小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ロボット, (311件)二次 オリ

連載 23 話
全 117,473 字
調整平均:7.94
 7.94
2022/11/16
20:11
[!]
▼絶望的な戦いを強いられるロボットアクションゲームの世界に転生した主人公が思ってたのと違う展開に巻き込まれるお話▼※2022/11/2 大幅変更▼お久しぶりです。▼いろいろと悩んだのですが、設定をしっかり構築した上で本編を再構成する決断をしました。方針は変わらないのですが主人公のあり方や、見せ方にこだわりたかったので……。▼身勝手な変更で申し訳ないですが楽しんで貰えたら幸いです。▼あと、アンケートもありますので投票していただければ嬉しい…
☆10:15
☆9:234
☆8:40
☆7:37
☆6:24
☆5:25
☆4:19
☆3:17
☆2:7
☆1:15
☆0:2
UA(通算/今週/先週):510,745/139/168|お気に入り:9,651|感想:617|投票者:435|平均:5,108 字 除外
連載 53 話
全 348,846 字
調整平均:8.44
 8.44
2023/12/17
14:00
[!]
1981年10月22日、マブラヴの世界に生きる15歳の少年である須和恭太郎は滅びゆく世界の未来を夢で見てしまうが、そんな地獄のような悪夢の中で光明と共に幾千もの未来技術の知識を授かる。▼恭太郎はその授かった技術で世界を救うことを誓い、戦術機をはじめとして様々なオーバーテクノロジーを惜しみなく世界へと放出していく。▼これは、技術の力で理不尽に抗わんとする『愛と勇気のおとぎ話』である
☆10:10
☆9:189
☆8:54
☆7:24
☆6:6
☆5:11
☆4:4
☆3:6
☆2:3
☆1:13
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,110,172/1,071/1,260|お気に入り:6,722|感想:984|投票者:321|平均:6,582 字 除外
連載 11 話
全 109,989 字
調整平均:8.37
 8.37
2020/12/07
00:01
[!]
前世で波乱を生んだロボゲーに転生した主人公。その知識を活かして無双人生が始まると思いきや、リアルになった世界は甘くない。誰にも明かせぬ正体と、何事にも付いて回るのは金!金!金!の資金問題。やがて訪れる人類の大量死を防ぐ為。せめて自分だけでも生き残れるよう備えを残す為。▼ーーー百合な人々達の目を掻い潜り、今日もオンボロ機体で彼は往く。
☆10:20
☆9:134
☆8:35
☆7:15
☆6:9
☆5:13
☆4:10
☆3:3
☆2:3
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):310,362/69/82|お気に入り:5,969|感想:259|投票者:245|平均:9,999 字 除外
連載 15 話
全 102,080 字
調整平均:8.53
 8.53
2023/04/07
13:05
[!]
転生者インストールした中身入りロボットが若干ナルシストが入った金髪碧眼車椅子TS美少女のママパパになるお話と、魔法少女になった金髪碧眼車椅子TS美少女を騎士になった中身入りロボットが追加戦士ばりに正体隠しながら守り抜くお話が見たかったので書いた。▼けど普通のオリジナル書くの初めてだからガバガバかも。
☆10:5
☆9:103
☆8:21
☆7:14
☆6:7
☆5:4
☆4:3
☆3:1
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):153,528/60/94|お気に入り:3,849|感想:97|投票者:163|平均:6,805 字 除外
連載 132 話
全 795,364 字
調整平均:8.49
 8.49
2022/04/13
21:43
[!]
『七翼のシュバリエ』、それは人型兵器シュバリエが繰り広げる壮大なスケールのVRアクションゲーム。▼たまたまVRポッドを手に入れた貧乏学生・大国虎太郎は、理想の美少女パイロット・スノウライト(通称シャイン)として気ままな傭兵稼業を満喫していく。▼彼は気付かない。自分の傲慢なプレイスタイルが、周囲に新たな扉を開かせていたことに。▼彼は知らない。美貌を駆使して金品を巻き上げてきたはずの男キャラたちが、リアルでは美少女であることを。▼彼女たちの…
☆10:38
☆9:105
☆8:6
☆7:6
☆6:7
☆5:5
☆4:3
☆3:8
☆2:3
☆1:8
☆0:4
UA(通算/今週/先週):252,973/95/129|お気に入り:2,992|感想:224|投票者:193|平均:6,025 字 除外
連載 30 話
全 306,399 字
調整平均:8.26
 8.26
2016/03/10
22:58
[!]
 これは【神様】を再現しようとする後輩達と共に『全日本ガンプラバトル選手権』の優勝を目指す、ジンクスをこよなく愛する一人のガンプラファイターの『物語』である。
☆10:13
☆9:55
☆8:18
☆7:10
☆6:6
☆5:7
☆4:1
☆3:3
☆2:3
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):478,985/101/89|お気に入り:2,685|感想:611|投票者:117|平均:10,213 字 除外
連載 8 話
全 30,686 字
調整平均:7.99
 7.99
2024/02/15
08:51
[!]
俺は人型のロボットが蔓延る異世界で生きている。▼そこまではいい。▼問題なのは、俺を好きになってくれる女の子が……全員愛が重すぎるヤンデレである事だ。▼※この作品は小説家になろうとカクヨムでも投稿しています。▼ また、かなり内容を改変しました。▼ 本当にめちゃくちゃ改変しました。
☆10:7
☆9:35
☆8:23
☆7:7
☆6:2
☆5:4
☆4:5
☆3:4
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):124,851/107/104|お気に入り:2,787|感想:31|投票者:89|平均:3,836 字 除外
連載 193 話
全 920,806 字
調整平均:8.27
 8.27
2024/05/18
06:00
[!]
『始まりの日』と呼ばれる厄災から50年程経ち、世には魔法少女と呼ばれる存在が溢れ、魔物を狩るのが当たり前の世界となった。▼ そんな世の中でも社会人として暮らしていた榛名史郎は、偶然立ち寄った公園で魔法少女同士の戦いに巻き込まれ、瀕死の重症を負う。▼ 薄れゆく意識の中、何処からともなく声が聞こえてきた。▼「魔法少女が憎くないですか?」▼ その日、彼は『魔法少女』になった。▼※更新不定期となります。(他サイトにも投稿してます)
☆10:6
☆9:82
☆8:13
☆7:12
☆6:6
☆5:10
☆4:4
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):271,841/2,967/2,921|お気に入り:1,929|感想:141|投票者:139|平均:4,771 字 除外
連載 29 話
全 109,797 字
調整平均:8.23
 8.23
2024/02/20
10:26
[!]
ロボゲー好きな俺、九条和樹がなんかロボゲーみたいな世界で錐揉みされる話▼###アナウンス###▼頭空っぽに寒いギャグでも見るノリで読んでね!ガチガチ硬派な話を期待してる人にはオヌヌメできない▼なんか日刊ランキングに入って、る………?▼一部順番変更しました▼ああでもないこうでもないと現在迷走中(白目)
☆10:7
☆9:47
☆8:12
☆7:7
☆6:6
☆5:4
☆4:4
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):139,046/85/98|お気に入り:2,378|感想:69|投票者:91|平均:3,786 字 除外
連載 33 話
全 262,490 字
調整平均:8.71
 8.71
2020/07/05
12:39
[!]
 貞操逆転inゾンビ 強化外骨格を添えて。▼ つまり好きなもの詰め合わせ。▼ 感染体に本土を乗っ取られ、男性が大勢死亡した世界。▼ 四脚強化外骨格を駆ってゾンビを駆逐しつつ、機械人形や生身の女性とベッドインして取り合いをされながら、いつか背中から刺されることを夢見る青年が主人公。▼ ヒロインは大体病む。あとヘラる。▼(旧題:四脚を駆る)
☆10:10
☆9:55
☆8:12
☆7:7
☆6:3
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):148,367/100/120|お気に入り:2,186|感想:66|投票者:91|平均:7,954 字 除外



バチクソアニマル『トリニティの12使徒』

推薦作品:トリニティの12使徒 原作:原作:ブルーアーカイブ


 ――トリニティの十二使徒が自由すぎる。

 この透き通るような世界をアホのように爆走する生き物は十二使徒(じゅうにしと)と言い、慈愛の君「桐藤ナギサ」の正義を代行する十二人のトリテニィ学園生徒です...
(全文表示)


推薦:パイマン 評価: (参考になった20ならなかった0)


チョビ子をすこれ

推薦作品:【完結】ピッツァ!ピッツァ!ピッツァ! 原作:原作:ガールズ&パンツァー

▼文章、ストーリー、見所さんについての紹介など

 この作品はアンチョビ(中学生)とオリ主(大学生)が一緒にピッツァを食べる話です。犯罪臭しますけどKENZENです。
 アンチョビ(作中ではチョビ子)...
(全文表示)


推薦:アサルトゲーマー 評価: (参考になった21ならなかった2)


同原作推薦一覧