小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

オリキャラ(予定) (944件)二次 オリ

連載 30 話
全 120,026 字
調整平均:8.05
 8.05
2024/04/10
20:25
[!]
▼転生したら亀仙人だった件▼注意▼クロスオーバー(今のところ技だけの予定)▼アンチヘイトは念の為▼原作崩壊▼キャラ崩壊(できる限りする予定は無い)▼原作キャラ生存(ドラゴンボールで生き返れるけど)▼原作キャラ死亡(話の流れで死ぬ可能性があるかも、でもドラゴンボールでry)▼その他以下略があります。
☆10:14
☆9:203
☆8:54
☆7:24
☆6:21
☆5:21
☆4:10
☆3:18
☆2:5
☆1:14
☆0:0
UA(通算/今週/先週):690,457/594/1,429|お気に入り:8,594|感想:352|投票者:384|平均:4,001 字 除外
連載 97 話
全 318,046 字
調整平均:7.91
 7.91
2023/07/27
00:00
[!]
三國志のシーラカンス 廖化 が前世である日本の知識を得た様です▼「蜀?そんな所に居られるか!俺は好きにさせて貰う!」▼そんな彼が恋姫世界で好き勝手生きる話です▼歴史構成めちゃくちゃです▼オリキャラも出します(現在の想定では3人以下)▼基本的に恋姫キャラで話を構成する予定ですが、実際の三國志に出てくる人物の名前を使ったりします▼そして最後にかなりの駄文です▼それでもよろしければどうぞよろしくお願いします
☆10:36
☆9:178
☆8:79
☆7:32
☆6:13
☆5:25
☆4:12
☆3:15
☆2:11
☆1:16
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,423,202/418/1,294|お気に入り:7,780|感想:844|投票者:421|平均:3,279 字 除外
連載 16 話
全 123,101 字
調整平均:8.69
 8.69
2024/01/10
15:01
[!]
緋村剣心に敗れ、自分の真実を確かめる為に旅を続けていた元最強の十本刀"天剣"の宗次郎は、突如「鬼」が人を脅かす大正の時代へと迷い込んでしまった…▼注意事項▼○文章を書くのが初めてなので、語句や記号の使い方に慣れていない部分があると思います▼○オリキャラは少しだけ出します▼○宗次郎は月日が流れて成長している設定で、更に強くなってます▼○独自展開にしていく予定▼ ▼
☆10:39
☆9:165
☆8:42
☆7:19
☆6:9
☆5:11
☆4:2
☆3:4
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):440,978/550/908|お気に入り:6,901|感想:198|投票者:295|平均:7,694 字 除外
連載 44 話
全 235,821 字
調整平均:8.15
 8.15
2017/05/10
11:29
[!]
魂の飢え。慢性的なそれを抱えるアーロニーロへと転生もとい変質した男。▼飢えを満たし、尚且つ生き残ろうと戦いへとその身で飛び込んでいく。▼注意。独自解釈、原作との違いなどが盛り込まれる予定。▼また、進めば進むほどに能力によってアーロニーロはチート化していく上にキャラを喰ったりします。オリキャラも出します。
☆10:27
☆9:159
☆8:82
☆7:58
☆6:16
☆5:24
☆4:7
☆3:4
☆2:3
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,021,370/102/158|お気に入り:6,365|感想:440|投票者:384|平均:5,360 字 除外
連載 48 話
全 353,155 字
調整平均:8.56
 8.56
2022/07/03
01:07
[!]
――"世界の変革"―――それが彼女の願い――▼――"笑顔で生きて"―――それが母の願い――▼聖28一族に連なる"高貴で由緒正しい"純血家系のブラック家の当主、ペルセフォネ・ブラック。彼女はブラック家の直系で家系図から削除されていない、ただ1人の"生き残り"である。▼幼くして両親を失い、様々な苦悩を抱いた彼女の進む先は一体―――▼あるハリポタSSに影響されて考…
☆10:46
☆9:154
☆8:52
☆7:19
☆6:11
☆5:7
☆4:6
☆3:7
☆2:2
☆1:8
☆0:2
UA(通算/今週/先週):633,110/112/185|お気に入り:5,962|感想:240|投票者:314|平均:7,357 字 除外
連載 36 話
全 480,055 字
調整平均:8.56
 8.56
2022/03/26
23:53
[!]
死獣天朱雀さんと隠居を目指してがんばる異世界生活(隠居できるとは言ってない)▼「最年長者で大学教授」以外の情報がないのを良いことに好き勝手捏造しています。▼見切り発車の不定期更新予定。興味を持ってくださった方は気長に付き合っていただければ幸いです。▼※2022/07/29追記▼2022年7月29日に死獣天朱雀さんの公式ビジュアルが発表されました!やったね!▼が、当作品は開始当初のデザインのまま完結まで持っていこうと思いますのでどうかご容…
☆10:38
☆9:197
☆8:51
☆7:25
☆6:11
☆5:12
☆4:5
☆3:8
☆2:1
☆1:4
☆0:3
UA(通算/今週/先週):516,952/76/257|お気に入り:4,937|感想:294|投票者:355|平均:13,335 字 除外
連載 36 話
全 135,824 字
調整平均:8.34
 8.34
2016/02/25
05:41
[!]
全く意味がないけどアインズ・ウール・ゴウンを強化してみたくなった。▼しかし至高の41人を追加するネタはかなり使われている。▼差を出そうにもオリジナルキャラを作るのは難しい。▼複数人いたらモモンガさんでもまとめるのは困難極まるし、人数やメンバーによっては最悪分裂するらしい。▼そもそも初投稿の人間に書き分けとか無理である。▼だったら転移前に強化すればいいじゃない。▼ということで運営にはっちゃけてもらいました。▼注意:この話は原作開始前に完結…
☆10:27
☆9:148
☆8:47
☆7:18
☆6:13
☆5:15
☆4:5
☆3:6
☆2:2
☆1:7
☆0:2
UA(通算/今週/先週):686,996/50/106|お気に入り:5,121|感想:741|投票者:290|平均:3,773 字 除外
連載 68 話
全 531,563 字
調整平均:8.60
 8.60
2023/03/21
08:00
[!]
地球で死んだ男が『ダンまち』の世界の過去に転生した。▼しかし、原作のような冒険者を夢見た転生者に待ち受けていたのは『絶望』だった。▼そんな絶望に屈して倒れ伏した転生者の前に現れたのは……一柱の女神だった。▼「もう大丈夫じゃ。これからは妾がいてやるぞ」▼
☆10:56
☆9:157
☆8:20
☆7:13
☆6:10
☆5:8
☆4:9
☆3:5
☆2:5
☆1:13
☆0:0
UA(通算/今週/先週):526,851/247/439|お気に入り:4,609|感想:240|投票者:296|平均:7,817 字 除外
連載 70 話
全 313,427 字
調整平均:7.75
 7.75
2023/03/26
19:16
[!]
「もうやだこんな糞家系」▼「ならお前が跡継ぎになって変えればいいじゃん」▼「( ̄□ ̄;)!!」▼年端もいかない少女に過酷な労働を強いる四宮家に生まれた麒麟児が頑張りながら妹の恋路を眺める話の予定。
☆10:31
☆9:98
☆8:23
☆7:14
☆6:10
☆5:12
☆4:9
☆3:11
☆2:6
☆1:13
☆0:4
UA(通算/今週/先週):652,529/151/393|お気に入り:5,779|感想:248|投票者:231|平均:4,478 字 除外
連載 84 話
全 695,701 字
調整平均:8.00
 8.00
2024/02/21
20:13
[!]
 ▼ 特筆するようなことも無い極々平凡な毎日を送る男・マサヒデ。ある日家で寝ていたはずの彼が目覚めると、そこは見たこともない薄暗く茂る森の中。場所も分からず助かる道を求めて歩き出した彼が見たのは、見たこともない、だけども子供の時分からよく知っている生き物たちが活き活きと動き回る光景であった…▼この作品は家無し金無し荷物無し、知識は有れども腕前は廃人未満、ついでに身体は子供に逆戻りして、身体は子供、頭脳は大人…大人?な状況に放り出されてし…
☆10:13
☆9:130
☆8:29
☆7:16
☆6:8
☆5:17
☆4:13
☆3:5
☆2:3
☆1:12
☆0:0
UA(通算/今週/先週):660,607/223/519|お気に入り:5,073|感想:361|投票者:246|平均:8,282 字 除外



プロムン作品を知らない人にこそ読んで欲しい作品

推薦作品:Project Moon RPG気ままに実況プレイ 原作:原作:Limbus Company

とある実況者が「lobotomy corporation」「library of ruina」「limbus company」の世界を舞台としたゲームを実況プレイする物語。
「RTA風」とタグ付けされ...
(全文表示)


推薦:BlackSoul 評価: (参考になった3ならなかった1)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


同原作推薦一覧