小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ゼーリエ (15件)二次 オリ

連載 5 話
全 34,872 字
調整平均:8.56
 8.56
2024/03/22
13:48
[!]
「私は本を読みたいだけなのに…どーしてこうなるのよぉ!!」▼これは一人?の本好きが図書館を作り上げ、色んな人(激ヤバなロリババエルフとかツインテエルフとかもしかしたら緑髪のやべーやつとか)と交流する物語。▼※今作のアウラの異名は“軍勢”もしくは“大司書”です。あと固有魔法もちょっと変わってます。
☆10:12
☆9:214
☆8:30
☆7:15
☆6:14
☆5:13
☆4:8
☆3:3
☆2:2
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):249,896/1,233/3,230|お気に入り:8,618|感想:65|投票者:319|平均:6,974 字 除外
連載 13 話
全 87,093 字
調整平均:8.35
 8.35
2024/05/12
06:00
[!]
『死んで生まれ変わる魔法(リインカーネーション)』▼死者の蘇生。不死の魔法。▼誰もが夢を見て、そして不可能と挫折してきた神の奇跡。▼そんな奇跡を成し遂げたのは、ある1人の転生者だった。▼転生者の名前はエーヴィヒ。▼人間から魔族へと転生したイレギュラーである。▼これは葬送のフリーレンの世界に転生した男が生み出した魔法が、世界に動乱をもたらす物語である。
☆10:2
☆9:136
☆8:27
☆7:20
☆6:4
☆5:9
☆4:6
☆3:4
☆2:4
☆1:5
☆0:3
UA(通算/今週/先週):261,958/13,071/10,964|お気に入り:6,913|感想:176|投票者:220|平均:6,699 字 除外
 魂を縛る魔法
原作:葬送のフリーレン 作:首切り役人
連載 12 話
全 80,747 字
調整平均:8.72
 8.72
2024/04/13
21:54
[!]
アウラが魂を縛り縛られる話。魔法………?
☆10:17
☆9:191
☆8:38
☆7:17
☆6:6
☆5:5
☆4:2
☆3:1
☆2:3
☆1:5
☆0:2
UA(通算/今週/先週):230,095/663/2,265|お気に入り:5,471|感想:201|投票者:287|平均:6,729 字 除外
完結 28 話
全 114,362 字
調整平均:8.33
 8.33
2024/05/02
04:27
[!]
「酔いどれのイブキ」▼人族、魔族領を問わず国際指名手配。▼麻薬取締法違反。酒造法違反。詐欺罪。▼ゼーリエ氏に対する詐欺および借金150億。▼それは、生まれたての魔族が酒カス女と出会った事で起こったろくでもない奇跡。
☆10:6
☆9:107
☆8:21
☆7:12
☆6:3
☆5:4
☆4:6
☆3:4
☆2:4
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):188,732/266/1,113|お気に入り:2,988|感想:368|投票者:175|平均:4,084 字 除外
 楽園のアンフェール
原作:葬送のフリーレン 作:匿名希望
連載 8 話
全 49,630 字
調整平均:8.65
 8.65
2024/01/10
06:01
[!]
▼ 人の魂を持ち、魔族に転生してしまった哀れな男の話。▼ 原作のテイストを残したいなと思いつつ、シリアスもあります。▼ 推しキャラはアウラ様とゼーリエ様です。
☆10:5
☆9:67
☆8:8
☆7:5
☆6:2
☆5:6
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):70,308/58/210|お気に入り:1,740|感想:30|投票者:97|平均:6,204 字 除外
連載 9 話
全 30,156 字
調整平均:8.38
 8.38
2024/01/22
00:08
[!]
 現代日本に生きていた人間が、エルフに転生する。本人は知るよしもなかったが、それは葬送のフリーレンの世界のゼーリエであった。自らが長寿で魔法の才能があることを知り、主人公は魔法習得に没頭し、気づくと知らない魔法はないほどの高みに到達していた。▼ 魔法を極めても、それをわかってくれる人もいない。魔族は頭がおかしいのでノーカンな。こうなったら自分で魔法を教えるしかない。そう思って人間に魔法を教え始めたら、教えるのも楽しくなってきた。できる子…
☆10:3
☆9:42
☆8:3
☆7:4
☆6:3
☆5:5
☆4:3
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):85,674/60/224|お気に入り:2,139|感想:11|投票者:64|平均:3,351 字 除外
 変態のフリーレン
原作:葬送のフリーレン 作:ゼーリエ様が1番可愛い
連載 7 話
全 31,341 字
調整平均:8.11
 8.11
2024/01/17
20:00
[!]
性癖を拗らせた美形好きのフリーレンがちょっぴりエッチに好き勝手生きる話です。
☆10:5
☆9:33
☆8:11
☆7:9
☆6:3
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):49,962/63/209|お気に入り:1,238|感想:75|投票者:71|平均:4,477 字 除外
連載 5 話
全 19,173 字
調整平均:8.34
 8.34
2024/02/19
08:00
[!]
▼ 女神が人類に聖典を授けるよりも昔、ゼーリエが魔族への脅威だと彼らの中で共通認識だった時代の大魔族が彼女との死闘後に人間に擬態(永久デバフ)し、哲学的な観点から人間を理解しようとする話。▼ ※ただただ『葬送のフリーレン』の人類と魔族の違いだったり、感情や倫理の是非を哲学的に考える話です。タグは順次追加。
☆10:1
☆9:21
☆8:4
☆7:3
☆6:3
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,702/119/272|お気に入り:1,311|感想:33|投票者:35|平均:3,835 字 除外
完結 14 話
全 64,587 字
調整平均:7.04
 7.04
2024/05/08
21:00
[!]
もはや語る者さえいなくなるほど遥か太古から生きている大魔法使いゼーリエ▼そんな彼女に近所のお姉さんが居たら面白いのにな~▼あのゼーリエがふざけてるのか?って言うことしかできないような近所のお姉さんが居たら面白いのにな~▼そうだ作ろう▼という思いつきで急遽書いた。ネタ被りしてたら素直にごめんとだけ言っておく▼<<神話の時代から生きている大魔法使いよりも年上のお姉さん>>
☆10:2
☆9:12
☆8:3
☆7:5
☆6:0
☆5:4
☆4:4
☆3:2
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):57,535/661/9,830|お気に入り:943|感想:27|投票者:34|平均:4,613 字 除外
連載 10 話
全 21,747 字
調整平均:6.87
 6.87
2024/05/14
00:10
[!]
現代の日本を生きていた男が通り魔に刺されて死んでしまう。そして気がつくとそこは見知らぬ場所だったのだが────空を見れば見覚えのある流星群。▼「もしかしてここ、葬送のフリーレンの世界?」▼現代を生きた男が魔族として転生し、魔法を学び、魔法をつくり、古の偉人や激つよエルフと出会う物語。▼「あれ、フリーレン?」「まさかフランメ?!」「なんでここにゼーリエがいるんだよッ!」▼話の合間や最後あたりに別視点を入れます。
☆10:1
☆9:5
☆8:5
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,311/10,862/12,449|お気に入り:917|感想:5|投票者:17|平均:2,175 字 除外



我々は生まれた、生きている、生き続ける、この世界のどこかで。

推薦作品:星降る空より来たるもの 原作:原作:ポケットモンスター


西暦2300年、第三次世界大戦が勃発した。
分厚い放射性物質の雲で覆われ、家屋を燃やす炎により赤く染まった空、多種多様な生物は大勢死滅し、かつて水の惑星と呼ばれた星は地獄と化した。
しかし、それでも...
(全文表示)


推薦:まだはげ 評価: (参考になった24ならなかった3)


チョビ子をすこれ

推薦作品:【完結】ピッツァ!ピッツァ!ピッツァ! 原作:原作:ガールズ&パンツァー

▼文章、ストーリー、見所さんについての紹介など

 この作品はアンチョビ(中学生)とオリ主(大学生)が一緒にピッツァを食べる話です。犯罪臭しますけどKENZENです。
 アンチョビ(作中ではチョビ子)...
(全文表示)


推薦:アサルトゲーマー 評価: (参考になった21ならなかった2)


同原作推薦一覧