小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

アーチャー (93件)二次 オリ

連載 5 話
全 10,395 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/28
16:17
[!]
聖杯戦争が終わり新たな決意をもったアーチャーだが気づけば赤ちゃんになっていた!紅き弓兵は赤き龍を宿し新たな戦いに巻き込まれる。----FateとハイスクールD×Dのクロスです。初投稿のため駄文ですがよんでいただけると嬉しいです。----直した方がいい所など位足らない所があればご指摘お願いします
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):55,950/2/4|お気に入り:529|感想:20|投票者:4|平均:2,079 字 除外
連載 16 話
全 49,814 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/09/05
15:29
[!]
ラスボスは甘党デブ公、弟弟子はアンラッキー主人公、父親は外道鬼畜神父。▼敵の女の子にはなんだか好かれ、弟妹どもはめちゃくちゃかわいい。大人どもはいっぺんくたばれ。▼てかオレ、前世の記憶があるんだが?▼前世の記憶を持った、ポーカーフェイスシスコンブラコンお兄ちゃんが、家族を守るために悪戦苦闘します。▼前に書いたデブ公〜を間違えて消してしまいました。ので、もっかい考え直してかきました。実は神様にあってるというネタバレ(本人は覚えてない)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,831/12/5|お気に入り:231|感想:2|投票者:3|平均:3,113 字 除外
連載 19 話
全 59,441 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/26
22:07
[!]
第五次聖杯戦争におけるアーチャーことエミヤシロウ、彼はいつの間にやら立っていた、自分ではない誰かの座に。▼そこには第五次聖杯戦争で戦ったメンツ――何故かアサシンがいない――が揃っており、アラヤとガイアが、異世界から救援要請を請け負ったことを伝えられる。▼一方、栄光の大地からローレライを助け出し、オールドラントを救ったルーク・フォン・ファブレは意識を手放した先で逆行したことを知った。▼逆行先では独りぼっちだと考えたルークだったが、そこには…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,729/4/9|お気に入り:195|感想:7|投票者:4|平均:3,128 字 除外
連載 3 話
全 3,695 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/28
11:48
[!]
fate/stay nightの主役である衛宮士郎の未来の可能性の英霊はアーチャーの他にもあった。▼それは、正規の英霊となった未来ーー▼それは、全てを無くし、それでもたったひとつの物を守った未来ーー▼それは、剣の道を極めた未来ーー▼それは、どこまでも愚直に突き進んだ未来ーー▼それは、たったひとつの得意魔術を極めた未来ーー▼英霊エミヤにはまだまだ他の未来もあったのだ!▼これはただの思いつきで投稿しました。▼短編にしようかと思いましたけど連…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,130/8/8|お気に入り:192|感想:10|投票者:2|平均:1,232 字 除外
連載 2 話
全 11,211 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/11/24
16:00
[!]
前世はしがない理系学生だった主人公は神様に気に入られてISの世界に転生する。▼ ▼敬愛するFGOの新宿のアーチャーの力を貰った彼は子供の頃に夢見た存在になるために一暴れする。▼ ▼ ▼ ▼※注意書き▼・この小説はISとFGOのクロスオーバー作品になります。▼・FGO要素は新宿のアーチャーの力を貰った主人公ぐらいになり、他は設定がぼちぼちと出るぐらいになります。▼・更新頻度は不定期になることと思います。▼・文の構成力は稚拙と言わざるを得ず…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,928/1/2|お気に入り:169|感想:5|投票者:3|平均:5,606 字 除外
連載 12 話
全 25,477 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/02/05
00:01
[!]
10年前ある災害にあった衛宮士郎、彼はそれ以前の記憶が無かった為、前いた家も親のことも知らなければ、自分の本当の名前も分からない。引き取られたあとは不自由なく暮らしていたが10年経った今再びあの出来事が夢の中で蘇る。▼すべての答えは « 自分自身 »と夢にある▼色んな出来事に翻弄されながらも自分の正体を探す物語▼完全に妄想物語
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,658/7/9|お気に入り:167|感想:2|投票者:3|平均:2,123 字 除外
短編 6 話
全 14,763 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/02/13
00:00
[!]
▼ある時とある何処か平行世界に1人の転生者が現れる。その転生者は神様からとある『起源』を与えられその世界に転生して来た。▼成長した少年は聖杯を求め魔術師同士が殺し合う戦争にアサシンのマスターとして巻き込まれる事になる。そしてその過程でクラスメイトである正義の味方志望のセイバーのマスターと優等生のアーチャーのマスターと同盟を結び最後まで生き抜いた。その結果何故か『空っぽ』の聖杯を手に入れる事になった。▼その後正義の味方を目指す親友と共に…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,097/3/3|お気に入り:109|感想:6|投票者:3|平均:2,461 字 除外
連載 1 話
全 3,106 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/07/24
23:20
[!]
かつての理想に絶望し、理想に裏切られその生涯を終えた「錬鉄の英雄」英霊エミヤ。第五次聖杯戦争において答えを得た彼はさらなる戦場へと召喚される。召喚された先は、世界を滅ぼす力を持つ少女、精霊の君臨する世界だった▼ちなみに、作者が好きな精霊は十香、凛祢です。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,719/1/7|お気に入り:99|感想:7|投票者:3|平均:3,106 字 除外
連載 9 話
全 15,375 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/10/07
17:34
[!]
これはゼムリア大陸西部において最大規模を誇るエレボニア帝国で一人のある英雄と異から来し少女たちが起こした軌跡である ▼一つは四大名門と呼ばれる大貴族を中心とし、自分たちの既得権益を守らんとする伝統的な保守勢力「貴族派」。▼そしてもう一つは平民出身の鉄血宰相ギリアム・オズボーンを中心とし、軍拡を推し進め、大貴族の既得権益を奪わんとする新興勢力「革新派」である。▼両者の立場はどこまでも相容れず、その対立は水面下で深刻化していく、皇帝の仲裁も…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,608/-/4|お気に入り:71|感想:3|投票者:3|平均:1,708 字 除外
連載 1 話
全 1,041 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/03/07
21:21
[!]
Fate/stay nightのエミヤと▼アカメが斬るのクロスオーバーです!▼長い目で見てくれると嬉しいです!▼苦手だなと思ったらごめんなさいです!▼残酷描写は書くか決まってないです!
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,312/4/2|お気に入り:66|感想:4|投票者:4|平均:1,041 字 除外



ポケモンバトル開始の宣言をしろ!

推薦作品:遊☆戯☆王 ポケットモンスターズ 原作:原作:遊戯王

とある事故によりイッシュ地方に迷い込んでしまった決闘者・海馬瀬人。
そこで偶然目にしたポケモンカードから、彼は「青眼の白龍」がこの世界にいる事を確信し、冒険の旅に出る。

そのポケモンの名は――伝説の...
(全文表示)


推薦:ヴィランモハイ 評価: (参考になった2ならなかった0)


(ヽ'ん`)「最近読んだ一番面白いネット小説の推薦を書くゾ」

推薦作品:ネットミーム・デビルサマナー 原作:原作:女神転生

ポッチャマももう重厚なストーリーはおなかいっぱいだしネタ小説読もうと思っていろいろ調べたゾね そしたらまずは淫夢ネタの小説がランキングに入ってたから最初の一話を読んだゾ でもみうは普通にネタ小説じゃ...
(全文表示)


推薦:青短 評価: (参考になった10ならなかった1)


同原作推薦一覧