小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

その他作品 (51件)二次 オリ

完結 45 話
全 220,006 字
調整平均:8.35
 8.35
2023/12/24
00:00
[!]
 「転スラ」世界に存在する魔王たち。そんな中に、一際異質な魔王が存在した。全くと言っていいほど力が無く、全くと言って物的被害が無い魔王。壊しはせず、殺しもせず、しかし心を壊す魔王。▼ かの魔王は人々に、そして魔王たちにこう呼ばれる。▼ 『番外魔王』『最弱にして最凶の魔王』―――▼ 『過負荷(マイナス)』と……。▼「まぁ!オールイズファンタジー(全部幻想)なんだけどね!」▼「「※一話限りの短編です。」なんて現実、僕が受け入れるわけないだろ…
☆10:30
☆9:94
☆8:28
☆7:11
☆6:5
☆5:11
☆4:1
☆3:8
☆2:4
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):358,883/463/478|お気に入り:3,188|感想:124|投票者:200|平均:4,889 字 除外
連載 6 話
全 10,359 字
調整平均:6.63
 6.63
2018/06/19
16:38
[!]
何故か田舎村で転生した男は、自分があの曹操だと気付く。▼そして長年の修行を終え、原作キャラに会おうとするも誰も存在していなかった。▼駒王町すらない、この世界に絶望しかけるも、この世界が型月世界だと気づく。▼なら男は、そこで自分の力の限界を試そうとする事にした。▼作者は、少しにわかの為、色々と間違うところがありますがよろしくお願いします。
☆10:0
☆9:13
☆8:5
☆7:4
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):86,837/17/23|お気に入り:1,508|感想:23|投票者:36|平均:1,727 字 除外
連載 25 話
全 114,179 字
調整平均:6.00
 6.00
2021/10/31
21:00
[!]
ただの高校生だった。それなのに家に帰るとそこは知らない家、知らない土地。しかもRPGのように自分のステータスが見える。▼神のイタズラで死んでしまった俺は劣等生の世界へきてしまった。しかも俺を殺すために次々と刺客が現れるらしい。▼俺は死なないように強くなる。誰よりも。あのチートお兄様よりも…▼
☆10:2
☆9:13
☆8:9
☆7:2
☆6:0
☆5:7
☆4:3
☆3:7
☆2:5
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):144,994/57/107|お気に入り:1,248|感想:16|投票者:52|平均:4,567 字 除外
連載 16 話
全 78,737 字
調整平均:8.20
 8.20
2023/09/11
16:58
[!]
ナザリック地下大墳墓の維持費をかき集めることに疲れてきたある日、かつての仲間、たっち・みーから一通のメールが届いた。▼「新しいゲーム、始めてみませんか?他のギルメンもいますよ」▼ 悩んだ結果、そのゲームを始めることにした鈴木悟。▼ しかし、ギルメンとは別のサーバーで……?
☆10:1
☆9:18
☆8:7
☆7:4
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,165/40/55|お気に入り:327|感想:20|投票者:36|平均:4,921 字 除外
連載 11 話
全 36,774 字
調整平均:6.16
 6.16
2015/05/30
14:04
[!]
BLEACHの世界から転生してきた記憶持ちの少女が魔法科高校の劣等生の世界で生活しながら原作に関わっていく(つもり)の話。▼他サイトでも載せ始めました!でもこちらが先に更新されます。▼スランプや方向性が見えなくなっていましたが、ボチボチ書き始めようと思います。▼こんな私でもよければ気長に待っていただけると幸いです。
☆10:0
☆9:5
☆8:4
☆7:2
☆6:2
☆5:4
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):68,856/11/28|お気に入り:565|感想:20|投票者:23|平均:3,343 字 除外
連載 21 話
全 221,211 字
調整平均:6.60
 6.60
2016/03/13
02:00
[!]
 太古から人間より以前に、地球上には様々な種族が存在していた。悪魔、堕天使、天使、北欧神話、妖怪など、各々は自ら法や掟を定め、衣食住を営み続けている。▼ そんな世の中に生きる兵藤一誠は駒王学園に通う、極普通の高校生。しかし実は、赤龍帝という肩書を持つ、二天龍の片割れの籠手を秘めたイレギュラーな人間であった。赤子当時に顔だけ覚醒をしてみせ、そして日頃の鍛錬によって史上最強へと上り詰めようとしていた。▼ だが、一誠は目指すつもりなどない。普…
☆10:0
☆9:2
☆8:5
☆7:0
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):114,918/15/21|お気に入り:587|感想:67|投票者:12|平均:10,534 字 除外
連載 16 話
全 57,592 字
調整平均:6.53
 6.53
2017/02/23
16:32
[!]
「ああくそっ!これで死ぬだと?ふざけんな!僕から日常を、あの一瞬を、刹那を奪うな!返せ!僕の愛した日常を!」▼「これで死ぬのか?生まれてこの方一度たりとも全力を出していないのに?はっ!納得いくものか!出させろ!俺に全力を!」▼「まだだ。まだ死ねぬ!私はまだ未知も経験しておらん。その上このような終わり方?ああ認めん。そんな結末認めない。私に至高の結末を与えよ!」▼同時刻。異なる世界において終わりを迎えた三つの人間はそれぞれが異なる、しかし…
☆10:1
☆9:6
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):70,597/16/9|お気に入り:475|感想:38|投票者:21|平均:3,600 字 除外
連載 19 話
全 44,439 字
調整平均:6.00
 6.00
2018/02/17
19:25
[!]
福音との戦いでMIA《作戦行動中行方不明》となった織斑一夏。しかし一夏は突如発生した謎の時空の歪みに飲み込まれ時空を越え別の世界へと飛ばされてしまう。そして彼の行きついた世界は深海棲艦という未知の敵と戦う少女達『艦娘』が戦う世界だった。それから5年もの月日が流れ―――――――これは大切な相棒を失い。敵であるはずの深海棲艦と分かり合えた元IS操縦者の提督、織斑一夏とその家族達の物語。▼※pixivで現在投稿しているものです。※一誠くんを消…
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):96,764/14/12|お気に入り:550|感想:47|投票者:12|平均:2,339 字 除外
連載 14 話
全 78,022 字
調整平均:6.88
 6.88
2021/03/14
12:00
[!]
才能が無かった。▼才能が欲しかった。▼だから多くの事をした。▼努力もした。▼だけど頑張ってもいつも上には上が居た。色々試したけど、何一つ1位に成れなかった。▼両親は才能があった。▼だから才能が無い自分を見捨てた。▼だから、俺は『来世に期待』なんて言葉を信じ▼───首を掻っ切った。▼最後まで才能を求めた少年は、来世で一つでも才能があったらと▼渇望した。▼
☆10:5
☆9:3
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):43,654/19/21|お気に入り:392|感想:17|投票者:20|平均:5,573 字 除外
 あいえす城御前試合
原作:インフィニット・ストラトス 作:徳川さんちの忠長くん
連載 20 話
全 124,109 字
調整平均:9.00
 9.00
2019/07/23
21:01
[!]
 第二回モンド・グロッソ。▼ 決勝戦不戦勝という結末に、誰もが納得していなかった。▼ 織斑千冬という抑止力を失いつつある世界で、一人の老婆が毒を垂らす。▼ ──飛行禁止、重火器禁止。己が武器と武術のみで、世界最強、決めてはどうじゃ……?▼ 世界各国から集められた武芸者達が、織斑千冬の首を落とさんと喰らいあう。▼ にたり、と女達は嗤った。▼オリキャラ沢山、中くらいのクロスオーバー、少しの原作キャラ。▼駿河城御前試合、刃牙、装甲悪鬼村正、そ…
☆10:0
☆9:17
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,002/22/21|お気に入り:163|感想:34|投票者:18|平均:6,205 字 除外



バチクソアニマル『トリニティの12使徒』

推薦作品:トリニティの12使徒 原作:原作:ブルーアーカイブ


 ――トリニティの十二使徒が自由すぎる。

 この透き通るような世界をアホのように爆走する生き物は十二使徒(じゅうにしと)と言い、慈愛の君「桐藤ナギサ」の正義を代行する十二人のトリテニィ学園生徒です...
(全文表示)


推薦:パイマン 評価: (参考になった17ならなかった0)


とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


同原作推薦一覧