小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ヴィラン連合 (25件)二次 オリ

連載 30 話
全 95,103 字
調整平均:8.00
 8.00
2019/11/15
16:00
[!]
巨悪は斃れ、英雄もまた死す。▼ヴィラン連合との抗争の果て、首魁を討つも代償として▼僕、緑谷出久は己と己の最愛の命を失った。▼…はずだった。▼ーーーーーーーーーーーーーーーーーー▼原作準拠で話を進める予定ですが、敢えて原作の読み返しは行いません。▼その為、台詞や言い回し、展開に差異が生じると思いますが、目を瞑っていただきたいと思います。▼誤字や展開の違和感等は感想等を使い、ドシドシお送りください。▼2019/09/07▼原作情報による一部…
☆10:19
☆9:80
☆8:28
☆7:13
☆6:8
☆5:15
☆4:5
☆3:4
☆2:4
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):405,972/57/146|お気に入り:5,136|感想:282|投票者:183|平均:3,170 字 除外
連載 37 話
全 131,525 字
調整平均:8.26
 8.26
2019/03/19
01:00
[!]
“無個性”の少年、緑谷出久がNo.1ヒーロー「オールマイト」と出会った運命の日。▼ちょっとした運命の悪戯で、緑谷出久はワン・フォー・オールを継承できず、オール・フォー・ワンに目をつけられてしまった。▼そんなお話。
☆10:6
☆9:77
☆8:28
☆7:5
☆6:8
☆5:11
☆4:1
☆3:4
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):576,697/120/449|お気に入り:4,297|感想:256|投票者:144|平均:3,555 字 除外
連載 19 話
全 189,605 字
調整平均:7.86
 7.86
2021/05/24
20:00
[!]
世界総人口の約8割が超常能力“個性”を持つ超人社会。その社会で個性を悪用する敵…“ヴィラン”を取り締まる夢のような職業“ヒーロー”は、富と名声を手に入れる世間で憧れの職業であった。▼しかし、ヒーローになるには教育費という名の投資が必要である。それゆえ貧乏な暮らしをしていた少女、狩野忍は平凡に生きることを望んでいた。▼そして、少女の13歳の誕生日に運命の神様は、奈落へ蹴落としにかかった。▼「忍…ヴィランになって父さんを楽にしてくれないか?…
☆10:14
☆9:58
☆8:19
☆7:12
☆6:11
☆5:8
☆4:5
☆3:2
☆2:2
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):213,826/13/85|お気に入り:2,758|感想:134|投票者:140|平均:9,979 字 除外
完結 12 話
全 142,874 字
調整平均:8.74
 8.74
2020/10/30
18:30
[!]
複雑怪奇な運命により人格を持った改造人間の脳無と、それを面白半分で支援する自称博士。▼たった二人ぼっちの悪の秘密結社による無謀な姉の奪還作戦が、ヴィラン連合に対する明確な宣戦布告が、高らかに上がった話。
☆10:12
☆9:103
☆8:23
☆7:9
☆6:1
☆5:5
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):88,974/23/165|お気に入り:1,451|感想:77|投票者:158|平均:11,906 字 除外
連載 13 話
全 50,809 字
調整平均:8.21
 8.21
2018/09/25
19:01
[!]
ヒーロー殺しの逮捕と同時に世に拡散された彼の主張と熱意。▼それに感化され、ヴィラン連合という旗のもとには次々と悪意が集いつつある。▼そして、ヴィラン連合に集う悪意の中には、炎を操る伝説の犯罪者の姿もあった。▼「個性?そんな生まれ持った超能力とやらに頼るのは俺の犯罪者としての美学と合わねぇ」って考えを持つヴィランがいてもいいじゃないって思って書いてみました。▼ヒロアカ二次でも珍しい個性を使わない主人公(かつヴィランサイド)の活躍を最後まで…
☆10:3
☆9:37
☆8:14
☆7:12
☆6:5
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):113,228/10/58|お気に入り:1,705|感想:88|投票者:77|平均:3,908 字 除外
連載 32 話
全 136,848 字
調整平均:6.45
 6.45
2019/01/07
06:52
[!]
 ヒロアカに球磨川をぶち込んでみた何番煎じかわからない物語となります。転生ではなくヒロアカの世界で生まれた球磨川が仲間の過負荷と一緒にプラスをぶっ殺そうとする物語です。基本的に球磨川の性格は和解前です。▼ 球磨川がヒーロー達を蹂躙するマイナスストーリー。オールマイトにデク、その他ヒーローたちは心を折る戦い方に対してどう出るか。ヴィラン連合? 彼らは成長する前に心を螺子切られました。▼ 現在、生徒たち+ヒーローVS過負荷編です。球磨川は負…
☆10:8
☆9:17
☆8:5
☆7:3
☆6:5
☆5:8
☆4:5
☆3:2
☆2:6
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):145,201/13/53|お気に入り:1,325|感想:84|投票者:65|平均:4,277 字 除外
連載 45 話
全 259,080 字
調整平均:8.00
 8.00
2022/06/28
20:00
[!]
お互いの利害一致から、雄英高校の教員になることが決まった爆豪。個性分岐点を迎えて調子に乗る生徒たちをしばき倒しながら、西へ東へ大忙し。ミッドナイト校長、お茶がうまいなんて言ってる場合じゃないですよ?▼===============================▼※注;ヴィラン連合ないし、異能解放軍との決戦は卒業後という歴史捏造設定です▼※注:内通者予想完全に外しました▼pixiv掲載中のものを再録しています。何卒宜しくお願い致します。…
☆10:1
☆9:10
☆8:6
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):58,095/14/76|お気に入り:422|感想:21|投票者:23|平均:5,757 字 除外
連載 15 話
全 63,860 字
調整平均:7.10
 7.10
2019/04/21
15:25
[!]
生まれながらに無個性であった穂波一はヴィラン連合によって改造された『改人』である。▼恐るべき生物兵器として作り出されたはずだったが、脳手術の寸前に助け出された彼は己の信じた正義の為に仮面ライダーとなって悪と戦うのだ。▼※仮面ライダーとのクロスオーバーは数あれど、せっかくの脳無の設定があるんならいてもいいじゃないという発想から。
☆10:0
☆9:5
☆8:0
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,577/2/8|お気に入り:285|感想:6|投票者:12|平均:4,257 字 除外
連載 13 話
全 18,580 字
調整平均:3.00
 3.00
2023/09/10
20:05
[!]
第1章▼ある個性?によって捨てられた主人公(転生者)は偶然、通りかかった▼ヴィラン連合に拾わる、そしてヒーロー側に無理やり戦わされてると勘違いされる話 ▼第二章▼雄英高校に一時的に保護された主人公だが目が覚めると散華の影響で体が不自由になっていた▼ヒーロー達「ヴィラン連合め!、子供を誘拐し、無理矢理戦わせるとはなんてやつらだ!」▼ヴィラン連合「.....」(何言ってんだこいつら...)▼オリ主「.........」(違うから!、たまたま…
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):58,436/27/73|お気に入り:420|感想:18|投票者:12|平均:1,429 字 除外
連載 9 話
全 22,455 字
調整平均:7.62
 7.62
2017/08/08
09:59
[!]
 人口の八割が個性という力をもつ、超人社会。ヴィランの魔の手から人々を助けるヒーローという職業が脚光を浴びている。だが、【チラバラシ】と呼ばれる殺人鬼を捕まえられずにいた。▼ そして【チラバラシ】こと【四罪忌・機奇】は正体を隠し雄英高校の模試を受けに行くのであった。
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,183/-/5|お気に入り:206|感想:6|投票者:8|平均:2,495 字 除外



ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


うちのカミさんがね、これは面白いんで推薦しろと言うんですよ

推薦作品:コロンボ警部がジムリーダーサカキに目をつけたようです 原作:原作:ポケットモンスター


刑事コロンボとポケットモンスターのクロスオーバー
サカキをロケット団のボスと確信した部下がサカキの目の前で殺害され、その隠蔽工作を行いジムに放火する
そこにロサンゼルス地方から研修に来ていた冴えない...
(全文表示)


推薦:ヒルカメレオン 評価: (参考になった16ならなかった0)


同原作推薦一覧