小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

一色いろは (121件)二次 オリ

連載 3 話
全 10,976 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/04/21
15:39
[!]
元帝光中バスケ部出身の比企谷八幡、彼は強すぎたあまりにも強大な力により彼はいつも孤独だった。だがそんな彼を十年に一人の存在と言われる人間が五人、そしてその影として活躍する幻の六人目が孤独から救ってくれた。彼は嬉しかったこんな自分を気味悪がったりせず必要としてくれる事が、一緒にプレーをする事が···だがそんな彼の思いは簡単に崩れた。己の能力を覚醒させた"キセキの世代"と呼ばれ始めた五人は比企谷八幡の思いを否定した。そし…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):75,824/3/22|お気に入り:336|感想:9|投票者:3|平均:3,659 字 除外
連載 10 話
全 139,085 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/05/24
21:14
[!]
八幡か教師になってるifで、いろんなエンディングを考えています
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52,851/8/61|お気に入り:292|感想:4|投票者:4|平均:13,909 字 除外
連載 4 話
全 13,872 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/11/08
16:00
[!]
▼修学旅行の嘘告白。▼その後の奉仕部とのすれ違い。そんな生活に嫌気がしていたその時の帰り道、八幡は、ある一冊のノートを拾う。▼処女作です。不慣れな所があるので読みづらいかもしれませんが、よろしくお願いします。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,904/4/2|お気に入り:273|感想:22|投票者:2|平均:3,468 字 除外
完結 19 話
全 65,545 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/08
18:42
[!]
八色ものです。▼ストーリーはいろはが葉山に告白してフラれたところからスタートします。▼そこからオリジナル展開になります。▼一色いろはが八幡の「本物が欲しい」という言葉に触発されて、八幡を意識し始めてから、八幡争奪戦において極めて不利な状況でどうしていくのかを書いていきたいと思います。▼以下は原作の私の雑感です。▼八幡争奪戦について、原作では雪ノ下が勝ちましたが、普通にやれば由比ヶ浜が勝ったのではないかと私は思っています。そしてメインヒロ…
☆10:2
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,480/3/44|お気に入り:220|感想:7|投票者:4|平均:3,450 字 除外
完結 10 話
全 42,554 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/01/27
20:20
[!]
  修学旅行での嘘告白でイジメを受ける八幡だったが雪乃を始めとするヒロイン達により救われるが…自己犠牲で解決する八幡を守ろうと彼女達は…狂った  ▼ 自分はこれを『狂愛』と呼んでます ▼ 短編でごちゃごちゃしていたので、独立させました。こっちの方が見やすいかと…▼ 続編ができました。尚、健全ですがR-15にしときます https://syosetu.org/novel/213538/▼ ▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):47,264/15/88|お気に入り:209|感想:3|投票者:3|平均:4,255 字 除外
短編 5 話
全 18,108 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/04/09
00:00
[!]
高校、大学を卒業し、社会人として働き出した比企谷八幡。そんな彼の選んだ職は編集者。高校時代に勝るとも劣らない個性豊かな人々に囲まれて日々社畜として働いてゆく。▼※「妹さえいればいい」とのクロスオーバーです。一応知らない人のために軽いキャラ紹介もあります。気軽にどうぞ。▼ 初投稿ですが原作の八幡っぽさを出していきたいので感想、アドバイス等お待ちしてます。筆者は豆腐メンタルなのでオブラートに包んでくれるとなお嬉しいです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,414/-/-|お気に入り:189|感想:9|投票者:1|平均:3,622 字 除外
連載 7 話
全 13,043 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/16
15:30
[!]
ある日、比企谷八幡の家に、【雪ノ下雪乃】【由比ヶ浜結衣】【一色いろは】がしかも、妹とか言い出すし!▼比企谷八幡のシスコンラブコメは展開させる!!▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,707/1/2|お気に入り:174|感想:8|投票者:1|平均:1,863 字 除外
完結 29 話
全 42,912 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/16
22:28
[!]
2年生になる奉仕部3人の八幡と雪ノ下と由比ヶ浜▼いつも通り活動をするなか、あることをきっかけに様々なことが絡み合い複雑な先へ進んでしまう▼何が隠されているのか、隠しているのは八幡だけなのか▼その秘密を言うか言わないかは本人しだい▼本編は1話から19話までとなってます▼アフターストーリーはなんとなくほのぼ〜の書きます
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):83,069/12/47|お気に入り:173|感想:4|投票者:4|平均:1,480 字 除外
連載 6 話
全 23,423 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/02/26
00:16
[!]
比企谷八幡。総武高校元2年、元というのは現武偵高2年であるからだ、生活指導部の平塚静に武偵高に無理矢理転入させられた比企谷。▼彼のこれからの活躍は……?▼どうもこんにちは!俺ガイルも緋弾のアリアのクロスオーバーです。書き方がおかしかった教えてもらえると幸いです!
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,096/2/4|お気に入り:156|感想:10|投票者:4|平均:3,904 字 除外
連載 8 話
全 19,870 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/02/21
02:45
[!]
もしも総武高校の生徒に兄、姉、弟、妹がいたら……。▼そしてその人が奉仕部に訪れて依頼かと思いきや……?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,489/1/13|お気に入り:146|感想:5|投票者:1|平均:2,484 字 除外



フロム主人公の嫁自慢

推薦作品:不死者たちの喧騒 原作:原作:エルデンリング

 フロムの主人公たちが自分の嫁やヒロインを自慢する話。途中、狼さんが巻き添えを食らってしまったりとフロム作品が好きな人なら笑いが止まらない作品だと思います。

▼読む際の注意事項など
 フロム作品のネ...
(全文表示)


推薦:小説好きー 評価: (参考になった10ならなかった2)


すべての礎たる名作

推薦作品:過去に神様転生を書いたことのある作者が読むと、昔を思い出して「うわぁぁぁぁぁぁぁゴロゴロ!」ってなるお話 原作:原作:ハーメルン

 本作品は技術には欠けるところがあっても創作への情熱は誰にも負けない駆け出し作家の熱い魂を伝えてくれる作品である。表現は意図的に稚拙なものにされているが、それが却って読者の魂を揺さぶる効果を発揮してい...
(全文表示)


推薦:唐牛健一郎 評価: (参考になった18ならなかった4)


同原作推薦一覧