小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

デデデ大王 (15件)二次 オリ

連載 58 話
全 85,581 字
調整平均:5.57
 5.57
2017/07/23
05:03
[!]
サイタマが幻想入りします。▼また、サイタマのランキングは原作(ONE版)に基づきます。▼また、少しキャラ崩壊があるかもしれません。▼それでもかまわないという方はどうぞ。▼ちなみにジェノスやサイタマのゆかいな仲間たちは出る予定は今のところありません。(2015/10/25)▼後、作者には文才はありませんので過度な期待をしている方にはごめんなさい。▼「東方桃色玉・デデデ大王とカービィが幻想入り」もよろしくお願いします。
☆10:1
☆9:7
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:3
☆2:5
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):227,954/3/21|お気に入り:900|感想:177|投票者:25|平均:1,476 字 除外
連載 24 話
全 84,933 字
調整平均:6.67
 6.67
2020/01/13
22:59
[!]
ある日、ふと主は盾の勇者の成り上がりの声優さんを調べた。▼そして奴隷商の中の人を知ったとき、まず主の中で浮かんだ中の人繋がりのキャラが主人公。▼勇者枠にも嵌めれたので、書くことにしました。▼ゆっくり投稿ですので、ご了承ください。 
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):36,790/2/19|お気に入り:311|感想:83|投票者:14|平均:3,539 字 除外
連載 8 話
全 10,767 字
調整平均:6.43
 6.43
2016/09/26
01:21
[!]
アニメの次元に行ってしまったゲームの世界のデデデ大王!▼その世界で彼を待っているものとは何か!▼デデデ大王は無事に元の世界へ帰れるのか!▼超不定期更新でお送りいたします!▼元々ピクシブにあげていたものを訂正しつつこちらにも投稿することにいたしました。▼まだまだ未熟すぎる点はございますが、皆様生暖かい目で見守って下さい。▼なお、この作品は作者の独断と偏見、そしてオリジナル設定が多分に含まれています。▼  苦手な方はご観覧をさけるよう対処を…
☆10:0
☆9:0
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,999/6/16|お気に入り:112|感想:16|投票者:7|平均:1,346 字 除外
連載 8 話
全 20,372 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/04/29
22:55
[!]
次元の狭間に入り込んでしまったプププランド。そこに住んでいた数々の住人たちは、ひょんなことからワンピースの世界に送られてしまう!▼一話一話がカービィ、メタナイトやデデデ大王などのそれぞれがワンピースの主要キャラと戦うお話です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,309/6/39|お気に入り:58|感想:17|投票者:1|平均:2,547 字 除外
完結 48 話
全 68,805 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/23
12:41
[!]
今日はデデデ城でお食事会だ。私もカービィもデデデ大王の部屋に集まっていた。▼「こんにちは。」▼紫と名乗る少女はスキマのようなものから顔を出した。私とデデデ大王は軽く挨拶をした。カービィは元気よく手を振って「ぽよ!」と叫んだ。少女はカービィに何かを耳打ちしたようだが、ここからは何も聞こえない。▼「これ、異変解決の副産物よ。貴方たちにあげるわ。」▼少女はそういって一冊の本を置いていった。この本は魔力そのものであった。恐らくあの異変があちらの…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,876/3/87|お気に入り:44|感想:2|投票者:3|平均:1,433 字 除外
完結 23 話
全 78,883 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/17
23:31
[!]
第十回逃走中‼︎▼史上最大のゲームが幕を開ける‼︎▼1stステージ、2ndステージの合計160分間を逃げ切り、▼賞金を獲得するものは現れるのか⁉︎▼史上最多の逃走者50人▼赤チーム▼ターニャ・デグレチャフ 小嶋元太 シュルク 涼宮ハルヒ シグ オニオン マオ 鹿目まどか クロム ピット ボム平 十六夜咲夜 初音ミク タケシ ジバニャン マリオ イレイナ ヒガナ デデデ大王 竜宮レナ ワリオ サヤ スイレン イカボーイ 園崎魅音▼青チーム…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,837/2/14|お気に入り:19|感想:16|投票者:2|平均:3,430 字 除外
短編 2 話
全 18,575 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/05
11:59
[!]
銀河に願いを(アニメアレンジ)▼星のカービィディスカバリー記念。▼もしカービィアニメ第二期があったら、こんな感じなのかなと思って書きました!▼マルクと二年経って少し喋れるようになったカービィのおはなし。▼キャラや世界観はアニメ準拠です。▼ナイトメアを倒してから二年経った後の時系列です。▼あまり大きな変化はありません。▼全四話構成。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,921/2/7|お気に入り:9|感想:2|投票者:0|平均:9,288 字 除外
短編 4 話
全 40,722 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/09
18:16
[!]
アニメ星のカービィBlu-ray集発売の知らせを聞き、自分の頭の中で妄想したアニカビ作品を放出する短編作品です。▼おそらく続編が出ないであろうから、忘れられた伏線とか、まだ出てきてないコピー能力とか、不遇キャラの救済とか好き勝手やります。▼アニカビ準拠で現在本家で出ているカービィキャラは同一ではないことをご留意ください。▼なおこの作品は、特定の団体・宗教・製品などを貶めす意図はございません。あくまでアニカビ準拠で書かせていただきます。▼…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,244/3/8|お気に入り:8|感想:0|投票者:1|平均:10,181 字 除外
完結 8 話
全 27,501 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/25
23:26
[!]
第二回逃走中‼︎▼120分間逃げ切り、▼賞金を手にする者は現れるのか⁉︎▼逃走者 18人▼アカネ ティ ファルコ ポポ ナナ サトシ デデデ大王 カービィ 火焔猫燐 フォックス エスカルゴン スイレン カキ 古明地こいし ドラえもん 茅野カエデ 霊烏路空 ルイージ▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,722/-/5|お気に入り:7|感想:0|投票者:1|平均:3,438 字 除外
完結 11 話
全 35,755 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/09
23:40
[!]
第八回逃走中‼︎▼125分間逃げ切り、賞金150万円を獲得するものは現れるのか⁉︎▼謎の男が大型ゲームを計画⁉︎▼逃走者20人▼マリオ アミティ 竜宮レナ カロン カズヤ ホムラ ヒガナ 霧雨魔理沙 潮田渚 デデデ大王 カービィ メタナイト スイレン Mii fit トレーナー スティーブ ささきまぐろ ロゼッタ 火焔猫燐 カキ サトシ
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,581/-/7|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:3,250 字 除外



トリッキーなアークナイツ

推薦作品:ロドス殺人事件~閉ざされた基地にて~ 原作:原作:アークナイツ

アークナイツでまさかのミステリーを真面目にした小説です。誰も死なない優しい世界なのでメタ視点が入りますがそこも綺麗に描けており、この本はメタ視点で書かれた物を更に鳥瞰する必要がありますが面白いと思いま...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった1ならなかった0)


妖精空間漂流記

推薦作品:妖精空間漂流記【完結】 原作:原作:戦闘妖精雪風

時間遡行者暁美ほむらが目を覚ますと、そこは謎の異星体ジャムと人類軍FAFの戦いが続くフェアリィ星であった。
あまりにも違う世界線、知っているようで違う見知った面々、彼女をアンノウンとして警戒する戦闘知...
(全文表示)


推薦:トマトスレイヤー 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧