小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ミオリネ (25件)二次 オリ

連載 16 話
全 41,453 字
調整平均:8.51
 8.51
2023/08/23
22:37
[!]
転生した男が気づいたらミオリネを抱いていた話。
☆10:33
☆9:285
☆8:47
☆7:21
☆6:19
☆5:18
☆4:4
☆3:6
☆2:2
☆1:21
☆0:4
UA(通算/今週/先週):731,129/9/633|お気に入り:11,943|感想:652|投票者:460|平均:2,591 字 除外
短編 11 話
全 27,960 字
調整平均:7.86
 7.86
2024/01/23
12:51
[!]
▼ なんだかんだ上手く行ってそうなグエミオ時空のちょっとしたお話。
☆10:2
☆9:14
☆8:2
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):51,165/2/65|お気に入り:749|感想:36|投票者:25|平均:2,542 字 除外
連載 151 話
全 344,562 字
調整平均:8.53
 8.53
2023/12/07
05:00
[!]
天狗じゃ。天狗の仕業じゃ!▼アスティカシアに天狗が舞い降りた。▼「ところで話は変わるがよ、エアリアルって天狗っぽくねぇか?▼ありゃあ相当のワルだぜ……」(林田談)▼【挿絵表示】▼【良い子の皆さんへ】▼完結したが改稿しないとは言っていない(真顔)▼逐次加筆や修正はしてるから、偶に読み直してみたらいい。総文字数や1話平均文字数変わってるでしょ?▼☆最近は特に挿絵を重点的に足しています☆▼ランキング除外指定してるから余り評価値は気にしてないっ…
☆10:1
☆9:16
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):38,927/-/27|お気に入り:171|感想:61|投票者:23|平均:2,282 字 除外
連載 5 話
全 49,718 字
調整平均:8.79
 8.79
2023/03/09
12:04
[!]
見切り発車で多分完結はしないが、ファラクトやらからACの波動を感じてな……。▼あと12話見て頭おかしくなったので自身の気持ちの発散も込めて。▼企業連ルートを辿った首輪付きがセレンさんとともに水星の魔女世界へ迷い込むだけの話。▼ぶっちゃけ水星の魔女の世界観わからんことだらけで独自設定だらけな上にオリキャラだらけ。そして原作時間軸にはしばらく合流できないという私だけしか得しない仕様。▼ともあれミオリネとは絶対に絡ませたいのでそこまでは書くつ…
☆10:3
☆9:8
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,814/1/28|お気に入り:232|感想:6|投票者:16|平均:9,944 字 除外
未完 45 話
全 161,601 字
調整平均:7.67
 7.67
2023/06/04
21:28
[!]
 天王星……それは自転軸と共に性癖や常識が大きく傾いている惑星。そんな星から、1人の少女がアスティカシア学園に入学した。そして彼女は、宇宙人嫌いの地球少女と絡むことに。▼ これはそんな天王星出身の痴女と、地球出身の不良少女が繰り広げる物語である。▼注)めちゃくちゃ下ネタが多いです。原作より変態化するキャラも出てきます(チュチュはしません)。▼注)筆者は水星の魔女以外のガンダムを知りません。
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,457/-/20|お気に入り:226|感想:88|投票者:9|平均:3,591 字 除外
短編 1 話
全 1,953 字
調整平均:8.38
 8.38
2022/10/27
23:15
[!]
この立ち位置、悪役令嬢に違いない!
☆10:0
☆9:5
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,745/-/11|お気に入り:170|感想:14|投票者:10|平均:1,953 字 除外
短編 10 話
全 19,191 字
調整平均:8.17
 8.17
2022/10/31
15:57
[!]
▼ エアリアルが音声合成ソフトにより喋れるように自分でしたなら?そしてスレッタちゃんを守るガチ勢すぎたら?をテーマに短編を描きましたよ
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,322/-/2|お気に入り:127|感想:6|投票者:6|平均:1,919 字 除外
短編 1 話
全 2,545 字
調整平均:8.83
 8.83
2023/03/26
01:15
[!]
ロラン・セアックはミオリネ・レンブランのお付きである。
☆10:1
☆9:3
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,779/-/26|お気に入り:82|感想:4|投票者:6|平均:2,545 字 除外
短編 1 話
全 3,452 字
調整平均:8.88
 8.88
2023/01/24
21:27
[!]
スレッタにキスしようとしたら「ちゅーしたら赤ちゃんできちゃうからダメです」って拒まれて宇宙猫の顔になるミオリネのお話。
☆10:1
☆9:5
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,050/-/6|お気に入り:35|感想:3|投票者:8|平均:3,452 字 除外
短編 1 話
全 4,908 字
調整平均:8.29
 8.29
2023/02/26
22:44
[!]
チュチュ先輩がかわいい後輩の相談に乗ってあげるお話です。
☆10:0
☆9:4
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,651/-/2|お気に入り:12|感想:2|投票者:7|平均:4,908 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


けものフレンズの皮を被り...もとい着こなした学術誌

推薦作品:けもののきろく(第2版) 原作:原作:けものフレンズ

まず、ストーリーがしっかりしていることは前提だから安心して欲しい。独自解釈を織り交ぜたオリジナルのけものフレンズ世界を楽しめる。
描写も嫌というほど細かく、容易に情景が想像できること請け合い。それでい...
(全文表示)


推薦:ふるびうす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧