小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

俺達 (239件)二次 オリ

連載 11 話
全 72,678 字
調整平均:8.85
 8.85
2023/10/14
06:28
[!]
ブルアカの世界に転生した俺達が、キヴォトスごと滅びないように頑張りながらも、原作キャラペロを狙いたいと願うお話▼※なお、転生者の99%は女生徒です
☆10:29
☆9:271
☆8:30
☆7:14
☆6:5
☆5:3
☆4:6
☆3:1
☆2:4
☆1:10
☆0:2
UA(通算/今週/先週):294,436/2,122/1,692|お気に入り:4,530|感想:447|投票者:375|平均:6,607 字 除外
 勝利を盗む者。
原作:ウマ娘プリティーダービー 作:レスに咽び泣くリボー推し
連載 20 話
全 60,750 字
調整平均:8.75
 8.75
2021/07/02
23:00
[!]
『アイツは、とんでもないものを盗んで行ったんだ』▼『それは何かって? そんなの、フランス人なら誰もが口を揃えて言うだろうよ』▼『俺達の、心だ。アイツの走りは、俺達のハートを華麗に盗んで行ったのさ』
☆10:33
☆9:188
☆8:33
☆7:15
☆6:4
☆5:7
☆4:4
☆3:2
☆2:2
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):308,249/80/131|お気に入り:5,727|感想:281|投票者:298|平均:3,038 字 除外
連載 21 話
全 161,578 字
調整平均:6.53
 6.53
2021/11/10
21:37
[!]
 ▼ それは特殊な回線を使用し、あらゆる時空、次元、果ては設定までもさっくり無視して繋がる掲示板。転生者達はそれを使ってお互いに助け合っていた。▼ そんな掲示板にある書き込みが……それは主人公が消えた世界からのSOSだった。▼ これは主人公が消えた世界で自分の物語を築く転生者と、それを見守る兄貴達の物語。▼「物語の結末は“俺達”が決める!変身!!」▼ー追記ー▼ このSSは決して爆豪アンチではありません。ご理解の程よろしくお願いします。▼…
☆10:35
☆9:127
☆8:44
☆7:16
☆6:19
☆5:14
☆4:17
☆3:15
☆2:17
☆1:58
☆0:11
UA(通算/今週/先週):636,622/215/352|お気に入り:5,819|感想:540|投票者:373|平均:7,694 字 除外
連載 71 話
全 301,224 字
調整平均:8.48
 8.48
2023/09/19
23:03
[!]
どくいも様のカオス転生ごちゃまぜサマナーに触発を受けた作品となりますがメガテンではなくナーロッパに俺達は転生したみたいです▼才能チートだけでどこまで足掻けるのか見物ですね(笑)▼メインとする国▼フレデリック王国▼分割競争中のポーランドと言えば良く▼諸外国の圧力もあるが、内部でも有力な5人の王子が争っていた▼そんな競争から外れた8男かつ転生者のヒムラー・フレデリック王子が改良した異世界の魂を呼ぶ魔法と掲示板と呼ばれる2つの魔法により物語は…
☆10:7
☆9:191
☆8:50
☆7:16
☆6:9
☆5:11
☆4:3
☆3:7
☆2:5
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):257,405/351/636|お気に入り:3,245|感想:579|投票者:308|平均:4,243 字 除外
連載 60 話
全 142,268 字
調整平均:8.20
 8.20
2024/04/22
13:09
[!]
目が覚めたら転生していて赤ん坊だった――――――というなら良かった。だが目覚めた先は変態科学者によって生み出された実験室。赤ん坊じゃなくて少年だったのは良かったが、逃げた先で追ってくる海賊に海軍。ついでとばかりに桃鳥野郎の追撃。▼え、クローンがなんだって? 俺達が死んだ人間のクローン体? だから危険だと?▼……ああハイ。とりあえず死亡フラグは回避してねえってことな。分かったよ畜生!!▼―――――麦わらの一味が二年間の修行をしている間から…
☆10:18
☆9:37
☆8:11
☆7:5
☆6:1
☆5:11
☆4:1
☆3:4
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):213,588/256/487|お気に入り:2,117|感想:77|投票者:92|平均:2,371 字 除外
連載 7 話
全 41,299 字
調整平均:8.36
 8.36
2019/12/05
00:00
[!]
ground zero▼全ての運命が定まったあの日、MSF壊滅の日にスネークは消息不明となる▼蛇は元の世界から姿を消し、神と冒険者達の世界『迷宮都市オラリオ』へと迷い込む▼正義の女神アストレアと安寧では生きれない蛇▼これは蛇と、アストレアを慕う一人のエルフのどこか似た二人の物語▼"仲間を失い 帰る場所を失い それでも 俺達は生きている限り戦士でいることしかできない"▼
☆10:5
☆9:50
☆8:12
☆7:11
☆6:3
☆5:4
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):84,714/14/24|お気に入り:1,987|感想:97|投票者:91|平均:5,900 字 除外
連載 85 話
全 386,573 字
調整平均:7.35
 7.35
2020/05/09
01:03
[!]
「久し振りだな……日本」▼俺、錐(きり)椰(や) 零(れい)は、10歳の時から各国を回っていた。そして帰ってきた日本で、幼馴染みである遠(とお)山(やま) キンジと相部屋である。▼さて、ここだけ聞けばただの寮生活なのだが、俺達の通っている学校は東京武偵高校。『ただの』学校ではない。簡単に言うと、凶悪犯罪に立ち向かう『武偵』を育てる学校なのだ。そんな武偵高2年の始業式、学校に向かう途中にある事件に巻き込まれる!?▼「久し振りだな……アリア…
☆10:14
☆9:47
☆8:15
☆7:5
☆6:4
☆5:4
☆4:3
☆3:8
☆2:4
☆1:13
☆0:0
UA(通算/今週/先週):291,863/21/58|お気に入り:1,496|感想:171|投票者:117|平均:4,548 字 除外
完結 6 話
全 36,760 字
調整平均:6.88
 6.88
2017/02/11
20:20
[!]
2016年11月15日(火曜日)俺達の冒険はこれからだ!(打ち切り)▼続けてもこれからは▼「うるっせぇエクスカリバーだ!」▼という未来しかありません。ただ、頭空っぽで描ける作品でしたので、時折続くと思います。HSDDとFate好きです。▼■日記形式にチャレンジの試験的一本です。▼ お気に入りと評価をいただきまして感謝感激です。▼どうやら神様にアルトリア(剣・槍・オルタ混ぜ)の体を頂いたオリ主。▼Fateには詳しいけれど、転生先のHSDD…
☆10:1
☆9:33
☆8:13
☆7:3
☆6:5
☆5:6
☆4:7
☆3:3
☆2:1
☆1:11
☆0:0
UA(通算/今週/先週):103,784/22/40|お気に入り:1,779|感想:91|投票者:83|平均:6,127 字 除外
連載 3 話
全 17,236 字
調整平均:8.10
 8.10
2016/01/17
16:12
[!]
遊戯部の二人が奉仕部に持ってきた依頼は『ギャルゲーをプレイしてくれ!』▼あまり深く考えずに依頼を受ける八幡だが、そのギャルゲーに出てくるヒロインは全員どこかで見たようなキャラだった。▼ツンツン貧乳黒髪部長に、アホの子おっぱいあざと会長!行き遅れに男の娘まで!さらに妹すらも完備!!▼果たして八幡が最初にたどり着くエンディングはどのキャラだ!?
☆10:0
☆9:23
☆8:9
☆7:8
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):69,296/6/7|お気に入り:1,188|感想:27|投票者:47|平均:5,745 字 除外
完結 21 話
全 179,110 字
調整平均:8.56
 8.56
2015/12/19
17:40
[!]
「俺達は――敗者だ」▼そう言って憚らない不思議な剣術狂いの妖怪が幻想郷で切った張ったするお話。▼書き方のテストを兼ねた処女作ですので、感想・批評はドシドシ受け付けております。何か思うところがあればどうぞ。▼タグの設定やあらすじなどもまだ不慣れな部分があるため、変更する可能性はあります。▼※無事完結いたしました。皆様に尽きぬ感謝を。
☆10:10
☆9:33
☆8:12
☆7:7
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):65,307/37/104|お気に入り:738|感想:37|投票者:69|平均:8,529 字 除外



世界が滅ぶまでのロスタイム。男と女の出会いから始まった、反撃の物語。

推薦作品:絶望的エロゲ世界を救え!日曜朝ヒーロー!気弱女神!エロゲオタク! 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル


 世界のピンチ。
 人々は"助けて"と祈った。
 世界を救うために、異世界に勇者たちが降り立った!
 そして、勇者たちは負けた。

 世界を救う希望が挫けた後の、滅ぼされるのをま...
(全文表示)


推薦:とやる 評価: (参考になった19ならなかった2)


か弱き一人の河童は何を望むのか...

推薦作品:東方和河童 原作:原作:東方project

人間を襲うことも、空を飛ぶことも、果ては泳ぐことすらままならない貧弱河童の水知不 畔(みずしらず ほとり)

ある日、彼女が外出先から帰ると彼女の家が真っ赤で趣味の悪いお屋敷になっていた。
嫌々ながら...
(全文表示)


推薦:fkhcj  評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧