小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

無限の剣製 (16件)二次 オリ

連載 12 話
全 25,477 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/02/05
00:01
[!]
10年前ある災害にあった衛宮士郎、彼はそれ以前の記憶が無かった為、前いた家も親のことも知らなければ、自分の本当の名前も分からない。引き取られたあとは不自由なく暮らしていたが10年経った今再びあの出来事が夢の中で蘇る。▼すべての答えは « 自分自身 »と夢にある▼色んな出来事に翻弄されながらも自分の正体を探す物語▼完全に妄想物語
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,710/11/17|お気に入り:167|感想:2|投票者:3|平均:2,123 字 除外
連載 25 話
全 66,088 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/06/09
01:41
[!]
剣を見ただけで複製する力を持つハクヤ(オリ主)が仲間やカズマ達と共に冒険をする物語。▼この小説はこの無限の剣製を持って異世界へのリメイク版になります。▼かなり設定を変えていますのでややこしくなるかもしれませんが読んでくれると嬉しいです。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,663/21/21|お気に入り:160|感想:9|投票者:3|平均:2,644 字 除外
連載 6 話
全 24,747 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/07/20
23:20
[!]
二度にわたるガストレアとの大戦の末敗北した人類はガストレアが苦手とする磁場を▼発生する鉱石"バラニウム"で作られたモノリスの壁の中に引きこもり抵抗を続けていた▼そしてその大戦で起きた地獄を生き抜いた青年"衛宮四郎"は東京エリアの中で生活していた▼そして四郎はある秘密を抱えながらガストレアと戦い続けていた▼かつて救ってもらった"正義の味方"に託されたものを貫く為▼そしてたった一つ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,428/1/4|お気に入り:129|感想:3|投票者:3|平均:4,125 字 除外
短編 6 話
全 14,763 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/02/13
00:00
[!]
▼ある時とある何処か平行世界に1人の転生者が現れる。その転生者は神様からとある『起源』を与えられその世界に転生して来た。▼成長した少年は聖杯を求め魔術師同士が殺し合う戦争にアサシンのマスターとして巻き込まれる事になる。そしてその過程でクラスメイトである正義の味方志望のセイバーのマスターと優等生のアーチャーのマスターと同盟を結び最後まで生き抜いた。その結果何故か『空っぽ』の聖杯を手に入れる事になった。▼その後正義の味方を目指す親友と共に…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,114/1/11|お気に入り:109|感想:6|投票者:3|平均:2,461 字 除外
 誰かが何かを願ったら。
原作:Fate/Grand Order 作:イリヤスフィール親衛隊
連載 7 話
全 22,518 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/02
16:02
[!]
▼明けることのない夜が始まる。▼  Age.2004 日本 冬木 第五次聖杯戦争▼      魔術 聖杯 騎士王 聖剣▼   特異点F 人理焼却 正義の味方 無銘 英霊▼ 黄金 固有結界 無限の剣製▼               理想 真実▼これは、明日を取り戻す物語。▼※タイトル変更(2017.3/26)▼旧タイトル『SN×FGO的なサムシング』▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,008/1/2|お気に入り:85|感想:5|投票者:1|平均:3,217 字 除外
連載 10 話
全 12,240 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/08/28
21:30
[!]
女神のミスでD.Gray-manの世界に転生してしまった。前世では、少々オタクだったので原作に関わらないようにしていたが最悪なことに赤髪のエセ神父に出会ってしまった。私は生まれつき寄生型のイノセンスを体内に宿し、エセ神父から渡された2つ目のイノセンスを駆使し、この世界を戦い抜く。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,603/2/4|お気に入り:75|感想:1|投票者:2|平均:1,224 字 除外
未完 4 話
全 4,333 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/02/03
22:49
[!]
 これは初めて作った作品です。誤字脱字もあるかもしれませんが、その時は遠慮なくいってほしいです。それと文章力全然ないけど読んでくれたら幸いです。▼ この作品は、自分の欲望をぶちこんだようなものなので面白く思わない人はすいません。▼ それでは、「魔法少女リリカルなのは~赤い龍のリリカルな物語~」をお楽しみください。▼ 大変身勝手ではありますが、しばらくもう一度構成を考え直そうと思います。よっておそらくですが、リメイク版をまた新たに投稿し直…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,898/2/2|お気に入り:73|感想:7|投票者:3|平均:1,083 字 除外
 【習作】偽りの剱製
原作:Fate/ 作:イリヤスフィール親衛隊
連載 1 話
全 5,637 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/11/21
00:00
[!]
▼『第四次聖杯戦争』が起こらなければ▼『衛宮士郎』は火災に巻き込まれる事は無く▼家族と記憶を失う事も▼『全て遠き理想郷』を其の身に宿し▼魔術特性が『剣』に為る事も▼其れどころか衛宮切嗣に引き取られ▼『衛宮』の姓を名乗る事も▼無かった筈である。▼此れは▼『第四次聖杯戦争』が▼切嗣とアイリスフィールの手で▼未然に防がれた事で▼『衛宮士郎』という正義の味方を志す青年も▼『無限の剣製』という異端の魔術も▼生まれる事は無かった世界。▼しかし▼朔月…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,065/3/2|お気に入り:69|感想:7|投票者:3|平均:5,637 字 除外
連載 8 話
全 24,126 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/18
17:17
[!]
夢幻の剣製、想像を現実に、創造する。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,639/11/33|お気に入り:57|感想:1|投票者:1|平均:3,016 字 除外
短編 2 話
全 6,644 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/02/11
20:03
[!]
ふと思い付いた、衛宮士郎の偽者をヒロアカに投入しただけの息抜き作品。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,982/9/20|お気に入り:45|感想:2|投票者:3|平均:3,322 字 除外



マルゼンスキーの悲劇の裏の、もう一つの悲劇

推薦作品:マルゼンスキーの幻影【完結】 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

華やかなクラシックが、前年TTGで最高の盛り上がりを魅せたクラシックが、そのウマ娘の登場で「敗者復活戦」と揶揄されることになった絶望の世代
現実では観光会社に使役され連日甲冑を着た90キロ台の人間を乗...
(全文表示)


推薦:slay 評価: (参考になった12ならなかった0)


あべこべ好きの民よ!集え!!!!

推薦作品:貞操観念逆転世界の私の夏休み 原作:オリジナル現代/日常


あべこべだよ!良質だよ!新鮮だよ!!!!
男の子視点のあべこべしか見てこなかった、見たことなかった、僕の初めての冒険をしてみた。そして見たこの作品。
これが良いんだわ、ほんと⋯⋯。冒険した僕を褒めた...
(全文表示)


推薦:鵺丸 評価: (参考になった6ならなかった1)


同原作推薦一覧