小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ルビー (228件)二次 オリ

完結 17 話
全 140,799 字
調整平均:8.98
 8.98
2023/09/11
06:00
[!]
▼ いつか巡る一番星と再会する為の話。▼ なお成就すれば社会的抹殺は確定である。
☆10:166
☆9:705
☆8:99
☆7:30
☆6:8
☆5:18
☆4:10
☆3:3
☆2:3
☆1:14
☆0:1
UA(通算/今週/先週):826,720/43/1,732|お気に入り:12,886|感想:636|投票者:1,057|平均:8,282 字 除外
 推しの子 ヒロイン全員好感度100達成RTA
原作:推しの子 作:重曹ちゃんかわいい
完結 51 話
全 241,687 字
調整平均:8.80
 8.80
2024/02/23
13:18
[!]
アクアくんが、アイ、ルビー、かな、あかねの好感度を幼少期に100にしつつアイ生存でゴールするRTAはーじまーるよー。▼
☆10:59
☆9:337
☆8:48
☆7:21
☆6:9
☆5:11
☆4:8
☆3:3
☆2:2
☆1:17
☆0:2
UA(通算/今週/先週):985,977/19/1,413|お気に入り:9,486|感想:867|投票者:517|平均:4,739 字 除外
連載 57 話
全 486,446 字
調整平均:8.96
 8.96
2023/12/12
23:48
[!]
▼以下、あらすじ▼目が覚めるとそこは病室で……自分がだれかわからずに同室の声を聴くと自分が「星野愛久愛海」だとわかり、【推しの子】に転生したのか? と考え、同時にこの体の持ち主のゴロー先生はいったい!? と思ったが、その後聞こえてきた声は、ゴロー先生のものだった。▼最新話(123話)を見て、ルビー(さりな)ちゃんがすごくバッドエンドへ一直線のような感情を抱いてしまったので、二人のハッピーエンド目指してノリと勢いで数年ぶりに書きました。▼…
☆10:86
☆9:372
☆8:60
☆7:12
☆6:6
☆5:6
☆4:5
☆3:3
☆2:2
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):911,927/79/4,076|お気に入り:7,956|感想:1,391|投票者:560|平均:8,534 字 除外
 傍に立つ君は完璧で究極のアイドル
原作:推しの子 作:カミキヒカラナイ
連載 16 話
全 170,806 字
調整平均:8.83
 8.83
2024/05/15
09:27
[!]
天涯孤独になった転生者の少年のもとに、ある日突然やたら元気な幽霊が現れる。▼星の瞳を持つその幽霊は、自らをアイドルであると自称した。▼※アクアとルビーとは別口で転生したメアリー・スーが原作に関わっていくお話です。苦手な方はご注意下さい。▼※アクセントとしてのシリアス要素はありますが、シナリオ自体にシリアス展開はありません。悪ィな、おれのメアリー・スーがシリアスを食っちまった。次ァ原作を買うといい。▼※作者は単行本派なので連載最新話の知識…
☆10:42
☆9:330
☆8:41
☆7:13
☆6:12
☆5:14
☆4:4
☆3:7
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):507,121/232/36,101|お気に入り:9,331|感想:519|投票者:471|平均:10,675 字 除外
短編 1 話
全 15,213 字
調整平均:8.76
 8.76
2023/07/02
12:00
[!]
 金の力で全てを薙ぎ払うタイプの架空の番組企画で親子関係を暴露されちゃったけど、極々フツーに平和な感じの星野一家のお話。▼ なお周囲はドッタンバッタン大騒ぎな模様。▼※原作最新話まで読んだ人が書いています。黒幕の話題も出ます。ネタバレにご注意ください。▼※不特定多数が書き込む掲示板形式のため、念のためオリ主タグとアンチ・ヘイトタグを付けています。
☆10:42
☆9:327
☆8:73
☆7:26
☆6:8
☆5:9
☆4:4
☆3:8
☆2:2
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):146,861/24/655|お気に入り:5,635|感想:137|投票者:504|平均:15,213 字 除外
 もし、刺されたのがアクアだったら
原作:推しの子 作:八秒で泣くオタク
連載 13 話
全 55,036 字
調整平均:8.61
 8.61
2023/06/26
00:00
[!]
▼何にせよルビーは可哀想▼
☆10:28
☆9:180
☆8:44
☆7:18
☆6:7
☆5:10
☆4:1
☆3:5
☆2:2
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):308,554/13/419|お気に入り:4,456|感想:159|投票者:305|平均:4,234 字 除外
連載 127 話
全 435,015 字
調整平均:8.00
 8.00
2023/08/07
02:22
[!]
もしも『推しの子』の世界に、にわかでちょいとだけクズな男が転生してみたら――――そんな話。※キャラクターの超独自解釈等がありますので、嫌な方は是非ブラウザバックで……!▼※プロローグの【前書き】に掲載している注意事項を必ずお読みください(お願いだから絶対に呼んでくださいいいいいっ!)。それと、ストーリーの進行はゆっくりで地の文がかなり多めとなっておりますので、サクサク読みたい方には向かないかもしれません。
☆10:52
☆9:174
☆8:16
☆7:12
☆6:8
☆5:6
☆4:6
☆3:15
☆2:10
☆1:28
☆0:6
UA(通算/今週/先週):361,110/14/913|お気に入り:4,787|感想:741|投票者:333|平均:3,425 字 除外
連載 42 話
全 156,221 字
調整平均:7.87
 7.87
2023/12/16
22:04
[!]
▼《推しの子面白そう!見てみよっと!》▼視聴後▼《嘘だ!俺は認めない!認めてたまるか!》▼原作読む▼《アイ………アイィ…………》▼アイが殺されずにアクアとルビーの三人で幸せに暮らして25歳手前でアイドル引退して今後はアイドル育成に専念しつつお母さんやって笑顔に包まれた幸福の家庭を築いて二人に「愛してる」と言えた世界線があってもいいよなぁ!?▼文句なんていわせねぇ!ワイと同じ気持ちのやつがいるならこの指止まれぇええ!!!!!!!▼あ、ワイ…
☆10:20
☆9:102
☆8:16
☆7:12
☆6:7
☆5:8
☆4:4
☆3:7
☆2:4
☆1:19
☆0:0
UA(通算/今週/先週):579,155/13/1,224|お気に入り:5,890|感想:328|投票者:199|平均:3,720 字 除外
 【駄目な子】
原作:推しの子 作:星野ヒスイ
連載 43 話
全 122,127 字
調整平均:8.31
 8.31
2024/03/18
21:33
[!]
星野家に生まれた三つ子の末っ子は、他の子よりも努力しないと普通になれない駄目な子だった。▼でも母親から唯一受け継いだ欲張りな自分のせいで、一度でいいから圧倒的な才能を持つ(+転生要素を合わせ持った)兄姉達の鼻を明かしてやりたいと今日も今日とて血の滲むような努力を重ねる。▼「そんなッ!」▼「フフン、お姉ちゃんは世界最強なのです!」▼「これでもお兄ちゃんだからな。まだ負ける訳にはいかない」▼しかし勝てない。最早星野家の恒例行事であった。▼だ…
☆10:17
☆9:128
☆8:26
☆7:11
☆6:4
☆5:7
☆4:7
☆3:5
☆2:3
☆1:12
☆0:2
UA(通算/今週/先週):405,209/14/903|お気に入り:5,063|感想:489|投票者:222|平均:2,840 字 除外
連載 22 話
全 154,720 字
調整平均:8.96
 8.96
2023/07/21
19:01
[!]
もし「天童寺さりな」に、シスコンの兄がいたら。▼※追加キャラクターは、紅玉色(ルビー)によって養殖された男の娘とする。
☆10:27
☆9:139
☆8:14
☆7:8
☆6:2
☆5:4
☆4:5
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):245,125/17/503|お気に入り:4,264|感想:248|投票者:200|平均:7,033 字 除外



これは恋を知り、愛をもって少女を救おうとした一人の青年の物語。

推薦作品:ただ一人のための人生を 原作:オリジナルファンタジー/恋愛


恋は盲目という言葉がある。
青年は薬師だった。そして青年が恋したヒトは大人になるまで生きられれば御の字と言われるほどの重い病を患った家族思いの少女だった。
その少女を救うために、青年は『恋は盲目』の...
(全文表示)


推薦:想いの力のその先へ 評価: (参考になった24ならなかった2)


オイオイオイ 刃牙SSだわこれ

推薦作品:グラップラー刃牙 BLOOD & BODY 原作:原作:グラップラー刃牙


ほう『グラップラー刃牙 BLOOD & BODY』ですか…。
たいしたものですね。

時系列は刃牙道の前に行われた外伝のような位置づけで、範馬勇次郎氏とオリジナルの敵との対決を支軸にしながらも、その...
(全文表示)


推薦:大猫子猫 評価: (参考になった53ならなかった2)


同原作推薦一覧