小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ハンター (2002件)二次 オリ

完結 11 話
全 138,989 字
調整平均:8.94
 8.94
2023/09/06
19:32
[!]
ハンターハンターものは頭が良くて考察鋭い作品が多い。▼面白いけど疲れる。▼なので、馬鹿っぽい作品で、皆さんの知恵熱発動の脳みそを癒やしたい。▼むしろ自分が癒やされたい。だから自家発電した作品。▼※旅団贔屓作品。
☆10:201
☆9:897
☆8:130
☆7:45
☆6:23
☆5:22
☆4:5
☆3:11
☆2:11
☆1:15
☆0:5
UA(通算/今週/先週):583,782/1,414/1,999|お気に入り:13,853|感想:562|投票者:1,365|平均:12,635 字 除外
連載 12 話
全 52,675 字
調整平均:8.84
 8.84
2021/09/06
15:00
[!]
だいたいタイトル通り。▼狩猟笛を絡めたモンハンの二次創作を書こうとしたら着地点を見失ってしまったので供養。▼
☆10:100
☆9:447
☆8:99
☆7:28
☆6:12
☆5:19
☆4:6
☆3:4
☆2:9
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,040,520/573/703|お気に入り:16,564|感想:665|投票者:729|平均:4,390 字 除外
連載 14 話
全 110,114 字
調整平均:8.89
 8.89
2022/02/14
18:27
[!]
アルビノ美少女にTS転生したと思ったら、赤ん坊のうちにユニオン・テオーペに拾われてエンジェルダスト漬けにされた話。▼生き残るには最早シティーハンターに頼るしかない!▼助けてシティーハンター!▼どうにかしてぇ!!(他力本願寺)▼あとできればバブル期の日本で美味しい思いしながら平和に暮らしたい!▼よろしくぅ!▼な感じのお話。▼なお、明らかにユニオン・テオーペに狙われるうえに自分の意志を捻じ曲げられて兵士として育てられた少女を獠が放っておくか…
☆10:109
☆9:551
☆8:108
☆7:30
☆6:22
☆5:14
☆4:3
☆3:3
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):590,366/797/996|お気に入り:12,831|感想:450|投票者:845|平均:7,865 字 除外
連載 11 話
全 192,051 字
調整平均:8.64
 8.64
2023/01/25
02:58
[!]
▼鶴の恩返し、あれの龍バージョン。▼
☆10:92
☆9:422
☆8:61
☆7:26
☆6:16
☆5:26
☆4:13
☆3:23
☆2:7
☆1:14
☆0:3
UA(通算/今週/先週):634,807/585/872|お気に入り:11,926|感想:244|投票者:703|平均:17,459 字 除外
完結 158 話
全 997,838 字
調整平均:8.38
 8.38
2024/01/27
10:56
[!]
下村悠二は病弱で入院生活が長かったため、唯一の趣味が読書で、楽しみが漫画やゲームなどしかなかった。▼その中でもHUNTER×HUNTERのコミックを愛読していた。もし、念能力が使えるなら、と妄想し、実際に瞑想することで日々の苦しみをやり過ごしていた。しかし闘病生活の末18歳という若さで彼はこの世を去った…。▼…かと思いきや、4歳のカーム=アンダーソンという男の子にいつの間にか生まれ変わっていたらしい。しかも、ヨークシン、ヨルビアン大陸な…
☆10:158
☆9:448
☆8:94
☆7:47
☆6:33
☆5:23
☆4:26
☆3:28
☆2:20
☆1:42
☆0:5
UA(通算/今週/先週):2,040,844/852/1,175|お気に入り:9,057|感想:2,100|投票者:924|平均:6,315 字 除外
短編 5 話
全 25,242 字
調整平均:8.55
 8.55
2022/02/19
16:00
[!]
タイトル通りのお話です。▼ダラ・アマデュラの擬人化要素、うっすいTS要素、主人公最強要素につき原作最強キャラが最強じゃなくなったりしてます。また、クール教信者先生の別作品との繋がりは今作ではありません。ご注意を。▼
☆10:26
☆9:334
☆8:65
☆7:33
☆6:20
☆5:12
☆4:7
☆3:6
☆2:2
☆1:25
☆0:1
UA(通算/今週/先週):471,179/415/653|お気に入り:12,713|感想:342|投票者:531|平均:5,048 字 除外
連載 153 話
全 1,345,048 字
調整平均:8.47
 8.47
2022/06/11
19:30
[!]
流星街出身の暗殺者、ラミナ・ハサン。19歳。▼幻影旅団とは昔馴染みで、ある日彼らに借りを作ってしまったラミナは幻影旅団団長クロロに『ハンター試験受けてこい』と言われてしまう。▼そして、ラミナは287期ハンター試験を受験する。
☆10:133
☆9:330
☆8:77
☆7:37
☆6:25
☆5:37
☆4:12
☆3:19
☆2:8
☆1:23
☆0:6
UA(通算/今週/先週):2,594,381/1,076/1,291|お気に入り:9,691|感想:1,187|投票者:707|平均:8,791 字 除外
連載 35 話
全 236,115 字
調整平均:8.66
 8.66
2023/11/05
09:00
[!]
▼冒険家兼トレジャーハンターのデマロ・ブラック。彼は冒険をこよなく愛し、お宝が大好きだ。▼だが、デマロ・ブラックの楽しい日常はある日突然、崩れ去ってしまう。▼麦わらのルフィという、彼にそっくりさんなお騒がせのルーキー海賊の登場によって…。▼支援絵頂きました!ありがとう心は永遠の中学二年生!▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼鯱の助さんもありがとう!!▼【挿絵表示】▼
☆10:118
☆9:313
☆8:75
☆7:28
☆6:22
☆5:21
☆4:16
☆3:11
☆2:8
☆1:12
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,243,322/666/1,034|お気に入り:9,782|感想:851|投票者:626|平均:6,746 字 除外
連載 25 話
全 118,433 字
調整平均:8.63
 8.63
2022/10/13
16:00
[!]
 気づいたらリオレウスになっていた。▼ しかも希少種。▼ モンハンが好きだったこと以外、人間だった頃の記憶はまったく思い出せない。▼ ただ、狩りの仕方は本能が教えてくれた。▼ アプトノスは思いのほか美味しいし、大空を自由に飛び回るのも気持ちがいい。▼ 幸い強いので、生きてく上で困るようなことも特に起こらないまま月日は流れていく。▼ リオレウスとして生きるのも案外悪くないなと思い始めていた。▼ だが、そんなある日。▼ アイツがやってきたん…
☆10:76
☆9:278
☆8:49
☆7:27
☆6:7
☆5:18
☆4:7
☆3:10
☆2:9
☆1:17
☆0:1
UA(通算/今週/先週):686,740/315/535|お気に入り:10,565|感想:692|投票者:499|平均:4,737 字 除外
連載 71 話
全 720,906 字
調整平均:8.06
 8.06
2024/05/05
13:20
[!]
ハンターハンターの世界に生まれ変わったみたいなので念の系統を調べてみたら強化系!だったら強くなるのに必要なのは纏と練!寧ろそれ以外になにが要る?▼単純一途(バカ)な女の子が行くハンターライフ▼※アンチ・ヘイトは念のため▼タグは進行に合わせて増やして行きます。自分でもどこに跳ぶのか判らないのでww
☆10:46
☆9:304
☆8:95
☆7:46
☆6:20
☆5:30
☆4:14
☆3:25
☆2:13
☆1:25
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,643,789/12,379/3,210|お気に入り:9,310|感想:1,224|投票者:622|平均:10,154 字 除外



タイトルを見た瞬間に感じる圧倒的な違和感

推薦作品:水先案内録カイジ:ARIA×賭博黙示録カイジ 原作:原作:ARIA

『沼』攻略後、打ち上げの焼肉屋で酔いつぶれたカイジ。
気が付けば目の前には石畳の町並み、自分を見つめる金髪の美女(アリシア・フローレンス)と謎の白い生物(アリア社長)。

あまりの絵面にこの時点で既に...
(全文表示)


推薦:blackberry 評価: (参考になった97ならなかった6)


現代の日本が舞台でヒーローショーをしたりする二人が主人公のストーリー

推薦作品:転生したけどライダー能力の使い所が無いのでヒーローショーやったら関わりが無さそうな界隈の人が来たんだが? 原作:原作:ホロライブ


最初は主人公達がヒーローショーで、主人公がギーツ、もう一人がクロスギーツのスーツアクターとして登場して、そこからこの物語が始まる…

途中からホロライブのメンバーである二人が登場し、
その内の一人が...
(全文表示)


推薦:LEIKUN0227 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧