小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

オールフォーワン (22件)二次 オリ

完結 37 話
全 192,839 字
調整平均:8.78
 8.78
2021/01/08
14:00
[!]
ある人物と因縁のある主人公の緩やかな破滅のお話。
☆10:36
☆9:337
☆8:62
☆7:21
☆6:13
☆5:16
☆4:3
☆3:2
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):660,280/284/969|お気に入り:8,562|感想:261|投票者:498|平均:5,212 字 除外
連載 18 話
全 36,796 字
調整平均:6.47
 6.47
2023/08/15
18:10
[!]
頭禅院のドブカス転生者の主人公が、呪術界を騒がせる魔王になるだけのお話▼術式募集してます▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=277174&uid=370737▼本編に出るかもしれないし、出ないかもしれません。単純にこういう術式つよそうだよねっていう談義の場でもありです。▼ーーーーーーーーーーーー追記ーーーーーーーーーーーーー▼沢山の誤字報告、ありがとうございます。眠い目をこ…
☆10:5
☆9:35
☆8:11
☆7:4
☆6:5
☆5:9
☆4:2
☆3:3
☆2:5
☆1:14
☆0:3
UA(通算/今週/先週):143,554/23/69|お気に入り:2,316|感想:64|投票者:96|平均:2,044 字 除外
 個性【ママ】
原作:僕のヒーローアカデミア 作:ゴッドマザー
連載 6 話
全 14,330 字
調整平均:8.52
 8.52
2024/05/07
20:00
[!]
個性【ママ】▼対象を肉体的、精神的に赤ん坊にすることが出来るぞ!▼赤ん坊にしておけるのは接触している間だけ。でも赤ん坊になっている間に〇〇を飲まされたら最後、永遠にママの言葉には逆らえなくなってしまうんだ!▼
☆10:0
☆9:44
☆8:11
☆7:9
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):53,207/579/26,928|お気に入り:1,729|感想:70|投票者:70|平均:2,388 字 除外
未完 3 話
全 13,421 字
調整平均:8.17
 8.17
2020/08/15
21:10
[!]
どこぞの巨悪の根源と同じ力を得たオリ主くんは、未来で美女三人に殺されないよう強くなるようです。▼目指せ!安心・安全・安泰・平穏ライフ!▼暇潰し程度に読んでください。▼申し訳ありませんが、諸事情により未完にさせていただきます。
☆10:6
☆9:33
☆8:7
☆7:7
☆6:0
☆5:3
☆4:3
☆3:2
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,808/17/35|お気に入り:1,450|感想:24|投票者:64|平均:4,474 字 除外
短編 3 話
全 8,579 字
調整平均:7.95
 7.95
2018/09/02
13:40
[!]
なんか……書きたかったものと違う……▼もっとこう……極悪非道でオールマイトがプッツンするくらいの……オールフォーワンと並ぶ2大巨悪的な虐待にしたかった……▼これじゃあせいぜい初期の弔レベルの虐待では……!?▼【追記】▼続きを書くことを……強いられているんだ! (集中線)
☆10:3
☆9:20
☆8:7
☆7:10
☆6:2
☆5:1
☆4:3
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):81,169/16/83|お気に入り:1,189|感想:19|投票者:48|平均:2,860 字 除外
連載 9 話
全 50,826 字
調整平均:8.16
 8.16
2020/01/29
11:25
[!]
中学一年の春、緑谷出久は傷ついた小動物と契約する。▼注)原作のキリの良さ(第1部完的な?)を考えた結果、林間合宿、オールフォーワンとの戦いまでの物語です。
☆10:2
☆9:17
☆8:8
☆7:4
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):50,902/9/17|お気に入り:1,200|感想:41|投票者:37|平均:5,647 字 除外
連載 12 話
全 35,124 字
調整平均:6.14
 6.14
2022/10/29
11:47
[!]
無為転変。それは魂に触れて魂の形を変えて肉体改造が出来る便利な術式…ゲフンゲフン!!個性である。これはそんな個性を宿した男の娘が織り成すサブカルヒーローアカデミアである。▼オールマイト「もう彼だけで良いんじゃないかな?」▼この世界の荼毘さん「いや、俺達の教え子ヤりすぎじゃない?」▼オールフォーワン「もう訳が分かんないよ」
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,300/48/86|お気に入り:308|感想:25|投票者:7|平均:2,927 字 除外
連載 4 話
全 29,780 字
調整平均:7.50
 7.50
2024/03/11
11:33
[!]
自他共に認める良い人である死柄木!▼実は自身のことしか考えていない巨悪であるーーー!なんて事はなく、自分では本当は悪人だと思っているが普通に良い人である。▼もし個性:AFOをチートスキルとして持ったオールフォーワンっぽい高校生(善人)がこのすば世界にやってきたら!?▼そんなストーリーです!▼※注意だよ(頭部がない大きい先生)▼あくまでもこのすばの話だからヒロアカキャラは出ないと思ってくれ、オリキャラも出さないよ、僕自身オリキャラが沢山出…
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,441/48/220|お気に入り:123|感想:1|投票者:6|平均:7,445 字 除外
連載 3 話
全 8,537 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/03/23
00:52
[!]
出久くんに力をくれたのは、オールマイトでもオールフォーワンでもなく▼白髪の神様でした。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,885/4/2|お気に入り:141|感想:1|投票者:2|平均:2,846 字 除外
連載 3 話
全 5,945 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/09/15
14:19
[!]
最後の戦いで自分を犠牲にして死んでしまった強欲のグリード。しかし何故か僕のヒーローアカデミアの世界に行ってしまった。初めてあったのがまさかのオールフォーワンであった。▼これはグリードの3度目の物語。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,113/1/14|お気に入り:119|感想:2|投票者:3|平均:1,982 字 除外



ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


全てに於いてオカしくアヤしい、快(怪)作・怪(快)文書

推薦作品:性全説 原作:オリジナル現代/恋愛


人類が滅び、再編されていたーーー

とある(オカしい)事情で再編を逃れた(オカしい)主人公は再編された世界のとある(オカしい)場所へと赴く。そこでは…

と、あらすじとしてはここまでだろうか。
短編...
(全文表示)


推薦:ロリ魂アパシー 評価: (参考になった39ならなかった8)


同原作推薦一覧