小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

剣術 (181件)二次 オリ

完結 134 話
全 515,031 字
調整平均:8.91
 8.91
2024/05/06
02:50
[!]
 学生最強剣士『剣崎絵美理』。▼ 彼女は一流の剣道家でありながら、幼い頃に憧れたアニメに出てくる人間の限界を超えたファンタジーな剣士達への憧れを忘れられない立派な中二病患者であった。▼ そんな彼女はある日、同じ学校の生徒達が言い争ってる場面に遭遇して気を取られ、トラックによる背後からのアンブッシュで昇天した。▼ そして、目が覚めると緑髪エルフの双子の妹として転生していた!▼ 彼女は誓う。▼ この剣と魔法の世界で、前世ではどう足掻いてもな…
☆10:202
☆9:615
☆8:110
☆7:35
☆6:26
☆5:20
☆4:6
☆3:6
☆2:8
☆1:22
☆0:16
UA(通算/今週/先週):1,807,528/15,807/12,078|お気に入り:10,026|感想:2,625|投票者:1,066|平均:3,844 字 除外
連載 135 話
全 1,263,567 字
調整平均:7.53
 7.53
2024/02/03
01:17
[!]
 一度目は凡人。▼ 二度目にして剣鬼。▼ ならば、三度目は?▼ これは数奇な運命によって三度人生を歩むことになった一人の男の記録である。▼(注) 今作の主人公はまともに見えるかもしれませんが、基本剣術狂です。▼ 2019年9月12日▼ 100話目投稿の際にご報告させていただいておりました、各話の章整理を行いました。▼ 今回から最新話には(NEW)の文字を添付いたしますので、そちらを参考にさせていただきたく存じます。▼ 読者様の皆様には今…
☆10:92
☆9:364
☆8:74
☆7:34
☆6:31
☆5:45
☆4:34
☆3:37
☆2:29
☆1:53
☆0:22
UA(通算/今週/先週):4,087,978/1,658/2,101|お気に入り:14,413|感想:3,044|投票者:815|平均:9,360 字 除外
連載 178 話
全 1,385,938 字
調整平均:8.72
 8.72
2020/11/12
23:20
[!]
──刀。それは、人斬り包丁。命を奪う刃。▼──剣術。それは、人を殺す技。命を奪う業。▼ それで『守る』と綺麗事を吐き続けた、歴史にひとかけらも登場していない一族の末裔の……あったかもしれない、そんなそんな物語。▼
☆10:80
☆9:197
☆8:36
☆7:11
☆6:15
☆5:21
☆4:7
☆3:4
☆2:4
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):2,019,339/777/918|お気に入り:5,388|感想:1,532|投票者:383|平均:7,786 字 除外
連載 22 話
全 218,921 字
調整平均:8.70
 8.70
2023/05/14
12:00
[!]
 現存する剣術の旧家(きゅうか)があった。その剣技は、超常黎明期に更なる進化を遂げる──“異能”の出現である。▼ 捧げるのは剣(つるぎ)の舞、戴くのは超常の剣技。▼ やがて、“異能”が“個性”と呼ばれるようになった時代に、その少年は現れた。
☆10:49
☆9:259
☆8:87
☆7:20
☆6:7
☆5:14
☆4:6
☆3:2
☆2:1
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):253,932/176/201|お気に入り:4,341|感想:94|投票者:454|平均:9,951 字 除外
 綺麗な剣八
原作:BLEACH 作:NANSAN
連載 68 話
全 283,486 字
調整平均:7.80
 7.80
2021/07/16
18:00
[!]
更木剣八。正史においてそれは最強の戦闘力を誇る死神である。荒々しく、粗野で、戦い以外に興味を示さない。しかし並行世界の護廷十三隊には真逆の更木剣八がいた。物静かで、流麗で、正当剣術をも収めた剣八が。▼そして綺麗な剣八は……女であった。
☆10:15
☆9:107
☆8:34
☆7:21
☆6:15
☆5:11
☆4:13
☆3:10
☆2:3
☆1:9
☆0:2
UA(通算/今週/先週):788,207/273/253|お気に入り:6,907|感想:449|投票者:240|平均:4,169 字 除外
完結 20 話
全 129,680 字
調整平均:8.33
 8.33
2019/06/06
00:00
[!]
【本編完結しました】▼ 幼女(ロリアイズ)はいいぞ。▼ ある日オラリオの一角で、剣術狂い(ヤベーやつ)と幼女(アイズ)が出会って師弟となった。これは剣術狂いのキチガイと無垢で向こう見ずな少女が織りなす、ほのぼのハートフルで時々スプラッタな物語…になるんじゃないかなあ(願望)。▼ ソード・オラトリア9巻のロリアイズに理解ある師匠をぶっこめばどうなるのかと思って書いてみた。だから9巻分で一旦畳む予定です。▼ 主人公は善良で才能のある、ただの…
☆10:8
☆9:101
☆8:39
☆7:12
☆6:9
☆5:7
☆4:10
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):329,108/112/135|お気に入り:5,042|感想:95|投票者:191|平均:6,484 字 除外
連載 17 話
全 90,562 字
調整平均:7.22
 7.22
2023/12/31
17:59
[!]
第五次聖杯戦争に於いて、ブリテンの騎士王をして驚愕を隠せない程の剣術を披露した佐々木小次郎の皮を被った亡霊。▼そんな彼に、フ○ムの悪意だろうがアンリ・マユの泥だろうが楽々踏み越える様な自覚なし超人をぶち込んでみるテスト。▼なお続くかは本気で未定の模様。▼※本作は決してマジメな作品では御座いません。納得のいかない展開、狂人の論理、強引な設定等々気に入らない方はブラウザバックを推奨致します。▼※作者のモチベーションの問題により実質失踪中。更…
☆10:6
☆9:67
☆8:28
☆7:16
☆6:15
☆5:12
☆4:6
☆3:10
☆2:5
☆1:15
☆0:0
UA(通算/今週/先週):536,353/94/132|お気に入り:5,909|感想:260|投票者:180|平均:5,327 字 除外
完結 114 話
全 555,223 字
調整平均:8.42
 8.42
2022/04/25
18:01
[!]
 小説家になろう、カクヨムにも投稿してます。▼https://ncode.syosetu.com/n3009gm/▼https://kakuyomu.jp/works/16817330652905118443▼ 書籍版発売してます!▼◆◆◆▼ 人類の希望。▼ 魔王によって滅びゆく世界を救う救世主。▼ 『勇者』と呼ばれた少女がいた。▼ 彼女は人類を救う為に奮闘し、魔王軍の最精鋭である四体の怪物を倒し、魔王討伐まであと一歩という所まで来てい…
☆10:38
☆9:105
☆8:32
☆7:6
☆6:8
☆5:14
☆4:6
☆3:3
☆2:4
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):424,644/157/237|お気に入り:4,336|感想:158|投票者:224|平均:4,870 字 除外
連載 12 話
全 71,587 字
調整平均:8.49
 8.49
2024/03/13
14:41
[!]
NOUMINインストールのオリ主が色々暴れるお話。▼苦手な方はご容赦ください。▼──佐々木小次郎が扱ったと言われる剣術『岩流』▼それはあまりにも完璧で、美しく完成されていた。▼彼の一族はその指南書を読んだだけでソレに魅入られた。魅入られてしまった。▼歪んだ一家は、歪みに気付かぬまま。▼開祖の嘆きは聞こえず、理念は悪用される。▼開祖──佐々木小次郎は願った。▼「どうか、私の後継者足り得る気骨のある魂を……」と。▼そして、その願いは聞き入れ…
☆10:14
☆9:91
☆8:28
☆7:7
☆6:3
☆5:6
☆4:4
☆3:1
☆2:3
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):208,079/490/684|お気に入り:4,516|感想:125|投票者:163|平均:5,966 字 除外
連載 73 話
全 320,537 字
調整平均:6.76
 6.76
2024/04/24
00:12
[!]
お腹が空いた…何か食べたい…でもお金がない…どうすればいいんだろう。▼そうだ。死神になってお金を稼げばいいんだ。▼そんな軽い考えから少年は無限の修練へと身を置き誰よりも速く強い抜刀術と身体能力を手に入れてしまった。▼「戦い?そんな事より何か食べようよ」▼これは己の強さを自覚せずに生きる1人の死神の話である。▼
☆10:11
☆9:50
☆8:11
☆7:13
☆6:3
☆5:15
☆4:10
☆3:15
☆2:5
☆1:8
☆0:3
UA(通算/今週/先週):697,447/931/1,710|お気に入り:4,956|感想:298|投票者:144|平均:4,391 字 除外


原作とは展開の違うドラクエⅤが読みたい方に。

推薦作品:DRAGON QUEST Ⅴ ――聖女の足跡―― 原作:原作:ドラゴンクエスト

今作品はアリスというシスターの少女が主人公です。
子供時代までは原作にオリジナル主人公が加わった感じにストーリーが進みますが、子供時代が終わると一気に話が原作から変化します。
青年編からは新鮮な気持ち...
(全文表示)


推薦:赤いUFO 評価: (参考になった0ならなかった0)


シンザンが主人公の物語

推薦作品:最強の戦士 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

シンザンの現役時代の物語で、主人公はかなりアッサリとしたキャラクターになっています。
当初は期待されていなかったものの、出した結果で周囲がどんどん動いていきます。
寧ろ周囲の面子が濃く、ストーリーは軽...
(全文表示)


推薦:奈良梨 評価: (参考になった4ならなかった0)


同原作推薦一覧