小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

SSS (52件)二次 オリ

連載 15 話
全 158,685 字
調整平均:8.69
 8.69
2022/06/03
08:42
[!]
喰種のことを何でも教えてくれる不思議なスレ主。あなたとピエロ系人外嫁の日常付き。▼~ファンアート置き場~▼【挿絵表示】▼◯のような赤子 様のヴィルヘルミナさん▼【挿絵表示】▼◯のような赤子 様のアシラちゃん▼【挿絵表示】▼○のような赤子 様のメンゲレちゃん
☆10:45
☆9:344
☆8:54
☆7:28
☆6:14
☆5:19
☆4:9
☆3:4
☆2:5
☆1:7
☆0:2
UA(通算/今週/先週):527,901/1,106/768|お気に入り:7,995|感想:452|投票者:531|平均:10,579 字 除外
 SSS
原作:Fate/ 作:ishigami
短編 3 話
全 17,977 字
調整平均:8.53
 8.53
2019/02/13
01:31
[!]
 えす・えす・えす【SSS】▼ ①最上級のこと。測定不能であること。▼ ②シークエンススペクトラム拡散。Sequence Spread Spectrum.▼ ③蛇などの立てる音(シュー)。▼ 奇跡を内包する聖杯の断片は、一匹の蟲けらの前世を呼び起こした。▼
☆10:3
☆9:87
☆8:21
☆7:13
☆6:6
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):73,305/17/16|お気に入り:3,190|感想:42|投票者:139|平均:5,992 字 除外
連載 14 話
全 59,579 字
調整平均:7.79
 7.79
2020/11/09
18:00
[!]
俺は音無君とかなでちゃんのカップルが好きなんです。▼1発ネタ
☆10:3
☆9:37
☆8:8
☆7:3
☆6:3
☆5:3
☆4:2
☆3:4
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):93,562/42/54|お気に入り:2,311|感想:25|投票者:69|平均:4,256 字 除外
連載 53 話
全 249,640 字
調整平均:7.18
 7.18
2023/05/28
22:00
[!]
 月の聖杯戦争を呪殺系神様の玉藻で勝ち残れるなら、毒殺系女帝のセミラミスでもイケるハズ。そんな妄想ダダモレのダブル主人公形式でお送りする作品です。▼ EXTRA編完結しました。▼ Fate/EXTRA CCC編スタートしました。▼ CCC編リメイク開始。▼ ゲーム版を下敷きに、他シリーズやオリジナルのサーヴァントが登場します。
☆10:11
☆9:50
☆8:24
☆7:12
☆6:4
☆5:9
☆4:5
☆3:4
☆2:3
☆1:18
☆0:1
UA(通算/今週/先週):450,070/38/66|お気に入り:1,851|感想:445|投票者:141|平均:4,710 字 除外
連載 45 話
全 113,581 字
調整平均:6.75
 6.75
2024/03/11
16:54
[!]
【※警告】この鑑定スキルの言葉を一切信用しないでください。▼「鑑定スキル、オレのランクを鑑定してくれ」▼『鑑定結果、ご主人さまのランクは最弱のFです。ご主人さまはとても弱い探索者です』▼「鑑定スキル、目の前のモンスターを鑑定してくれ」▼『鑑定結果、エンシェントドラゴン、討伐ランクE。最弱なご主人さまでも勝てるかと』▼「ふーん、見た目は強そうだけど、弱いんだな」▼「ふぅ、少し苦労したけど、エンシェントドラゴンを倒せたぞ。オレでも倒せるって…
☆10:5
☆9:21
☆8:10
☆7:4
☆6:2
☆5:8
☆4:6
☆3:7
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):79,519/70/80|お気に入り:882|感想:43|投票者:69|平均:2,524 字 除外
連載 52 話
全 115,482 字
調整平均:8.00
 8.00
2024/05/17
07:42
[!]
借金一億二千万円! もう駄目だ! 二人で心中しようと配信しながらSSS級ダンジョンに潜った俺たち兄妹。そしたらその下層階で国民的人気配信者の女の子が遭難していた! 助けてあげたらどんどんとスパチャが入ってくるじゃん! ってかもはや社会現象じゃん! 俺のスキルは【マネーインジェクション】! 預金残高を消費してパワーにし、それを自分や他人に注射してパワーアップさせる能力。ほらお前ら、この子を助けたければどんどんスパチャしまくれ! その金でパ…
☆10:2
☆9:19
☆8:8
☆7:1
☆6:4
☆5:0
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):51,095/10,662/10,570|お気に入り:697|感想:64|投票者:40|平均:2,221 字 除外
完結 39 話
全 225,697 字
調整平均:8.70
 8.70
2020/07/03
00:38
[!]
星ノ海学園の生徒会長――友利(ともり)奈緒(なお)。▼特殊能力といわれる不思議な力を持つ人たちを保護する活動をしていた彼女はある日の夜、見知らぬ学校のベンチで目を覚ました。▼見覚えのない学校で出会った同じ銀色の髪を持つ無表情な少女、立華(たちばな)奏(かなで)は、この世界は『死後の世界』であると告げる。▼半信半疑の中、死後の世界での新しい出会い、新しい日々の中で、死後の世界と自身の存在意義を知ることになった。▼※『Angel Beats…
☆10:4
☆9:16
☆8:1
☆7:4
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,376/13/24|お気に入り:328|感想:21|投票者:27|平均:5,787 字 除外
完結 37 話
全 437,273 字
調整平均:7.74
 7.74
2015/07/19
16:45
[!]
交わるはずのなかった運命▼繋がるはずのなかった絆▼幻のような世界を少年少女は駆け抜ける▼誰のために?何のために?▼魂の鼓動が世界へと響いていく▼Angel Beats!にオリ主を加えた構成をしています。時々オリジナルのストーリーも加えるつもりですが、基本原作沿いです。▼以前エブリスタで完結させた処女作に、加筆、修正を行った作品となっております。
☆10:3
☆9:7
☆8:6
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):53,548/11/15|お気に入り:484|感想:29|投票者:23|平均:11,818 字 除外
 狂狼喰種
原作:東京喰種 作:ザイグ
短編 1 話
全 5,510 字
調整平均:8.00
 8.00
2018/05/21
14:13
[!]
▼転生したら喰種になってしまった。▼それも容姿ヴォルフガング・シュライバーという人格破綻者の姿で。▼最悪な家庭環境。最低な親。だから、僕が人格破綻者になったのは当然だったのかも。▼SSSレート『隻眼の狼』。▼『17区の災厄』を起こした最狂の喰種。それがいまの僕だ。
☆10:0
☆9:9
☆8:5
☆7:1
☆6:3
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,251/31/35|お気に入り:376|感想:8|投票者:20|平均:5,510 字 除外
完結 45 話
全 118,890 字
調整平均:6.92
 6.92
2012/10/15
21:00
[!]
物語の主人公、綾崎 紅騎(あやさき こうき)は突然の事故によって死後の世界に現れた。▼そこで出会ったのはSSSと名乗る集団。そこでともに戦えと無理矢理に入団させられ、陽動班に所属することになる。▼そこで出会った、Girls Dead Monster と呼ばれるバンドに所属する岩沢まさみという名前の少女はどうやら彼のことを知っているらしい。▼一部の記憶をなくした紅騎は当惑しながらもこの世界の”神”と戦うことを決意する・・・。
☆10:0
☆9:4
☆8:4
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:3
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):44,299/-/6|お気に入り:354|感想:3|投票者:15|平均:2,642 字 除外



性癖で世界を巻き込んだ地獄を愉悦りながら指さしてゲラ笑いしたいならこれを読め

推薦作品:性癖に正直に生きてたらヤンデレに追いかけられたんだが 原作:オリジナルファンタジー/コメディ

なんだろう。度し難い性癖のカタマリ(イッチ)が3つの世界を巻き込んでそれぞれの世界の王()と三股する話でいいのか?
なお被害(いろんな意味で)にあった世界からは目を逸らして起きましょう。


▼読む際...
(全文表示)


推薦:夕陽に影落ち 評価: (参考になった1ならなかった1)


バチクソアニマル『トリニティの12使徒』

推薦作品:トリニティの12使徒 原作:原作:ブルーアーカイブ


 ――トリニティの十二使徒が自由すぎる。

 この透き通るような世界をアホのように爆走する生き物は十二使徒(じゅうにしと)と言い、慈愛の君「桐藤ナギサ」の正義を代行する十二人のトリテニィ学園生徒です...
(全文表示)


推薦:パイマン 評価: (参考になった20ならなかった0)


同原作推薦一覧