小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ゲストキャラ (26件)二次 オリ

短編 18 話
全 68,022 字
調整平均:7.21
 7.21
2024/01/18
06:00
[!]
ぼくの かんがえた さいきょうの きたさとしょうせつ。(主人公は死ぬ)▼来いよ運営!ガイドラインなんか捨ててかかってこい!!▼作品タイトルはちょいちょい変えるかも。▼Q.なんでアニメ版基準じゃないんですか?今(2023年11月18日現在)放送真っ只中なのに。▼A.アプリ版基準の方がやりやすいから(建前)▼・・・自分にとってのウマ娘イメージを崩したくないから、物語性のみのアニメを見る気が起きない(本音)▼R5/12/14、Rー15タグ着け…
☆10:4
☆9:32
☆8:10
☆7:1
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:7
☆2:0
☆1:7
☆0:2
UA(通算/今週/先週):137,546/156/337|お気に入り:1,760|感想:75|投票者:69|平均:3,779 字 除外
完結 84 話
全 298,562 字
調整平均:6.92
 6.92
2024/05/10
18:46
[!]
とある事故により死んだメタギアオタクの撫川進一。▼彼は神様の力で愛犬と共に異世界に転生する。▼しかしそこはとある組織が日本の秩序を守ってる世界であった。▼※また新しい作品を作りました。どうか見て行って下さい
☆10:4
☆9:24
☆8:4
☆7:5
☆6:1
☆5:3
☆4:5
☆3:3
☆2:6
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):259,014/1,095/1,721|お気に入り:1,642|感想:188|投票者:58|平均:3,554 字 除外
連載 73 話
全 207,104 字
調整平均:7.77
 7.77
2021/01/21
19:38
[!]
北斗ワールドに、少し人工的な味付けをしたオリ主を放り込んでみるテスト。▼北斗と言っても、かなりイチゴ味です。▼クロスオーバー成分は、ゲストキャラ的に他作品のキャラたちが出るのと、ヨガです。▼あと麻雀混ざりました。お酒の紹介も混ざってます。
☆10:5
☆9:28
☆8:13
☆7:5
☆6:3
☆5:7
☆4:3
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):156,144/18/31|お気に入り:1,170|感想:215|投票者:69|平均:2,837 字 除外
完結 15 話
全 75,289 字
調整平均:9.05
 9.05
2020/11/29
18:01
[!]
 千駄ヶ谷(せんだがや)が将棋の町となる少し前の話。▼ 大正時代、千駄ヶ谷では将棋の真剣師が相次いで行方不明になる事案が発生していた。▼ 鬼殺隊である炭治郎らは、それが鬼の仕業かどうかを確かめるために千駄ヶ谷の将棋道場を拠点として潜入捜査を行うこととなる。▼ そこで出会った土井という男は、やたらに将棋を愛している男だった。▼※原作ありの劇場版のように、敵陣営+味方側に数人のゲストキャラクターという布陣で話が展開していきます。
☆10:18
☆9:59
☆8:10
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,451/10/14|お気に入り:306|感想:22|投票者:91|平均:5,019 字 除外
連載 9 話
全 47,426 字
調整平均:7.66
 7.66
2015/07/11
20:50
[!]
もしもエヴァンジェリンとルイズが一緒に過ごしていたらという適当なお話。特にオチとかのない短い話ですが、良かったら暇つぶしにでも読んでやってください。▼何故かゲストキャラが入ったりしますので嫌いな方はご注意下さいませ。
☆10:2
☆9:14
☆8:13
☆7:12
☆6:2
☆5:7
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):40,954/4/3|お気に入り:457|感想:16|投票者:51|平均:5,270 字 除外
完結 65 話
全 419,545 字
調整平均:7.39
 7.39
2020/01/17
23:35
[!]
都内の名門進学校の特待生として在籍している少年――宮瀬翔。▼彼には、高校生とは別のもう一つの顔がある。▼数字の波が満ち引きを繰り返すマーケットの世界を駆ける天才。▼彼が“予知"の特殊能力者であることを知った、星ノ海学園生徒会長の友利奈緒は、星ノ海学園生徒会へ引き込むため、生徒会の仲間たちと共に接触を試みる。▼なぜ彼が、天才となり得たのか。世間で天才と謳われる少年の壮絶な過去が明かされた時、物語が動き出す。▼そして、この出逢いは…
☆10:3
☆9:8
☆8:0
☆7:3
☆6:2
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):92,794/17/26|お気に入り:698|感想:21|投票者:22|平均:6,455 字 除外
連載 61 話
全 271,373 字
調整平均:6.06
 6.06
2019/04/04
13:35
[!]
もしもレオが幼少の頃に乙女さんに対してリベンジを誓っていたら…………。▼そんな考えと某ssの影響で書き始めたつよきすの二次小説です。▼この小説はつよきすの再構成&主人公、対馬レオの設定改変ものです。▼本作のレオはかなり強化していますので、レオ魔改造は嫌だと思う方は早めにUターンをお勧めします。▼本作には格ゲー(特にSNK作品)、キン肉マン、男塾等の様々な他作品の技が多数登場します。▼さらに姉、ちゃんとしようよっ!、君が主で執事が俺で、真…
☆10:1
☆9:2
☆8:6
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):85,935/8/9|お気に入り:453|感想:65|投票者:22|平均:4,449 字 除外
完結 22 話
全 127,530 字
調整平均:6.85
 6.85
2023/10/14
18:00
[!]
【注意】▼ この作品は、「もしも『金獅子のシキ』の計画が2年前ではなく2年後の世界だったら。」▼ そして、「シキの強さが22年の間で衰えていなかったら」と言う話となっております。▼ ぶっちゃけるとONE PIECEが進む度に「シキって2年前に出す敵じゃなくね?」と考えてたり、「小説でストロングワールドの話ってあんまないな……よし、なら俺書こっ!」って突発的に書き始めた自給自足のものとなっております。▼ それでも良いと思う方は是非ご覧くだ…
☆10:4
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,728/29/165|お気に入り:160|感想:33|投票者:15|平均:5,797 字 除外
完結 23 話
全 173,147 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/12
01:37
[!]
全ての特殊能力者を救済した宮瀬翔は、夕日が沈む美しい岬で、友利奈緒との再会を果たし、同棲生活を送る事となった。▼二人での生活が始まったある日――週末プールに行くぞ。▼乙坂隼翼の提案により、再び物語が幕を開ける。▼※本作は前作『Charlotte ~時を超える想い~』の続編になります。https://syosetu.org/novel/64948▼※キャラのみの登場ですが、クロスオーバーのタグを追加しました。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,959/12/18|お気に入り:176|感想:6|投票者:0|平均:7,528 字 除外
完結 28 話
全 84,888 字
調整平均:6.00
 6.00
2021/03/28
23:24
[!]
 更識流夏君――彼は織斑一夏――いえ、更識楯無と更識刀奈の間に生まれた零歳五ヶ月の男の子。▼ とっても元気でパパとママが大好き。でもでも時には機嫌が悪くなる事もあるけど、母乳を飲んだり、オムツを取り替えられたり、外にもお出かけします。▼ さてさて今日は、流夏君はどの様に過ごすのでしょうかね? ▼追記、そして6話から妹の春奈ちゃんもですが主役は流夏君です。
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):39,508/2/8|お気に入り:145|感想:34|投票者:6|平均:3,032 字 除外


「アンナとゾーイ」

推薦作品:アンナとゾーイ 原作:オリジナル歴史/文芸

物語はかの合衆国宇宙ロケットセンターが聳えるアラバマ州ハンツビルを始点に、民権改革が起こる直前の1960年代の異物を受け入れられないアメリカを舞台に進行する。夜明け前の時代を不条理な抑圧と共に過ごした...
(全文表示)


推薦:観光客L 評価: (参考になった20ならなかった0)


神剣振るうのじゃロリ孤独最強神様が終末世界を旅します

推薦作品:あの〜犬神じゃが……寝てたらなんか人類滅んどらんか? 原作:オリジナルSF/冒険・バトル

 うっかり寝すぎた神様が、起きたらすでに人類が滅びかけてて誰とも会えずしょんぼりとしてます。
 祀られることにより神性を得た元化け犬の神様が主人公で、寂しがり屋でありつつ、神としての威厳も保っている絶...
(全文表示)


推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった14ならなかった0)


同原作推薦一覧