小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

雪ノ下雪乃 (235件)二次 オリ

連載 3 話
全 10,976 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/04/21
15:39
[!]
元帝光中バスケ部出身の比企谷八幡、彼は強すぎたあまりにも強大な力により彼はいつも孤独だった。だがそんな彼を十年に一人の存在と言われる人間が五人、そしてその影として活躍する幻の六人目が孤独から救ってくれた。彼は嬉しかったこんな自分を気味悪がったりせず必要としてくれる事が、一緒にプレーをする事が···だがそんな彼の思いは簡単に崩れた。己の能力を覚醒させた"キセキの世代"と呼ばれ始めた五人は比企谷八幡の思いを否定した。そし…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):75,824/3/22|お気に入り:336|感想:9|投票者:3|平均:3,659 字 除外
完結 13 話
全 34,875 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/04/29
17:23
[!]
 場面は葉山隼人が戸部翔の『海老名姫菜に対する告白成就』の依頼にきて由比ヶ浜結衣の脳内お花畑思考に引き摺られて雪ノ下雪乃が依頼を引き受けたのをたまたま雪ノ下陽乃が部室の外で聞いていたいた…▼ そんなifの物語です▼ 原作は五巻のみでアニメは見たことありませんので彼らを上手に表現できる自信はありませんが生暖かい目で見てやってください▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):77,807/3/14|お気に入り:335|感想:11|投票者:2|平均:2,683 字 除外
連載 10 話
全 139,085 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/05/24
21:14
[!]
八幡か教師になってるifで、いろんなエンディングを考えています
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52,851/8/61|お気に入り:292|感想:4|投票者:4|平均:13,909 字 除外
連載 13 話
全 22,654 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/08/22
06:30
[!]
「推薦取れるようになるぞ?」▼「戸塚も一緒だと?!」▼打算に満ちた考えで共学化試験生になった比企谷八幡▼思ったよりもハードな毎日▼気づけばμ'sに協力していたんだが……。▼「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」×「ラブライブ!」▼※オリジナル展開なので順番等をずらす場合も。あしからず。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):39,703/4/6|お気に入り:247|感想:12|投票者:2|平均:1,743 字 除外
短編 16 話
全 91,589 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/12/01
19:00
[!]
▼ 先日俺ガイルが完結したということで!▼ 今回、私含め16名の俺ガイル二次作家により各々好きなカップリングの短編を書いてみました!▼ 各話のタイトルにカップリングが○○×△△とありますので、興味のあるカップリングだけでもぜひ読んでいってください!▼
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,684/6/14|お気に入り:239|感想:17|投票者:3|平均:5,724 字 除外
完結 19 話
全 65,545 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/08
18:42
[!]
八色ものです。▼ストーリーはいろはが葉山に告白してフラれたところからスタートします。▼そこからオリジナル展開になります。▼一色いろはが八幡の「本物が欲しい」という言葉に触発されて、八幡を意識し始めてから、八幡争奪戦において極めて不利な状況でどうしていくのかを書いていきたいと思います。▼以下は原作の私の雑感です。▼八幡争奪戦について、原作では雪ノ下が勝ちましたが、普通にやれば由比ヶ浜が勝ったのではないかと私は思っています。そしてメインヒロ…
☆10:2
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,480/3/44|お気に入り:220|感想:7|投票者:4|平均:3,450 字 除外
連載 4 話
全 7,702 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/16
22:24
[!]
▼比企谷八幡は昔ある仕事についていた▼小さかった為誰もその仕事は知らなかった...▼比企谷八幡はある依頼を解消してから面白い時間が動き出す...▼
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,050/1/9|お気に入り:217|感想:5|投票者:3|平均:1,926 字 除外
完結 10 話
全 42,554 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/01/27
20:20
[!]
  修学旅行での嘘告白でイジメを受ける八幡だったが雪乃を始めとするヒロイン達により救われるが…自己犠牲で解決する八幡を守ろうと彼女達は…狂った  ▼ 自分はこれを『狂愛』と呼んでます ▼ 短編でごちゃごちゃしていたので、独立させました。こっちの方が見やすいかと…▼ 続編ができました。尚、健全ですがR-15にしときます https://syosetu.org/novel/213538/▼ ▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):47,264/15/88|お気に入り:209|感想:3|投票者:3|平均:4,255 字 除外
連載 24 話
全 37,503 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/03/31
00:00
[!]
比企谷八幡には実は幼馴染の国木田花丸いた。▼八幡と花丸は小さい頃ある約束をした……▼これはそんな2人の恋の物語▼※ストーリーとしては原作を絡ませたりオリジナルを入れたりしているのでそこのところをわかって頂けると幸いです。(基本はオリジナルです)▼メインは八幡と花丸なのでそのほかのキャラは出番は少なめだと思います。▼年齢とかは原作と同じです。▼暇つぶしに「スパイな彼とAqours」という作品も投稿しているのでそちらのほうもよろしくお願いし…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):45,158/4/1|お気に入り:209|感想:14|投票者:3|平均:1,563 字 除外
連載 7 話
全 13,043 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/16
15:30
[!]
ある日、比企谷八幡の家に、【雪ノ下雪乃】【由比ヶ浜結衣】【一色いろは】がしかも、妹とか言い出すし!▼比企谷八幡のシスコンラブコメは展開させる!!▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):37,707/1/2|お気に入り:174|感想:8|投票者:1|平均:1,863 字 除外



最近流行りのタイトル構成に、何処かで見たことあるような古き良き使い古された展開でもあるんだろうな……と、思うじゃん?

推薦作品:葉月の異常な愛情~または僕は如何にして心配するのを止めて近界民を愛するようになったか~ 原作:原作:ワールドトリガー


読み始めてすぐ衝撃を受けたよ


 ってハナシ。


言わずと知れた弾バカ様方と同級生の男(メイビー)主人公。会話のテンポが良く進行が分かりやすい。なんだろうな。振られたルビにとてつもない魅力を感じ...
(全文表示)


推薦:kab3 評価: (参考になった19ならなかった1)


ちんちんのちんちんによるちんちんのための小説。

推薦作品:吾輩はちんちんである。 原作:オリジナルファンタジー/文芸

出オチのようなタイトルでありますし、実際そうなのですが、アイデアだけの勝負というわけではなく、文章もしっかりと構成されています。
普通の下ネタでは物足りなくなったあなたにおすすめ。

特に、隣人ならぬ...
(全文表示)


推薦:シャンネリア 評価: (参考になった26ならなかった3)


同原作推薦一覧