小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

コーラル (63件)二次 オリ

連載 35 話
全 210,702 字
調整平均:8.74
 8.74
2024/05/19
12:00
[!]
気がついたら……生春巻きになっていた(笑)▼AC6プレイヤーだった主人公は、いつの間にか最古の強化人間の1人『C1-53』になっていた。生春巻状態で冷凍保存されて叩き起こされたらコーラル争奪戦時代。▼こうなっては仕方ない、この地獄みたいな世界で『眠たくなるような陳腐なハッピーエンド』を目指してやりましょうかね!▼AC6プレイヤーだった最強主人公がハッピーエンドを目指すだけのお話。▼現在、毎週日曜12時、週一回更新中。
☆10:4
☆9:111
☆8:28
☆7:8
☆6:3
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):219,163/3,416/9,957|お気に入り:3,727|感想:280|投票者:162|平均:6,020 字 除外
短編 7 話
全 30,572 字
調整平均:9.13
 9.13
2024/01/26
15:52
[!]
AC6、エンディングのネタバレアリですので、お気をつけて!!▼友人の使命を引き継ぎ、強化人間達の命を背負い、そして何かを成す事も出来ず、621に見送られる事となった男、ハンドラー・ウォルター。▼何も成し得ずとも、最期に見た光景はとても美しく、満足して逝った筈だった。▼気がつけば、ルビコンの灼けた空の下ではなく、遍く奇跡が集うキヴォトスの美しい空の下に立っていた彼は、託された使命の為でも、背負った命の為でもない、自分だけの目的を得る為に生…
☆10:45
☆9:138
☆8:13
☆7:5
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):115,038/112/612|お気に入り:2,657|感想:197|投票者:207|平均:4,367 字 除外
連載 34 話
全 212,551 字
調整平均:8.97
 8.97
2023/11/28
18:27
[!]
レッドガンに加入したイレギュラー、リンクス。その活躍のバタフライエフェクトにより、強化人間C4-617および621からなる、ハンドラー・ウォルターの猟犬部隊は健在のままルビコンへの密航を果たす。▼支配の安寧を望む首輪付き――白い悪魔が征く地獄のコーラル争奪戦。相反する翼と首輪。惑星ルビコン3にて様々な思惑の中、二つのイレギュラーが激突する。▼彼らを取り巻く命の煌めきは、きっと赤い。▼要約すると「イレギュラーをレッドガンにシューッ! 超!…
☆10:21
☆9:139
☆8:8
☆7:3
☆6:1
☆5:5
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):171,283/39/292|お気に入り:2,085|感想:293|投票者:186|平均:6,252 字 除外
完結 10 話
全 105,788 字
調整平均:8.98
 8.98
2021/05/30
05:09
[!]
キュアコーラルに一目惚れした男の子と、その相談に乗るさんごちゃんの話
☆10:31
☆9:134
☆8:21
☆7:3
☆6:6
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):85,390/24/77|お気に入り:1,710|感想:75|投票者:199|平均:10,579 字 除外
完結 151 話
全 610,734 字
調整平均:8.92
 8.92
2024/04/08
22:35
[!]
 惑星ルビコン3。コーラルという新時代の資源を巡って企業や原住民を巻き込んだ紛争が巻き起こっている中、人知れず静かに入り込んだ者達が居た。▼ 『ハンドラー・ウォルター』と彼の猟犬である強化人間『C4-621』。彼らの存在により、この闘争は予期せぬ方向へと突き進んでいく。▼「621。何をしている?」▼「ミールワームのコーラル塗し。うめっ、うめっ。」▼『レイブン。貴方はもう少し女性として気を使った方が……』▼ 予期せぬ方向が必ずしもシリアス…
☆10:12
☆9:137
☆8:15
☆7:1
☆6:3
☆5:7
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):341,915/127/680|お気に入り:2,019|感想:1,452|投票者:177|平均:4,045 字 除外
 ごみ拾いしながらコーラル漬けの飼い犬と飼い主を救おうとするお話
原作:ARMORED CORE 作:一般通過コーラル漬けルビコニアン
連載 53 話
全 86,783 字
調整平均:8.44
 8.44
2023/12/23
23:35
[!]
 ブラック=キギョーとフロム=カンパニーのヒレツな連携によりこの世からサラバしかけた一般ブラック=シャチクがルビコンに転移してなんだかんだドジを晒しつつごすとコーラル漬け犬烏その他もろもろを助けるべく奮闘する話。▼ 助かるかどうかは未定。あとスネイルハユルサナイ。コロス。▼*注:独自解釈有につきご注意。▼追記:基本的にこの作品は行き当たりばったり且つ考察以外の要素はほぼその場のノリ思い付きによって構築されます。閲覧される際はご注意を。▼…
☆10:12
☆9:79
☆8:17
☆7:9
☆6:1
☆5:7
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):237,541/58/548|お気に入り:2,480|感想:545|投票者:137|平均:1,637 字 除外
完結 16 話
全 49,258 字
調整平均:8.88
 8.88
2023/10/19
14:00
[!]
思いついたので書いてみました。惑星封鎖機構&オーバーシアー大勝利ルートです。▼短めに終わる予定。RTAなので。でもほぼ実況プレイ風ではありません。▼また、原作キャラが無惨に死ぬシーンもあるので、念のためアンチ・ヘイトタグ付与しています。
☆10:7
☆9:113
☆8:15
☆7:3
☆6:4
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):72,920/48/258|お気に入り:1,617|感想:176|投票者:150|平均:3,079 字 除外
 なんかちょっと違う
オリジナル現代/日常 作:コーラル不思議
連載 8 話
全 34,289 字
調整平均:8.80
 8.80
2023/09/23
07:00
[!]
いつもの部屋、いつもの学校、いつもの日常。そんな何気ない日常を送っていく…はずだった。▼朝起きると僕の部屋には見知らぬメイドさんがいるし、隣の家の様子もおかしいし、学校には見た事のない種族のクラスメイトがたくさんいる。▼突然の日常の変化に戸惑うが、周りの皆は特に驚いた様子もない。▼もしかしたら僕は…パラレルワールドに来てしまったのかもしれない。▼普段と少し違う、ちょっと違う僕の日常が始まった。
☆10:1
☆9:59
☆8:9
☆7:5
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):51,291/7/70|お気に入り:1,734|感想:12|投票者:78|平均:4,286 字 除外
連載 12 話
全 68,899 字
調整平均:8.60
 8.60
2023/10/01
11:46
[!]
ラスティの側にコーラル系美少女を生やすだけの話です。▼※原作未視聴/未読でも大丈夫なように、可能な限り解説を挟んで行く予定です。▼※独自解釈多めです。
☆10:1
☆9:38
☆8:6
☆7:3
☆6:4
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):40,653/20/80|お気に入り:932|感想:39|投票者:55|平均:5,742 字 除外
連載 14 話
全 89,341 字
調整平均:7.93
 7.93
2024/05/19
17:36
[!]
ちょっと変わった玩具屋店主(子供)が魔法世界で好き勝手暮らす日常の話▼常連客も個性的特にホグズミード教教祖とか▼※この物語は未成年の喫煙を推奨しているモノではありません▼ モラルと物語の区別をつけてご視聴ください。▼破るとレガ主が現れます
☆10:5
☆9:28
☆8:5
☆7:3
☆6:3
☆5:2
☆4:5
☆3:3
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):40,075/951/230|お気に入り:914|感想:48|投票者:55|平均:6,382 字 除外



読書家が挑戦すべき小説

推薦作品:【完結】人形たちの霊魂戦争 原作:オリジナルファンタジー/戦記

この作品を他人に薦める時何と説明するか。その判断がいかに難しいか、読んだ人にはわかると思います。
硬派なファンタジーでもあり、ロボット(と、敢えて書かせていただきます)大戦ものでもあり、深堀した戦争も...
(全文表示)


推薦:みずたま有華 評価: (参考になった3ならなかった0)


短編のまさにお手本

推薦作品:恩返しの鳥類 原作:オリジナル現代/コメディ

これは珠玉の短編、決して読んで損はさせません!
ラノベ的な言い回しと、読みやすい文体でスラスラ行ってしまいますがどこもかしこも熟練の技を感じます
ストーリーはタイトル通りだと後で気がつかされますが、何...
(全文表示)


推薦:おゆ 評価: (参考になった28ならなかった2)


同原作推薦一覧