小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作前からスタート (32件)二次 オリ

連載 289 話
全 3,554,901 字
調整平均:8.85
 8.85
2023/12/18
21:30
[!]
KCの存在から遊戯王世界に転生したと知り、大企業であるKCに就職し勝ち組人生を狙うも、最初の段階で盛大にやらかす男の物語。その最初の失敗が大いなる勘違いの連鎖の始まりとなる――
☆10:186
☆9:779
☆8:127
☆7:59
☆6:21
☆5:47
☆4:10
☆3:9
☆2:6
☆1:15
☆0:2
UA(通算/今週/先週):8,025,314/1,784/3,386|お気に入り:15,750|感想:13,890|投票者:1,261|平均:12,301 字 除外
連載 104 話
全 1,102,747 字
調整平均:7.63
 7.63
2024/04/19
01:40
[!]
一人の男が死んだ。いや、殺された。▼最後の言葉は“マジ恋の新作をやるまで死ねるか!”だった。▼これはよくある転生者の話。▼ ▼◇小説書くのは初めてです。ここから始まる黒歴史!▼ 処女作であり習作です。▼ シリアス書きたかったけど、語彙力の低さに断念。▼ 軽いノリでまずは『書く事』に慣れるとこから。▼
☆10:20
☆9:102
☆8:23
☆7:18
☆6:13
☆5:15
☆4:12
☆3:6
☆2:6
☆1:16
☆0:1
UA(通算/今週/先週):708,974/160/518|お気に入り:5,457|感想:296|投票者:232|平均:10,603 字 除外
連載 52 話
全 418,261 字
調整平均:7.93
 7.93
2021/10/31
01:00
[!]
『気づいたら転生していた。弟の名前はヒソカである。』▼原作前からスタート。ヒソカの幼少期を捏造で書いています。▼メインはヒソカですが、主人公がハンター世界を満喫するので他キャラも出てきます。▼また、主人公は大切なことは言ってくれますが、総じて言葉足らずなため主人公のイメージが上方修正されることがあります。▼今作は、友情と兄弟愛のクソデカ感情で出来ています。▼長編になると思われます。ゆっくり投稿です。▼地雷等は自己防衛でお願いします。▼
☆10:26
☆9:105
☆8:36
☆7:6
☆6:7
☆5:14
☆4:8
☆3:11
☆2:4
☆1:11
☆0:3
UA(通算/今週/先週):407,592/85/194|お気に入り:3,869|感想:167|投票者:231|平均:8,043 字 除外
連載 32 話
全 195,667 字
調整平均:7.11
 7.11
2013/01/21
22:15
[!]
大学受験前に事故にあって赤ん坊からリスタート? キッツイなぁ……。まぁ前世と同じ世界だと思ってたんだが……▼ この作品は作者の独自解釈ご都合主義、原作ブレイクキャラ崩壊、主人公最強、ヒロイン複数など多数含みます。原作が最高、この人はこんなキャラじゃないなど。納得できない描写が嫌いな方はお戻り下さい。ばっちこいやーという方、どうか広い心で見てやって下さい。原作にはしばらく入れません。この作品はにじファンにて投稿していたものを改稿した作品…
☆10:5
☆9:30
☆8:12
☆7:6
☆6:2
☆5:3
☆4:4
☆3:4
☆2:5
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):201,271/13/50|お気に入り:1,736|感想:55|投票者:78|平均:6,115 字 除外
完結 45 話
全 158,400 字
調整平均:8.10
 8.10
2023/11/11
07:00
[!]
「そりゃあ、死ぬのは嫌だけど」▼夏油傑の幼馴染でこんな感じの子がいたら、多分救われてたはず。▼そんな考えのもと書いた物です。▼つまり、「こ+さしす」になるってこと。▼尚原作よりは良くしたいですが、羂索さんは多分この程度じゃあきらめないと思ってるので普通に原作は起こります。▼題名は仮です。多分そのうちまた変えます。
☆10:2
☆9:29
☆8:12
☆7:6
☆6:1
☆5:4
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):154,494/71/104|お気に入り:1,619|感想:20|投票者:60|平均:3,520 字 除外
連載 22 話
全 107,089 字
調整平均:6.25
 6.25
2017/01/29
18:05
[!]
今代の赤龍帝として生を受けた少年比企谷八幡。▼早々に目醒め、己が今代の赤龍帝として生まれた事に気付いた彼はそれでも変わらずに人間としての生を謳歌していた。▼しかしある日、自分が選んだ答えによって、彼の運命は動き始めた。
☆10:3
☆9:15
☆8:3
☆7:0
☆6:2
☆5:2
☆4:3
☆3:3
☆2:2
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):212,443/14/27|お気に入り:1,529|感想:102|投票者:40|平均:4,868 字 除外
連載 67 話
全 185,364 字
調整平均:6.36
 6.36
2021/02/06
12:17
[!]
事故によって死んでしまったオリ主はISの世界に女として転生する。▼そんな中彼は1つの誓いを立てる。▼「あの鈍感主人公のハーレムには絶対入らない!」▼※フラグではありません。▼注意:この作品は基本は原作に沿い、ところどころアニメ版の構成を取り込んでいます。その為、原作やアニメを一度見ないとわかりにくい箇所がございますのでご了承ください
☆10:6
☆9:15
☆8:9
☆7:5
☆6:4
☆5:2
☆4:4
☆3:6
☆2:3
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):158,472/11/29|お気に入り:1,118|感想:90|投票者:62|平均:2,767 字 除外
連載 20 話
全 58,251 字
調整平均:7.33
 7.33
2020/02/20
23:59
[!]
※10月5日、あらすじを変更しました。▼食物連鎖の頂点はいつの時代もヒトであった。▼しかし、いつの頃からかヒトを食糧として狩る者達【喰種】が現れた。▼そんな【喰種】から人命を守る為に、ヒトは喰種対策局を設立した。▼喰種とヒトとの、終わりの見えない争いが始まってしまった。▼岸花 雪は子供がダイスキな喰種である。▼長年の夢であった保育士の資格を取得し、幸せな日々を過ごしていたが……▼全ては彼女のごっこ遊びであった。▼
☆10:3
☆9:12
☆8:8
☆7:5
☆6:2
☆5:4
☆4:3
☆3:2
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):80,391/26/34|お気に入り:899|感想:44|投票者:41|平均:2,913 字 除外
完結 37 話
全 287,223 字
調整平均:7.10
 7.10
2016/01/07
19:00
[!]
人と人とが交わるとき歴史は動き出す。例えそれが望まない物であっても…▼◆クロスアンジュのオリ主介入ものです。原作前からスタートしますので、自己解釈と推測が結構多目に出てきます。そしてクロスアンジュ特有の雰囲気が出せるようにR指定をつけました。直接的な物は書くようにしませんが、場合によってはr18にします▼
☆10:1
☆9:8
☆8:4
☆7:3
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):117,770/7/23|お気に入り:748|感想:23|投票者:25|平均:7,763 字 除外
連載 16 話
全 66,260 字
調整平均:5.81
 5.81
2014/09/17
01:38
[!]
黒崎一護は藍染惣右介を討ち取った。▼崩玉は自らが消滅する前にある願いを導いた。▼――そして彼は世界から消え、悪魔の門の前に立つ。
☆10:1
☆9:6
☆8:5
☆7:4
☆6:1
☆5:5
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):106,083/4/19|お気に入り:592|感想:64|投票者:32|平均:4,141 字 除外



軍艦に乗って戦う少女と軍艦の力で戦う少女のクロスオーバーが素晴らしいです。

推薦作品:青い人魚と軍艦娘 原作:原作:ハイスクール・フリート

ハイスクール・フリートの世界に艦隊これくしょんの世界から深海棲艦が転移、猛威を振るう中、同時に転移してきた艦娘と共闘するという内容です。
戦闘シーンだけでなく、ギャグ有の日常回もあります。

最初は陽...
(全文表示)


推薦:アドミラル1907 評価: (参考になった0ならなかった0)


キャラクターが魅力的なオリジナルダンガンロンパ

推薦作品:ダンガンロンパ・リバイバル ~みんなのコロシアイ宿泊研修~ 原作:原作:ダンガンロンパ

ダンガンロンパの二次創作。いわゆる創作論破。
この作品の魅力は何と言ってもキャラクターの濃さ。主人公の折木くんはもちろん、鷹揚な名探偵(錬金術師)や、元気いっぱいのチェス少女など、コロシアイに参加させ...
(全文表示)


推薦:クリムガン 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧