小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ごちゃまぜ (125件)二次 オリ

完結 43 話
全 464,795 字
調整平均:8.88
 8.88
2024/03/11
13:35
[!]
多人数系女神転生掲示板ネタ▼※一旦完結
☆10:87
☆9:731
☆8:96
☆7:34
☆6:14
☆5:23
☆4:12
☆3:5
☆2:1
☆1:15
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,509,965/3,030/2,999|お気に入り:8,449|感想:2,457|投票者:1,018|平均:10,809 字 除外
連載 8 話
全 61,578 字
調整平均:8.03
 8.03
2019/05/29
22:00
[!]
かつてこの世界へと転生し、ポケモンリーグのチャンピオンを目指した少年がいた。▼しかし夢破れた少年はフレンドリィショップに就職することを決意した。▼「ようこそフレンドリィショップへ!」▼そんなフレンドリィショップの店員が自分の職と会社を守るために戦うお話。▼※赤緑青黄FRLGピカブイポケスペとかなりごちゃまぜな世界です。ご注意ください
☆10:3
☆9:112
☆8:33
☆7:19
☆6:11
☆5:18
☆4:5
☆3:7
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):266,533/64/83|お気に入り:8,398|感想:181|投票者:215|平均:7,697 字 除外
連載 71 話
全 301,224 字
調整平均:8.48
 8.48
2023/09/19
23:03
[!]
どくいも様のカオス転生ごちゃまぜサマナーに触発を受けた作品となりますがメガテンではなくナーロッパに俺達は転生したみたいです▼才能チートだけでどこまで足掻けるのか見物ですね(笑)▼メインとする国▼フレデリック王国▼分割競争中のポーランドと言えば良く▼諸外国の圧力もあるが、内部でも有力な5人の王子が争っていた▼そんな競争から外れた8男かつ転生者のヒムラー・フレデリック王子が改良した異世界の魂を呼ぶ魔法と掲示板と呼ばれる2つの魔法により物語は…
☆10:7
☆9:191
☆8:50
☆7:16
☆6:9
☆5:11
☆4:3
☆3:7
☆2:5
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):257,611/557/636|お気に入り:3,246|感想:579|投票者:308|平均:4,243 字 除外
連載 46 話
全 416,841 字
調整平均:8.72
 8.72
2022/11/07
03:38
[!]
どくいも様の【カオス転生ごちゃまぜサマナー】の設定を使った三次創作です
☆10:4
☆9:199
☆8:57
☆7:16
☆6:3
☆5:3
☆4:5
☆3:1
☆2:0
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):407,954/482/647|お気に入り:3,105|感想:488|投票者:294|平均:9,062 字 除外
連載 24 話
全 124,613 字
調整平均:8.67
 8.67
2023/04/16
09:27
[!]
この作品はどくいも様の【カオス転生ごちゃまぜサマナー】の設定を使った三次創作です。▼タイトル通り
☆10:5
☆9:146
☆8:35
☆7:15
☆6:4
☆5:7
☆4:5
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):214,095/237/260|お気に入り:2,754|感想:286|投票者:219|平均:5,192 字 除外
短編 1 話
全 8,881 字
調整平均:8.65
 8.65
2020/01/05
09:41
[!]
転生したらゴジラシリーズのない世界だった。一人称女オリ主。
☆10:20
☆9:175
☆8:70
☆7:16
☆6:8
☆5:10
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):54,886/361/260|お気に入り:1,542|感想:50|投票者:302|平均:8,881 字 除外
未完 72 話
全 554,918 字
調整平均:8.03
 8.03
2023/01/22
09:41
[!]
『もし君が秩序にも混沌にも偏らず 中庸の道を往くのなら 私が僅かばかりだが協力してあげよう さあ この悪魔召喚プログラムを受け取りたまえ』▼「どうしてもその三択しか無いンですかね。後厄ネタプログラムはちょっと……」▼悪魔召喚プログラムを受け取った(押し付けられた)転生者が同じ転生者の妹や掲示板民と共にハードなメガテン世界を生き足掻く話。▼※この作品はどくいも様の【カオス転生ごちゃまぜサマナー】及び他の多くの女神転生二次創作をリスペクトし…
☆10:6
☆9:112
☆8:44
☆7:17
☆6:14
☆5:11
☆4:10
☆3:9
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):653,181/476/535|お気に入り:3,070|感想:819|投票者:229|平均:7,707 字 除外
短編 3 話
全 24,083 字
調整平均:8.68
 8.68
2022/01/12
03:33
[!]
とある女子高生が、幼馴染の男の子について友人たちに相談する話その他です。▼どくいも様の作品の世界観と設定を使用させて頂いております
☆10:2
☆9:128
☆8:36
☆7:12
☆6:2
☆5:5
☆4:2
☆3:0
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):103,330/105/165|お気に入り:2,708|感想:161|投票者:192|平均:8,028 字 除外
連載 49 話
全 265,165 字
調整平均:8.01
 8.01
2022/09/30
06:00
[!]
平和な現代世界に転生した。と思ったらたまたま悪魔に襲われて、本当はメガテン世界だと知らされた。▼うっかりするとすぐに死んじゃうハードな世界じゃないですか!▼てか大破壊とか起きちゃうんじゃないですか!?▼えっ、転生者って俺以外にもたくさんいるの!?▼えっ、特別な修行で霊能力に目覚められればメガテンみたいに悪魔と戦える!?▼えっ、メシア教とか葛葉一族とか本当にいる!?▼この先生き残れるか不安だけど、頑張ればなんとかよるよね!だといいなあ。▼…
☆10:4
☆9:89
☆8:37
☆7:14
☆6:9
☆5:7
☆4:5
☆3:10
☆2:3
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):365,488/230/246|お気に入り:2,500|感想:290|投票者:183|平均:5,412 字 除外
完結 26 話
全 351,251 字
調整平均:8.48
 8.48
2023/11/11
00:00
[!]
どくいも様作「カオス転生ごちゃまぜサマナー」の三次創作です。▼本編はこちら:https://syosetu.org/novel/238682/▼メガテン世界に生まれ落ち、育ち、覚醒し、強くなり、なんでもやれると思っても地縁血縁切れはしない。▼そんなガイア連合所属員が右往左往するお話
☆10:2
☆9:91
☆8:39
☆7:16
☆6:1
☆5:3
☆4:4
☆3:4
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):241,869/596/677|お気に入り:1,675|感想:237|投票者:162|平均:13,510 字 除外



ウマ娘×芸人コント

推薦作品:「ここがトレセン学園か。興奮してきたな」 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


サンドウ⚪︎ッチマンとウマ娘のクロスオーバー作品。
ウマ娘とギャグがとても上手く混在してる笑って腹が痛くなる作品です。
ストーリーとしてはタイキシャトルと駿川たづなが伊達トレーナーと共にコントをしな...
(全文表示)


推薦:神崎シェリ 評価: (参考になった7ならなかった0)


先生は、燃え尽き症候群の調教師

推薦作品:燃え残り 原作:原作:ブルーアーカイブ

この作品はAC6のハンドラー・ウォルターが解放者ルートをたどり、何故かキヴォトスに流れ着いて先生になってしまった話です。
この作品の特徴としては今まで生きてきたウォルターの価値観や人間性と、キヴォトス...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった7ならなかった2)


同原作推薦一覧