小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ノア (442件)二次 オリ

完結 12 話
全 102,529 字
調整平均:8.99
 8.99
2017/09/05
22:42
[!]
ミノア文明の母、ゼウスに愛された姫君エウロペの、ありえたかもしれない物語。▼ほんの少しだけ違いを見せるギリシャ神話。▼人生ちょっとくらい馬鹿な方が夢詰め込めるよねって話。
☆10:77
☆9:217
☆8:46
☆7:11
☆6:9
☆5:10
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):296,812/28/166|お気に入り:5,212|感想:320|投票者:375|平均:8,544 字 除外
完結 60 話
全 423,291 字
調整平均:9.09
 9.09
2023/01/29
00:00
[!]
【完結しました】▼剣姫:アイズ・ヴァレンシュタインに恋心を抱きながらも、特に報われることなく命を落とした可哀想な少年:ノア。▼同い年のベル・クラネルはどうしてあんなにも早くアイズさんと仲良くなれたのか、自分にはいったい何が足りていなかったのか。▼『僕の方が先に好きだったのに!』▼失われそうになる白い意識の中で彼がそう叫ぶと、特に大きな理由もなく最後の機会が与えられる。▼『もう一度だけ"あの日"からやり直して、今度こそ…
☆10:114
☆9:213
☆8:19
☆7:9
☆6:6
☆5:4
☆4:6
☆3:5
☆2:1
☆1:15
☆0:5
UA(通算/今週/先週):329,615/81/495|お気に入り:3,053|感想:481|投票者:397|平均:7,055 字 除外
完結 64 話
全 309,046 字
調整平均:9.00
 9.00
2016/05/19
23:22
[!]
炎と痛みの記憶。▼周りを見渡すと炎の中にいた少年は、痛む身体を起こしてそこから逃げ出した。▼山の中を這いずり回り、そして、一人の少女に救助される。▼目を覚ました少年は自分の事を全て忘れ、記憶喪失で病院の中にいた。▼異国の地で、身内もなく、知り合いもいない。▼自分すら無くした少年。▼見舞いに来た少女は、言葉が通じない彼にシャルロットと名乗り、彼をシャルルと呼んだ。▼※この作品は11巻発売前に書かれたものです。▼この話はインフィニット・スト…
☆10:52
☆9:87
☆8:16
☆7:9
☆6:3
☆5:10
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):301,092/23/137|お気に入り:2,566|感想:229|投票者:182|平均:4,829 字 除外
連載 41 話
全 420,348 字
調整平均:6.86
 6.86
2015/06/01
00:24
[!]
試験会場にて俺はISを動かしてしまった。その日から俺の特徴のない男子の項目が消え去った。▼拙いながらも書いている二次創作です。▼原作の違和感やオリジナル設定が混じっていたりしますが気にしないで眺め読みでお願いします。▼あと作者のメンタルは豆腐どころかソフトクリーム並み▼アンチが入る予定 入りました▼チート化予定▼更新遅い▼誤字多し
☆10:6
☆9:49
☆8:31
☆7:16
☆6:5
☆5:8
☆4:6
☆3:9
☆2:7
☆1:16
☆0:2
UA(通算/今週/先週):634,014/73/183|お気に入り:3,450|感想:634|投票者:155|平均:10,252 字 除外
連載 24 話
全 129,181 字
調整平均:8.53
 8.53
2023/03/02
21:00
[!]
白髪赤目の少女、ノア・グレイラットには超優秀な天才の弟、ルーデウスがいる。▼今までの人生で彼女は彼との勝負に一度も勝てたことはない。▼それでも、強く、優しく、カッコいい自慢の弟を、世界で誰より愛している。▼だからこそ、一度でもいい。▼弟に勝ちたい。▼弟に勝って、自分がそれに見合うようなお姉ちゃんなのだと、胸を張って証明したい。▼それでやっと、彼の隣に立てるのだ。
☆10:9
☆9:104
☆8:19
☆7:12
☆6:9
☆5:9
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):111,875/80/572|お気に入り:2,013|感想:155|投票者:167|平均:5,383 字 除外
完結 55 話
全 188,864 字
調整平均:7.32
 7.32
2023/07/21
21:05
[!]
▼ギュネイ君が頭ぶつけたら前世の記憶思い出してプルトゥエルプちゃん拾ってたから死亡エンドを回避しようと天パからなんとか生き残れないか、必死こくギュネイの話。▼そして、ユニコーン編でも家族の為に必死に頑張る話。▼ギュネイ「ガチでアニメじゃないから逃げるんだよッ!」▼※GGとはギュネイ・ガスのイニシャルである。▼それとギャグも含ませたり、キャラ崩壊も少し入ってますので、それが許せる方はどうぞ……▼
☆10:2
☆9:57
☆8:20
☆7:13
☆6:4
☆5:17
☆4:10
☆3:4
☆2:5
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):323,454/34/295|お気に入り:2,607|感想:408|投票者:138|平均:3,434 字 除外
連載 16 話
全 77,313 字
調整平均:8.19
 8.19
2023/02/06
21:01
[!]
※この小説はポケットモンスターLEDENDSアルセウスの重大なネタバレを含みます。▼作者の性癖にぶっ刺さったカイと時々ショウ(女主人公)を愛でるだけの話▼ストーリー通りに進行します。よって序盤はカイの出番が著しく少ないタイトル詐欺になっております。
☆10:2
☆9:39
☆8:9
☆7:6
☆6:7
☆5:2
☆4:4
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):188,108/11/72|お気に入り:2,897|感想:115|投票者:71|平均:4,832 字 除外
連載 19 話
全 63,460 字
調整平均:7.98
 7.98
2021/03/07
00:01
[!]
『楽しい事をもっと楽しく!!楽しい事をみんなと!!貴方を求めるリスナー達がいる!!』▼Vtuber2期生募集の広告に魅せられた私が過ごす新しい日常。▼「総員第一種戦闘配備!!戦に備えろ!!(準備はいいかー!!)」▼Vtuber主人公へのマシュマロ募集!!▼https://marshmallow-qa.com/plus49535964?utm_medium=url_text&utm_source=promotion
☆10:1
☆9:34
☆8:11
☆7:7
☆6:5
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):152,208/7/30|お気に入り:2,897|感想:67|投票者:68|平均:3,340 字 除外
連載 36 話
全 151,933 字
調整平均:8.79
 8.79
2024/03/15
11:11
[!]
ドラクエ11の主人公に憑依した一般人が勇者の代わりに世界を救うことになり、どうせならハッピーエンドを目指そうと奮起する話。▼独自解釈・独自設定大盛り。▼展開の都合上グロッタの町やユグノア地方に大きな改変を予定していますのでアラクラトロファンの方や妖魔軍王ブギーファンの方はご注意ください。
☆10:1
☆9:81
☆8:9
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:5
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):127,073/72/381|お気に入り:1,788|感想:81|投票者:105|平均:4,220 字 除外
連載 15 話
全 79,701 字
調整平均:7.63
 7.63
2023/12/22
05:54
[!]
エルデンリングトロコン記念。▼4周しかしてないので全てを網羅しているわけではないという事を前提としてお読みくださいませ。▼基本装備:坩堝一式
☆10:0
☆9:29
☆8:10
☆7:9
☆6:5
☆5:4
☆4:3
☆3:4
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):116,459/50/253|お気に入り:2,447|感想:64|投票者:66|平均:5,313 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


乙女心もシグルイ

推薦作品:乙女心もシグルイ 原作:原作:シグルイ


残酷無惨剣術活劇のシグルイを幸せな世界(作者談)
目指して改編したそうです(白目)
みんな生存している優しい世界です…

▼読む際の注意事項など
ネタの洪水、二次創作のまぼろし博覧会。
読むストロン...
(全文表示)


推薦:弾薬兵 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧