小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ヒロイン有 (20件)二次 オリ

連載 141 話
全 1,152,714 字
調整平均:8.29
 8.29
2024/02/12
00:03
[!]
古い時代から、敵対する二つの組織があった。▼人々の自由と平和を実現しようとする『アサシン教団』。▼自らの統治のもと、平和を実現しようとする『テンプル騎士団』。▼七年戦争の裏で起こった、アメリカ植民地を中心とした戦いは、『最凶のアサシンハンター』の手によって騎士団の勝利がほぼ確実となった。▼任務のためアメリカを離れた『アサシンハンター』の後を継いだ青年は、何の因果か『教団』も『騎士団』も存在しない世界へと転がりこむ。▼己の信条と師との誓い…
☆10:12
☆9:76
☆8:26
☆7:12
☆6:7
☆5:10
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):528,391/264/418|お気に入り:3,346|感想:309|投票者:152|平均:8,175 字 除外
連載 87 話
全 305,522 字
調整平均:7.31
 7.31
2019/05/19
15:00
[!]
宇宙世紀0079。全ては此処から始まったのだ。誰もが涙を流し、亡き者に復讐を誓い、武器を取り、敵を殺す。▼正義を語り戦いを先導するジオン公国と地球連邦。その中で地球連邦軍の兵士となった一人の男の物語である。
☆10:4
☆9:26
☆8:7
☆7:4
☆6:6
☆5:7
☆4:6
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):204,815/32/28|お気に入り:1,400|感想:97|投票者:66|平均:3,512 字 除外
連載 37 話
全 170,314 字
調整平均:7.37
 7.37
2021/11/11
21:00
[!]
マジ恋のヒロインが一人▼クリスティアーネ・フリードリヒに兄がいたら…▼クリスが川神学園に入学して少し経ったある日▼マルギッテも川神学園に行くこととなり、何故か一緒にクリスの兄も川神に行くことになってしまった。▼クリスの兄が川神に行く目的とは…
☆10:3
☆9:22
☆8:6
☆7:2
☆6:2
☆5:3
☆4:4
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):124,678/58/97|お気に入り:1,191|感想:10|投票者:49|平均:4,603 字 除外
連載 40 話
全 221,344 字
調整平均:6.58
 6.58
2019/04/13
11:49
[!]
阿見定治、駒王学園二年生の彼は悩んでいた。彼は神器と呼ばれる物を所持し、本人は自覚していないが恐ろしいほどの魔力を持っていた。顔も普通にイケメン、武道も達人並み、学業成績優秀。ちょっとおかしな所があるとすれば年齢30歳以上の女性にしか興味が無いくらい。だがしかしそんな彼でも悩みを抱えていた。彼が神器で呼ぶ神話生物は大抵が一癖も二癖もあるフリーダムな奴らばっかりだからだ。彼は呼んだ神話生物に向かって声を荒げる。▼「お前らフリーダムすぎんだ…
☆10:2
☆9:8
☆8:7
☆7:2
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):178,073/24/35|お気に入り:1,300|感想:200|投票者:32|平均:5,534 字 除外
連載 9 話
全 37,148 字
調整平均:6.07
 6.07
2021/09/16
23:38
[!]
他の作品を読んで、比企谷八幡と坂柳有栖のカップリングも良いな!と思って書いた作品です!亀投稿なの続きの投稿は長くなると思います
☆10:3
☆9:12
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:3
☆2:1
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):56,294/23/35|お気に入り:722|感想:34|投票者:34|平均:4,128 字 除外
連載 3 話
全 18,880 字
調整平均:5.16
 5.16
2020/04/04
21:58
[!]
これは壊れた1人の捻くれぼっちが邂逅していくアイドル達に救われる話である。
☆10:3
☆9:4
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):39,414/11/7|お気に入り:670|感想:15|投票者:23|平均:6,293 字 除外
連載 141 話
全 756,137 字
調整平均:7.80
 7.80
2023/12/09
00:55
[!]
アルザーノ帝国魔術学院2-2在籍、アルタイル=エステレラ。至って普通の学生だった彼が数々の難事件に巻き込まれる。そんな物語である。
☆10:4
☆9:5
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):102,094/151/291|お気に入り:461|感想:10|投票者:17|平均:5,363 字 除外
連載 10 話
全 17,419 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/09/20
00:02
[!]
椚ヶ丘中学校三年E組、そこは、暗殺教室。▼浅野理事長の甥で暗殺経験をもつ比企谷八幡は、二人の生徒に危害を加えたため停学中だったが、殺せんせーが月を破壊し、E組の担任に就任したため、殺せんせーを暗殺するためにE組の生徒になった。これはそんな物語。▼一話を書き直しました。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):56,850/6/12|お気に入り:355|感想:12|投票者:2|平均:1,742 字 除外
未完 28 話
全 205,351 字
調整平均:4.83
 4.83
2015/06/20
10:23
[!]
差別で塗り固まった世界。そこに少年が転生された。クロスアンジュの世界で彼はヒルダの義理の兄として生きることとなる。彼はこの世界で何を見て、どう思うか。▼彼の転生物語が始まる
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):43,741/3/7|お気に入り:141|感想:27|投票者:6|平均:7,334 字 除外
連載 22 話
全 120,500 字
調整平均:5.43
 5.43
2014/05/13
21:19
[!]
無限に広がる『平行世界』▼その一部の世界が、謎の転生者達によって支配されてしまった! ▼争う転生者、嘆き悲しむ人々。▼その惨状を目の当たりにした神『ヤヌス』は、一人の戦士に《転生者と事件の黒幕の殲滅》を依頼した。▼ 戦士『ウィリアム・ヴォルナット』▼ ──世界の命運は彼一人に託されたのだ──   ▼たった一人の男が全てを変える。 ▼青き戦士は若きエース達を守る。▼  ▼Battle Life 『転生戦争』▼ ▼一つの意志は、世界を救う─…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,958/1/1|お気に入り:68|感想:27|投票者:7|平均:5,477 字 除外


ジャッキーとVとの

推薦作品:サイバーパンク2077 オリ主添えネコミミ仕立てレリック抜き 原作:原作:Cyber Punk 2077

サイバーパンク2077でVとジャッキーともう一人が依頼を受けて仕事する、ゲーム本編だとムービーでちょろっと流れたのと操作練習のチュートリアルだけでしかなかったのが読めるってのがうれしい


▼読む際の...
(全文表示)


推薦:良介 評価: (参考になった9ならなかった0)


爽快・異世界西部劇

推薦作品:異世界ウェスタン ~Man With Gray Eyes~ 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

時を遡ることおよそ一世紀と余十年。アメリカ西部をさすらい、アウトローとして日々の糧を得る主人公。
一大戦争を戦い抜いた「彼」が、荒涼たる大地へと迷い込むことから物語は始まります。
流れのガンマンが寒村...
(全文表示)


推薦:富士山とカバディを試みるニート 評価: (参考になった9ならなかった2)


同原作推薦一覧