小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ブラボ (60件)二次 オリ

連載 69 話
全 671,541 字
調整平均:8.62
 8.62
2024/05/05
09:30
[!]
 ホグワーツ魔法魔術学校を中途退学したセブルス=スネイプは、獣狩りの夜只中の魔都ヤーナムに迷い込んでしまう。▼ やがて、どうにか街を脱出することに成功したセブルスだったが、その時には獣狩りも、狂った狩人狩りも、上位者狩りも、バリバリ得手の一流の狩人様になっていた。▼ これは、そんな彼が、普通の世界に戻った後の、お話。▼ ずいぶん昔に書いた、ハリポタ×ブラボのクロスオーバー作品です。▼ 元祖いたずら仕掛け人と、校長先生の扱いはひどくなりま…
☆10:45
☆9:507
☆8:89
☆7:28
☆6:22
☆5:23
☆4:13
☆3:12
☆2:13
☆1:20
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,835,607/3,475/19,122|お気に入り:10,685|感想:2,527|投票者:774|平均:9,732 字 除外
連載 22 話
全 755,780 字
調整平均:8.94
 8.94
2022/08/18
22:45
[!]
だれか書いて(切実)▼はたけやまさんから主人公の絵を頂きました!▼感無量です! 本当にありがとうございます!▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼まるっぷさんから13話のとあるシーンの挿絵をいただきました!▼本当に嬉しいです! ありがとうございます!▼【挿絵表示】▼
☆10:139
☆9:332
☆8:46
☆7:25
☆6:11
☆5:20
☆4:5
☆3:8
☆2:6
☆1:14
☆0:0
UA(通算/今週/先週):812,042/510/658|お気に入り:7,618|感想:767|投票者:606|平均:34,354 字 除外
連載 13 話
全 49,308 字
調整平均:8.76
 8.76
2021/04/16
20:06
[!]
鬼舞辻無惨の襲撃が一年早く前倒しになり、冨岡義勇が来なかった世界線。▼禰豆子を救いたいと願ったが故に悪夢に呼び出され、禰豆子と共に洞窟で寝た炭治郎のお話。▼鬼化炭治郎に触発されて狩人化炭治郎とか良いんでなかろうかと思い書いたやつです。▼独自設定が多分に含まれてますのでお気をつけください。▼ブラボは半年前にプレイしましたが、ほとんど朧げなので考察wikiと攻略wiki頼りです。▼これ違う! ってなっても独自設定と思って許してください……▼…
☆10:16
☆9:94
☆8:22
☆7:4
☆6:5
☆5:6
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):150,154/65/85|お気に入り:2,655|感想:207|投票者:151|平均:3,793 字 除外
連載 5 話
全 31,088 字
調整平均:8.67
 8.67
2022/04/18
10:34
[!]
獣に堕ち、しかしそれでも、月光に見えた英雄は。最後の狩人との激しい死闘の末打ち倒される。▼安堵と細い糸の様な希望を見出した彼は安らかに眠りにつく。▼長い、永いまどろみの末、目が覚めたそこは、ウマ娘と呼ばれる知性持つ''獣''と人が共存する世界だった... 聖剣の英雄は再び歩み出す。 彼もまたウマ娘に見出されたのだから。▼ルドウイークのイメージ画像作ってみました。(個人的にはこれにもうちょい髪が乱れてて、…
☆10:2
☆9:42
☆8:11
☆7:5
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):44,820/21/31|お気に入り:1,129|感想:40|投票者:64|平均:6,218 字 除外
完結 23 話
全 88,219 字
調整平均:8.83
 8.83
2020/10/09
22:45
[!]
――苦痛も和らぐだろう。(レンゲソウの花言葉)▼彼女の"瞳"と目が合ったその瞬間、男は恋に落ちたのだ。▼ブラッドボーンの二次創作ファンアートです。▼倫理マシマシから啓蒙マシマシになっていくオリ狩人が、幼年期エンドに直進しながら、完全なオリキャラと愛を育む話です。多分ラブコメ。大体全員殺す。▼*原作と矛盾しているところがあったらぜひぜひ(優し目に)教えてください! 人の考察を聞くことは大好きですし、こんなもの作っといて…
☆10:10
☆9:47
☆8:12
☆7:3
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):40,945/21/37|お気に入り:714|感想:43|投票者:77|平均:3,836 字 除外
連載 6 話
全 37,838 字
調整平均:8.72
 8.72
2019/06/11
03:00
[!]
ブラッドボーンの狩人と人形が現代社会で就職!2人の生活や如何に!?▼※▼読み切りのつもりでしたが、ある程度続けることにしました。一話だけじゃどう見てもブラボキャラによる現代転生物語で終わってましたので……。▼書くのは自分ですが、納得のいく終幕がいつか書けることを切に願っています。▼タグの残酷な描写に関しては、今後の展開の念のためです。▼※2019/3/20▼感嘆符の後は、一文字分空けるよう修正しました。
☆10:5
☆9:34
☆8:3
☆7:1
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52,156/10/29|お気に入り:1,164|感想:21|投票者:50|平均:6,306 字 除外
連載 10 話
全 40,740 字
調整平均:8.36
 8.36
2021/05/25
00:00
[!]
女狩人は獣を、呪霊を狩り続ける。▼いつの日か悪夢からの目覚めを迎えるために――。▼*****▼ハーメルン初投稿です。▼ブラボの女狩人が呪術廻戦の世界で呪霊を狩るお話。▼思いついたシーンのみ書いていきます。▼≪注意≫▼※ 原作が連載中のため、途中で矛盾が生じてくるかもしれません。▼※ 筆者のフロム脳は未熟児並みのため、盛大な勘違いや捏造があるかもしれません。
☆10:1
☆9:21
☆8:10
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):55,650/10/18|お気に入り:1,132|感想:13|投票者:39|平均:4,074 字 除外
未完 14 話
全 82,117 字
調整平均:8.47
 8.47
2020/02/06
21:28
[!]
―――さあ数多の英雄達、世界を救おうじゃないか。▼フロム作品群の主人公達がファンタジーな世界でハチャメチャやるお話。▼同名の小説は3年前に更新停止してましたが、フリプで久々にやったら啓蒙が囁いてな…▼主軸はブラットボーンの狩人様ですが、フロム作品全般からもたくさん出す予定です。▼スーパーフロム対戦見たくない?私は見たい。▼世界観の構築にはダンまちの影響を多々受けてます。▼だったらダンまちとのクロスオーバーでもいいかなと思ったんですけど、…
☆10:4
☆9:22
☆8:3
☆7:3
☆6:3
☆5:0
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):60,050/23/17|お気に入り:920|感想:70|投票者:38|平均:5,866 字 除外
連載 5 話
全 22,453 字
調整平均:8.60
 8.60
2020/05/30
13:32
[!]
 1人の男がいた。▼ 彼は狩人であり、教会の剣であり、連盟団の一員であり、穢れた血族の眷属であった。▼ 故に彼は代行者であった。▼ 意志を残し倒れて行った者達のために、様々な立場から幾度となく獣狩りを遂行し、しかして夜に囚われていたその男の夜は、ある日終わりを告げる。▼ ※主人公がメッタメタにアホの子です!なのであんまりシリアスとかありません!ブラボの重々しい雰囲気もそこまで前には押し出さないと思います!
☆10:1
☆9:16
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,820/14/15|お気に入り:532|感想:11|投票者:24|平均:4,491 字 除外
連載 20 話
全 63,261 字
調整平均:7.23
 7.23
2024/03/30
00:49
[!]
▼月の魔物を殺した…しかしそれは奴の思う壺だった。▼私は奴の意思をや血を継いでしまったのだ。身体は変異をはじめ、立っていることもままならない。所詮私は奴の手のひらの上で踊らされていたに過ぎなかったのだ。▼目が醒めると私の体はもはや人のものではなく、まるでイカの様な姿になってしまっていた。私はこのまま生きれば第二の月の魔物となるだろう。私は抵抗した、狩人の夢から落下したり色々やった。それでも死ぬ事は出来なかった。▼しかし一つ目についたもの…
☆10:4
☆9:12
☆8:7
☆7:1
☆6:0
☆5:4
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,933/243/333|お気に入り:513|感想:41|投票者:36|平均:3,163 字 除外


勘違い曇らせのお手本のような作品であり、二次創作小説としての鑑ともいえる

推薦作品:シャドウガーデン第1のモブ 原作:原作:陰の実力者になりたくて!

本作のオリ主……シータの属性や役割は多岐にわたる。
エルフ、リョナ要員、プラナリア、百合、被験者、廃スぺ、倫理観アトミックetc...。
枚挙にいとまがないこれらの属性を一括りにすれば即ち、こう総称す...
(全文表示)


推薦:純度100%の良質な灰汁 評価: (参考になった0ならなかった2)


プロムン作品を知らない人にこそ読んで欲しい作品

推薦作品:Project Moon RPG気ままに実況プレイ 原作:原作:Limbus Company

とある実況者が「lobotomy corporation」「library of ruina」「limbus company」の世界を舞台としたゲームを実況プレイする物語。
「RTA風」とタグ付けされ...
(全文表示)


推薦:BlackSoul 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧