小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ナナリー (40件)二次 オリ

連載 6 話
全 36,844 字
調整平均:8.45
 8.45
2022/02/08
01:03
[!]
コードギアスに天災兎のスペックを持った転生者をぶちこんだお話▼https://syosetu.org/user/44773/▼普段はこちらのほうで投稿もしてます。▼匿名投稿なのは、投稿し始めた時の初心表明みたいなものなので、しばらくは変えません。
☆10:8
☆9:143
☆8:42
☆7:15
☆6:15
☆5:12
☆4:0
☆3:3
☆2:1
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):287,490/48/367|お気に入り:6,910|感想:110|投票者:244|平均:6,141 字 除外
連載 31 話
全 150,597 字
調整平均:7.70
 7.70
2017/07/30
15:19
[!]
――その日、俺はすべてを思い出した。▼クロヴィスを撃ったこと。▼カワグチ湖で黒の騎士団の宣言をしたこと。▼ユフィにギアスが掛かり、自らの手で殺さなければならなくなったこと。▼スザクが皇帝に自分を売ったこと。▼ナナリーに“ゼロの思想”を拒否されたこと。▼シャーリーが自分の腕の中で死んでしまったこと。▼黒の騎士団に裏切られたこと。▼自分を庇ってロロが死んでしまったこと。▼ラグナロクの接続を拒否し両親を消し去ったこと。▼第99代皇帝として即位…
☆10:15
☆9:47
☆8:24
☆7:7
☆6:5
☆5:13
☆4:4
☆3:11
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):322,355/37/358|お気に入り:3,242|感想:111|投票者:130|平均:4,858 字 除外
連載 52 話
全 348,849 字
調整平均:7.47
 7.47
2017/08/01
00:00
[!]
目が覚めたら、そこはシンジュクゲットーだった。▼さらに言えば、自分の身体が別人のものになっていた。▼これは、気がついたらナイトメア・オブ・ナナリーなあの人になっていた一般人(?)のお話。▼※まどマギとの関係性は一切ありません。▼※登場人物の殆どがオリキャラです
☆10:1
☆9:17
☆8:6
☆7:3
☆6:3
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):362,127/12/186|お気に入り:3,145|感想:157|投票者:40|平均:6,709 字 除外
連載 84 話
全 458,024 字
調整平均:8.26
 8.26
2023/11/28
00:30
[!]
貴女の為に、私は生きる。▼全てを失ったあの日、少女はそう決意した。己の全てを魔女に捧げようと。▼ルルーシュとナナリーの妹として生まれた主人公が、願いを叶える為に紆余曲折を経て世界を変えるお話。▼そして、C.C.とイチャつく為の話。
☆10:10
☆9:55
☆8:12
☆7:7
☆6:4
☆5:7
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):210,073/90/760|お気に入り:2,158|感想:89|投票者:104|平均:5,453 字 除外
連載 25 話
全 78,910 字
調整平均:7.29
 7.29
2014/12/06
21:36
[!]
 ルルーシュが黒の騎士団を作りません。ナナリーやミレイとの愛に溺れます。
☆10:2
☆9:32
☆8:28
☆7:20
☆6:16
☆5:12
☆4:3
☆3:3
☆2:3
☆1:2
☆0:2
UA(通算/今週/先週):308,570/33/305|お気に入り:2,359|感想:49|投票者:123|平均:3,156 字 除外
連載 30 話
全 70,001 字
調整平均:6.82
 6.82
2020/02/25
21:05
[!]
ルルーシュのそばに忠誠を誓う騎士であり、親友でもあるオリ主が加わります。ルルーシュとナナリーに対する忠誠心(友情)はメーターふりきっています。▼基本的には原作(アニメ)沿い。LOST COLORSを参考にしている場面があります。▼復活のルルーシュみた熱意でやっています。ルルーシュ、C.C、ナナリーをもっと幸せにしたい気持ちでやっていきます。▼
☆10:6
☆9:21
☆8:12
☆7:5
☆6:1
☆5:4
☆4:5
☆3:5
☆2:4
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):176,734/23/182|お気に入り:2,394|感想:37|投票者:69|平均:2,333 字 除外
完結 156 話
全 680,841 字
調整平均:8.14
 8.14
2022/12/05
19:00
[!]
●あらすじ●▼日本に人質として送られたルルーシュは出会い頭に枢木スザクに殴り飛ばされてしまう。▼「どうだ!思い知ったかブリキ野郎!俺を舐めるな!」▼この時ルルーシュは思い知ったのだ。自分がいかに脆弱だったか。貧弱だったか。愛するナナリーを守る為に己に足りないものを。▼そしてルルーシュは決意した。▼「筋肉だ。筋肉をつけよう。」▼●原作内容●(掲載順)▼・コードギアス 〜反逆のルルーシュ〜▼・コードギアス 〜反逆のルルーシュ〜 R2▼・コー…
☆10:6
☆9:46
☆8:11
☆7:6
☆6:3
☆5:2
☆4:8
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):284,107/110/778|お気に入り:1,764|感想:913|投票者:86|平均:4,364 字 除外
完結 27 話
全 401,695 字
調整平均:9.08
 9.08
2019/02/09
23:11
[!]
 復讐を終え、騎士を取り戻したルルーシュは穏やかな日々を迎えようとしていた。▼ だがルルーシュと入れ替わるように復讐の道を歩み始めたスザクは、絶望と裏切りの狭間でもがき続けていた。▼ そして全てを知ったナナリーの決断がルルーシュを戦いの渦へと放り込んでゆく。▼ ルルーシュは、ルルーシュに語る。自身の意味、その有様を。▼※ルルーシュが女体化しています▼※整数でない話数の話は、ルルーシュがロロに語っていない内容の話です▼※2019/2/9 …
☆10:18
☆9:47
☆8:8
☆7:0
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):77,885/23/184|お気に入り:742|感想:93|投票者:78|平均:14,878 字 除外
完結 22 話
全 300,317 字
調整平均:8.69
 8.69
2018/06/23
10:45
[!]
 ブリタニアに捨てられた皇子ルルーシュは17歳の女性へと成長していた。5年間の、全てを嘘で覆い隠す生活は幸せだった。たとえそれが嘘塗れの日々であったとしても、幸せであったことだけは疑いようも無かった。だからこそルルーシュは立ち上がる。自身の存在をかけて、妹と、復讐のために。ルルーシュは理不尽な世界へと叛逆の狼煙を上げる。▼ ルルーシュは、ルルーシュに語る。自身の17年の歳月を。▼※ ルルーシュが女体化してますが、精神的には男女どっちつか…
☆10:9
☆9:35
☆8:6
☆7:1
☆6:2
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):92,296/25/173|お気に入り:1,082|感想:69|投票者:60|平均:13,651 字 除外
完結 31 話
全 122,831 字
調整平均:6.72
 6.72
2022/07/03
12:00
[!]
〜あらすじ〜▼ブラックリベリオンの最中、神根島にてスザクに敗北したルルーシュは皇帝シャルルの前に引き摺り出されていた。▼「シャルル・ジ・ブリタニアが刻む偽りの記憶!全てを忘れ直人となるが良い!!」▼黒の騎士団、母であるマリアンヌ、ギアス、そして最愛の妹であるナナリー▼次々と記憶が消される中、ルルーシュは妹の名を叫んだ。▼〜設定〜▼シャルルのギアスにかかった瞬間までの記憶を保持した状態のルルーシュがアニメ1期1話のシンジュク事変の日の朝ま…
☆10:4
☆9:22
☆8:7
☆7:7
☆6:3
☆5:5
☆4:4
☆3:1
☆2:3
☆1:6
☆0:3
UA(通算/今週/先週):122,064/49/391|お気に入り:1,100|感想:42|投票者:65|平均:3,962 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧