小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

その他もろもろ (71件)二次 オリ

完結 52 話
全 233,993 字
調整平均:8.27
 8.27
2019/07/21
20:00
[!]
ぼんやりまったり、母一人子一人で鬱蒼と茂った森の中で生きてきた少年。▼ホークブリザードやへびておとこをしばいたりしつつも、彼は逞しく生きていた。▼==================================▼心の中のゲマさんの囁きに身を委ね、やりたい放題欲望フルスロットルで参ります。▼主に原作主人公以外もTSとかその他もろもろ、それでもよろしければお付き合い下さいませ。▼本作はハーレム物(修羅場付き)となっております。▼苦手な方…
☆10:34
☆9:290
☆8:67
☆7:32
☆6:25
☆5:25
☆4:5
☆3:17
☆2:5
☆1:23
☆0:2
UA(通算/今週/先週):918,635/33/376|お気に入り:8,624|感想:2,110|投票者:525|平均:4,500 字 除外
連載 6 話
全 24,254 字
調整平均:8.60
 8.60
2023/10/28
15:30
[!]
何度も転生しまくっている元陰陽師が、今度は呪術廻戦の世界に転生してしまった。▼これまで忍者にマフィアに死神に、その他もろもろの人生+戦闘経験を積んできた。▼それを活かすような場面なんてそうないが、手の届く範囲のみんなが笑って暮らせたら・・・ん?▼高校生なのに戦ってて忙しいのか?それで何度もここに?最強とはいってもそれってどうなんだ。▼腕に覚えはあるし、まあ手助けくらいならさせてもらおうかな。▼---待て、俺を便利屋か何かだと思ってないか…
☆10:6
☆9:137
☆8:35
☆7:14
☆6:4
☆5:5
☆4:0
☆3:2
☆2:4
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):228,450/17/198|お気に入り:7,630|感想:57|投票者:215|平均:4,042 字 除外
連載 5 話
全 19,522 字
調整平均:8.16
 8.16
2022/10/21
16:35
[!]
魔法少女や怪獣、怪人といった存在やその他もろもろが一般的な世界の、とある掲示板を中心に繰り広げられる話。▼各種必須タグが仕事しはじめた。▼↓主人公(変身後)のキャラデザ。▼ほぼラフですが、無いよりはイメージしやすいかなって思って。▼リデザイン。装飾ゴテゴテにしてやったぜ。▼【挿絵表示】▼
☆10:10
☆9:92
☆8:32
☆7:18
☆6:12
☆5:11
☆4:7
☆3:3
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):150,025/4/75|お気に入り:5,155|感想:97|投票者:188|平均:3,904 字 除外
 ごみ拾いしながらコーラル漬けの飼い犬と飼い主を救おうとするお話
原作:ARMORED CORE 作:一般通過コーラル漬けルビコニアン
連載 53 話
全 86,783 字
調整平均:8.45
 8.45
2023/12/23
23:35
[!]
 ブラック=キギョーとフロム=カンパニーのヒレツな連携によりこの世からサラバしかけた一般ブラック=シャチクがルビコンに転移してなんだかんだドジを晒しつつごすとコーラル漬け犬烏その他もろもろを助けるべく奮闘する話。▼ 助かるかどうかは未定。あとスネイルハユルサナイ。コロス。▼*注:独自解釈有につきご注意。▼追記:基本的にこの作品は行き当たりばったり且つ考察以外の要素はほぼその場のノリ思い付きによって構築されます。閲覧される際はご注意を。▼…
☆10:13
☆9:79
☆8:17
☆7:9
☆6:1
☆5:7
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):237,502/19/548|お気に入り:2,480|感想:545|投票者:138|平均:1,637 字 除外
完結 61 話
全 364,082 字
調整平均:8.44
 8.44
2019/05/01
10:30
[!]
朝目を覚ますと女になっていた主人公。▼もともと女顔であったということもあり周囲からは受け入れらるが、一番の友人からは避けられるようになる。▼色々葛藤するがとりあえず友人と再び仲良くなることを決意する主人公と、少しずつ主人公のことを受け入れていく友人のお話。▼いわゆるTSのテンプレみたいなお話です。暇つぶし程度にどうぞ。▼見切り発車なので設定展開その他もろもろどえらい粗が目立ちますが暖かい目で見てやってください。誤字脱字が結構見かけられま…
☆10:14
☆9:34
☆8:5
☆7:2
☆6:2
☆5:5
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):88,743/1/39|お気に入り:1,072|感想:75|投票者:69|平均:5,969 字 除外
連載 22 話
全 147,422 字
調整平均:8.49
 8.49
2023/04/24
02:15
[!]
GLとBLのバランスを崩さないためにはTSキャラをぶち込むしかないやろ(錯乱)▼メタ的な話はともかく。▼ロマンチストで百合好きなリコリコファンのTS転生者が「勇敢な選択」を掴み取る軌跡。▼──少し、話をしよう。▼毒かどうか決めるのは質ではなく量だ。▼全ての物質には必ず致死量が存在する。▼水を6リットル飲めば死ぬし、ミカンを何万個も食えば死ぬ。▼アラン・アダムスは、特別な「才能」を支援する、正体不明の出資者。▼彼の出資によって、その才能を…
☆10:7
☆9:24
☆8:12
☆7:3
☆6:5
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):73,284/6/106|お気に入り:1,277|感想:22|投票者:53|平均:6,701 字 除外
連載 26 話
全 120,237 字
調整平均:8.17
 8.17
2024/04/29
21:10
[!]
1人のモテない男は壮大な夢を持っていた。▼男は人生の半ばに至っても、一度もモテたことがなかった。▼けれども、彼はモテたかった。でもモテなかった。▼だから、自分がモテないことを他人のせい、世の中の女性のせいにしたのだ。▼だから男は研究に没頭した。▼彼の望む世界にするために。▼そして、その薬は完成した。▼彼の夢は現実になりつつあった。▼ということなんか梅雨知らずの一般人たちが、この変わっていく世界に戸惑いながらも順応していく物語です。▼不定…
☆10:5
☆9:30
☆8:9
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:4
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):75,011/34/748|お気に入り:991|感想:50|投票者:58|平均:4,625 字 除外
連載 11 話
全 30,551 字
調整平均:6.08
 6.08
2019/05/14
00:00
[!]
無事に総武高に受かった小町。だが、平穏は1ヶ月もしないうちに崩れ去った。そして記憶を取り戻し、人類を裏切る。▼名前とか魔法名とかその他もろもろ他から貰ってきます。▼葉山アンチです?▼そのうち由比ヶ浜も魔王軍にいれます?▼
☆10:1
☆9:10
☆8:3
☆7:4
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):124,632/-/18|お気に入り:972|感想:55|投票者:29|平均:2,777 字 除外
連載 32 話
全 329,843 字
調整平均:7.81
 7.81
2015/09/24
18:00
[!]
文月学園のクラス分けテスト。吉井明久は、テスト中に倒れた姫路瑞希を介抱しようとする。なにも対処しようとしない教師に怒りを覚える明久。そしてその時、一人の男子生徒が教室に入ってきた。そして口を開くと「ほぅ、見事な助け合いの精神だと関心はするがどこもおかしくはないな」と何かがおかしい日本語を喋りだす。これが、明久と謙虚なナイト––ブロントさんの出会いだった。▼小説内でブロント語が多量に使われております。▼作者は貧弱ブロンティストなので、ブロ…
☆10:5
☆9:11
☆8:4
☆7:3
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):114,220/1/26|お気に入り:703|感想:197|投票者:32|平均:10,308 字 除外
未完 27 話
全 115,947 字
調整平均:7.33
 7.33
2018/02/15
22:55
[!]
「わたしが学校に行く意味、あるのかしら?」▼原作開始一年前に、グレンの義理の妹が入学していたら、という妄想。なお愛しい愛しい義兄は四話まで出ない模様。▼基本思いつきの行き当たりばったりで書くため不定期更新。▼……原作の設定をかなり忘れているため、矛盾とか捏造とか、その他もろもろあるかとは思いますがご容赦を。▼
☆10:1
☆9:10
☆8:6
☆7:4
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:4
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):71,570/1/9|お気に入り:691|感想:42|投票者:30|平均:4,294 字 除外



"知る喜び"を与えてくれる作品

推薦作品:図書庫の城邦と異哲の女史 原作:オリジナルその他/戦記


まずはとにかく、読んでみてください。いつものラノベと何かが違うことがわかるはずです。


↓ここから推薦文

私は人生のうちまあまあ多くの時間をラノベに費やしてきました。あるいはそれ以外のことをまと...
(全文表示)


推薦:久遠風音 評価: (参考になった1ならなかった0)


サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧