小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ターミネーター (21件)二次 オリ

連載 3 話
全 10,671 字
調整平均:8.00
 8.00
2020/06/11
00:00
[!]
ゼロと呼ばれる魔法学院の生徒ルイズが呼び出した使い魔は何とターミネーター2に登場するT-1000だった。
☆10:2
☆9:23
☆8:7
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:3
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,376/19/26|お気に入り:794|感想:29|投票者:44|平均:3,557 字 除外
連載 7 話
全 42,257 字
調整平均:8.32
 8.32
2024/04/28
18:59
[!]
転生した主人公が死なないように筋肉モリモリのマッチョマンと頑張る話の予定
☆10:2
☆9:17
☆8:4
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,366/203/547|お気に入り:556|感想:39|投票者:31|平均:6,037 字 除外
未完 7 話
全 16,500 字
調整平均:8.11
 8.11
2022/02/08
22:11
[!]
T-1000みたいな個性のオリ主がヒロアカ世界でてんやわんやする話。▼追記▼大変申し訳ありませんが、未完とさせていただきます。詳しくは活動報告をお願いします。
☆10:0
☆9:7
☆8:0
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,734/13/28|お気に入り:447|感想:14|投票者:11|平均:2,357 字 除外
連載 221 話
全 1,255,405 字
調整平均:6.73
 6.73
2021/12/31
00:00
[!]
インターハイ終了後、父親の転勤のため咲が阿知賀女子学院に転校、優希が臨海女子高校に引き抜かれ、和も父親が東京の法律事務所に移り転校。▼事実上、清澄高校麻雀部が解体する未来を想像しました。麻雀がメインです。▼咲が発するオーラに怯え、失禁する女子高生が結構います。その点、予めご了承ください。▼ユリア100式、名探偵コナン、童貞とターミネーター彼女をタグに入れておりますが、これらは四十五本場以降(童貞とターミネーター彼女は七十二本場以降)のお…
☆10:0
☆9:6
☆8:0
☆7:5
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):171,893/12/29|お気に入り:388|感想:12|投票者:17|平均:5,681 字 除外
連載 28 話
全 163,530 字
調整平均:8.40
 8.40
2022/11/06
19:26
[!]
もしも、ウタにウタワールドに連れて行けない友達が出来てしまったら。もしも、配信の視聴者からの偏った情報だけではなく、もっと広く、しかし救いようの無い世界の実情を知ってしまったら。これはそんな彼女が進める世界転覆計画のお話し。
☆10:2
☆9:8
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,407/12/17|お気に入り:224|感想:16|投票者:17|平均:5,840 字 除外
連載 50 話
全 196,051 字
調整平均:4.00
 4.00
2023/07/27
22:07
[!]
俗に言う転生だ。▼作者の思いついたただの暇つぶし駄作です。▼旧名:緋弾のアリアRISING▼    クロスオーバー作品▼・アサシンクリードシリーズ(キャラクターと世界観・組織)▼・メタルギアソリッドシリーズ(キャラクターと世界観・組織)▼・ブラックラグーン(キャラクターと世界観・組織)▼・フォールアウトシリーズ(一部の武器)▼・ガンスリンガーガール(キャラクター)▼・NOIR(キャラクターと組織)▼・ヨルムンガンド(キャラクターと世界観…
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:4
☆2:4
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):77,330/23/26|お気に入り:416|感想:28|投票者:16|平均:3,921 字 除外
連載 54 話
全 431,848 字
調整平均:4.88
 4.88
2019/05/28
16:33
[!]
 北極海、その極寒の海で行われた激戦で数多の超兵器を屠り、殆どの作戦を単艦で成し遂げた1隻の戦艦が超兵器の暴発に巻き込まれて消えた。その艦は暴発によって1つの平行世界へ飛ばされ、その飛ばされた先の場所で1人の少女を救う。▼ それは始まりに過ぎなかった。少女達が過去の亡霊達と戦う世界はその戦艦が来た事により、更なる災禍と混沌が降り掛かる……▼※注1)作者は時雨スキーです。そして主人公は超反則の何でもありのトンデモ戦艦です。そこんとこ宜しゅ…
☆10:4
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:5
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):85,738/21/37|お気に入り:282|感想:45|投票者:18|平均:7,997 字 除外
連載 4 話
全 13,463 字
調整平均:6.83
 6.83
2022/07/04
18:59
[!]
▼人生は何が起こるか分からない。▼未来から来た殺人アンドロイドにハチの巣にされるかもしれないし、腕の骨を折られて叫んだら「人間には215本骨があるのよ!1本ぐらい何よ!」とトンデモ理論でそのまま人質にされるかもしれないし、もしかしたら電話BOXを持ち上げた筋肉モリモリマッチョマンの変態に「娘を探すのを手伝え」と突然ムチャクチャ言いだされるかもしれない。▼ ▼でも、これだけ訳の分からないからこそ、言えることがある。それは…▼ ▼「未来は決…
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,549/9/15|お気に入り:207|感想:7|投票者:6|平均:3,366 字 除外
連載 31 話
全 111,713 字
調整平均:5.06
 5.06
2020/10/01
23:58
[!]
ターミネーター見てドルフロしてたら、思い浮かびました。▼オリ主はヒロインがいません。女指揮官が人形たちとイチャイチャ(恋愛的に)しているのをほっこり(白目)しながら見守って、重火器をぶっ放す小説です。▼オリ主のターミネーターはT-800のエンドスケルトンです。私の趣味です。カッコいい。▼なお、作者の文章力は壊滅的です。気分を悪くされましたら、ブラウザバックを推奨します。▼それではゆっくりしていってね!!
☆10:2
☆9:3
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:4
☆4:0
☆3:3
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,236/9/46|お気に入り:187|感想:37|投票者:19|平均:3,604 字 除外
 転生したらエンドスケルトンだった件
原作:ブラック・ブレット 作:スワンプキャッスル・シックスフラワー
短編 1 話
全 9,923 字
調整平均:8.00
 8.00
2020/08/21
00:00
[!]
 前世らしき誰かの映画知識のせいで自分のことをエンドスケルトンだと認識している少女(中身は混沌)が、一から十まで全く知らないブラック・ブレット原作に介入していくけど、少なくともターミネーター要素は皆無なお話。▼日記形式もどきです。短編じゃなかったら、日記パートと他者視点パート分けるんですけどね。私にはこれが限界でした。というか、ブラブレ短編杯の存在を知ったのがつい昨日のことなので⋯⋯(言い訳)
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,128/2/1|お気に入り:38|感想:4|投票者:7|平均:9,923 字 除外



もっと評価されるべき作品

推薦作品:終末街の迷宮 原作:オリジナル現代/冒険・バトル

一つの作品として緻密に作りこまれており、なにげないジョークや地の文でさえ意味がある。
とても作りこまれており無料のウェブとは思えない完成度。これを一人で書いたのかと考えるとちょっとびっくりするくらいで...
(全文表示)


推薦:海中時計 評価: (参考になった6ならなかった1)


読書家が挑戦すべき小説

推薦作品:【完結】人形たちの霊魂戦争 原作:オリジナルファンタジー/戦記

この作品を他人に薦める時何と説明するか。その判断がいかに難しいか、読んだ人にはわかると思います。
硬派なファンタジーでもあり、ロボット(と、敢えて書かせていただきます)大戦ものでもあり、深堀した戦争も...
(全文表示)


推薦:みずたま有華 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧