小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ヤクザ (89件)二次 オリ

連載 7 話
全 159,804 字
調整平均:9.22
 9.22
2023/12/24
12:06
[!]
 憧れのノーゲーム・ノーライフの世界にステファニー・ドーラとして転生した主人公。▼ 砂糖菓子のように甘い考えで、まるで遊園地に来たかのような気分で過ごしていた彼女は――▼ ――思ってたのと違う世界に横っ面を張り飛ばされ!▼ ――思い通りにならない現実に鳩尾ヤクザキックをぶち込まれる!▼ そんなステフちゃんのハートフルボッコストーリー!!▼
☆10:324
☆9:758
☆8:34
☆7:14
☆6:9
☆5:7
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):425,723/528/1,192|お気に入り:10,555|感想:502|投票者:1,160|平均:22,829 字 除外
完結 139 話
全 858,031 字
調整平均:8.19
 8.19
2022/11/22
21:00
[!]
ヤクザの孫が実力至上主義の教室に入る話。Cクラス。▼原作キャラが酷いこと言われたり、酷いこと言ったり、酷いことしたり、酷いことされたりするかもしれないので注意。▼「浅井虎徹」▼【学 力 】:C▼【知 性 】:D▼【判断力 】:B▼【身体能力】:C▼【協調性 】:B▼生徒評価の一覧▼https://funyofunyo.hatenablog.com/entry/2017/10/08/224832▼(2022-11-22)完結しました。
☆10:148
☆9:412
☆8:96
☆7:23
☆6:22
☆5:16
☆4:10
☆3:30
☆2:23
☆1:57
☆0:23
UA(通算/今週/先週):679,493/401/693|お気に入り:3,452|感想:950|投票者:860|平均:6,173 字 除外
短編 14 話
全 185,995 字
調整平均:8.77
 8.77
2022/12/15
23:13
[!]
気が付くとオルフェンズ世界に転生していた主人公。▼そんな彼は、とんでもない遺産の持ち主だった。▼何故か存在するフレームアームズ(プラモ)をデザインしていたと思ったら、ガチの機動兵器を作っていたのである。▼俺ームアームズをマジに造っていたと知り、困惑する。▼そんな彼は数年後、ひょんな事から海賊に遭遇してしまう。▼図らずも原作ブレイクしまくった彼の行く末はどこに向かうのか。▼気付けば火星で少年兵の社員を抱える会社の社長になってしまった主人公…
☆10:49
☆9:215
☆8:50
☆7:22
☆6:5
☆5:13
☆4:3
☆3:3
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):618,061/201/396|お気に入り:6,007|感想:312|投票者:366|平均:13,285 字 除外
完結 92 話
全 787,802 字
調整平均:7.53
 7.53
2019/01/18
13:21
[!]
団扇巡は転生者である。親からネグレクトを受けた上、良個性だからと売られた先はヤクザ屋さん。そんな境遇に恵まれなかった少年は、それでもヒーローを目指していた。▼旧タイトル:転生者を襲う倍率300倍の恐怖▼4/19 第二部突入に際してタイトル変えました▼注意:この作品は最終章に入る前に書き始め、完結させてしまいました。よって色々ガバガバです。▼やっぱ堀越先生は凄えや……
☆10:19
☆9:175
☆8:53
☆7:32
☆6:17
☆5:35
☆4:16
☆3:18
☆2:11
☆1:22
☆0:3
UA(通算/今週/先週):1,040,634/256/941|お気に入り:6,209|感想:697|投票者:401|平均:8,563 字 除外
連載 2 話
全 13,178 字
調整平均:8.86
 8.86
2022/06/06
06:00
[!]
試合を終えて家路へ向かう社畜達。▼疲れからか、不幸にも黒塗りの転生トラックに追突されてしまう。▼後輩をかばいすべてのダメージを負った転生者に対し、▼トラックの主が言い渡した転生先の条件とは……
☆10:6
☆9:101
☆8:16
☆7:7
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,139/13/22|お気に入り:648|感想:17|投票者:135|平均:6,589 字 除外
連載 13 話
全 40,959 字
調整平均:8.65
 8.65
2018/12/27
23:08
[!]
(前回までのあらすじ)▼近未来、重金属酸性雨降りしきるネオサイタマでは、ニンジャ存在が増え始め、新興組織ソウカイヤが勢力伸長著しい状況を見せていた。電脳メガロシティの暗黒街、ネオサイタマの裏社会は未だ戦国時代、混沌の坩堝と言える有り様だ。▼そんな中ある男が啓示を受ける。▼((カラテだ。何事もカラテで解決するのが一番だ。))▼ヤバレカバレクランに所属するヤクザ、フマトニは若手ヤクザホープで、レッサーヤクザとグレーターヤクザの中間に位置する…
☆10:6
☆9:56
☆8:21
☆7:5
☆6:4
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):77,725/6/28|お気に入り:1,083|感想:75|投票者:95|平均:3,151 字 除外
連載 3 話
全 25,767 字
調整平均:8.26
 8.26
2017/02/26
17:23
[!]
 同志カルロ・ゼンとキャベツ氏、織部庵氏に捧ぐ。▼ インテリヤクザで幼少の頃両親に愛されなかったんだろうなぁ感のあるおっさんを以下略。▼ 竿役失礼、忘れて頂きたい。男性役としてはガワが獣殿。▼ オリ主ブッコミだと思った?残念、おっさんのメス堕ちが見たかっただけなんだよ!▼ 上記先生方の要請があれば当作品は即削除となる可能性があります。▼ その旨ご注意頂ければ幸いです。ご安全に。▼ R-15タグは保険。▼ 2017/2/23▼ どうにかこ…
☆10:0
☆9:39
☆8:11
☆7:4
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):61,872/12/22|お気に入り:1,617|感想:26|投票者:65|平均:8,589 字 除外
連載 11 話
全 50,206 字
調整平均:8.76
 8.76
2023/01/01
01:00
[!]
男装の麗人。▼彼女を表すならその言葉が最もふさわしいだろう。▼孤児と言う身分からヤクザ者に拾われ、女性でありながら男性の役割を求められたが故に、男の格好を強制させられた女の子。▼誰もが彼女の男装を理解していながら、それでも誰も彼女にその事を指摘しないのは、彼女の境遇故だ。▼そしてそれ以上に彼女の見目麗しい中性的な男装姿は、男女問わずその背徳的な魅力で皆を惹きつけてしまうのだ。▼ただひとつ残念な事があるとすれば…………そんな彼女の性別が女…
☆10:8
☆9:21
☆8:5
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):86,393/42/69|お気に入り:1,804|感想:51|投票者:41|平均:4,564 字 除外
連載 88 話
全 460,592 字
調整平均:5.98
 5.98
2020/09/26
21:00
[!]
「我が名はみんちゃす!紅魔族随一の武闘派!」▼「随一もクソも近接に特化した脳筋アークウィザードなんて変態は、紅魔族どころか世界中探しても多分あなた一人ですよ……」▼「オメーにだけは変態呼ばわりされたかねーよ、この一発屋が」▼「なにおう!?」▼「ま、まあまあ二人ともその辺に-」▼「「ぼっちは黙ってろ!」」▼「ひどい!?」▼最強の血筋、ハイブリット、脳筋魔法使い、荒くれウィザード、ヤクザ魔法使い、外道魔法使い、紅魔の里の切れたナイフ、一撃熊…
☆10:3
☆9:20
☆8:6
☆7:6
☆6:2
☆5:6
☆4:6
☆3:6
☆2:6
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):230,566/92/348|お気に入り:2,013|感想:131|投票者:69|平均:5,234 字 除外
完結 76 話
全 112,941 字
調整平均:6.63
 6.63
2023/06/09
12:52
[!]
ヒーロー絶対正義社会の中、中部地方の山脈の一部の山の中で義を重んじ普段は自警団のように生活しているが悪にはたとえヒーローであっても鉄槌と裁きを下す妖の集落があった。▼その名を妖怪の山という▼タイトル変更しました。▼外伝集開始です!↓▼https://syosetu.org/novel/321071/
☆10:6
☆9:21
☆8:9
☆7:4
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:6
☆2:4
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):281,341/176/357|お気に入り:1,336|感想:203|投票者:64|平均:1,486 字 除外



甘く切なくほろ苦い少女達の徒花のような恋物語

推薦作品:東方悲恋録〜hopeless&unrequited love〜 原作:原作:東方Project


特筆すべきはやはり題名にもある通り『悲恋』である。
登場するオリキャラ含めた彼ら彼女らの叶わぬ恋や失う悲しみの描写はとても美しく、とても切ない

また、ちょくちょく小ネタが挟まれていたりするのでそれ...
(全文表示)


推薦:きりたちのぼる 評価: (参考になった3ならなかった1)


古くからある正統な「二次創作」で「名作」です。

推薦作品:【本編完結】Ib ~ゲルテナ展 10周年記念展~ 原作:原作:Ib

 あなたは二次創作における「名作」とは何だと思いますか。
 私は「原作への愛」がこれでもかと感じられ「原作では成し得なかった結末」に至るものだと思います。
 この「ゲルテナ展 10周年記念展」はまさに...
(全文表示)


推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった6ならなかった0)


同原作推薦一覧