小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

原作2年前 (5件)二次 オリ

完結 30 話
全 222,221 字
調整平均:9.01
 9.01
2024/04/26
23:22
[!]
 自称「マエストロの娘」のお人形ちゃんが、原作2年前のトリニティ学園でパパのお使いのためにがんばるお話。▼1年生編、2年生編、完結。▼3年生エデン条約編も、完結しました。
☆10:42
☆9:224
☆8:22
☆7:6
☆6:3
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):162,770/55/2,585|お気に入り:2,565|感想:375|投票者:305|平均:7,407 字 除外
連載 26 話
全 212,601 字
調整平均:8.63
 8.63
2022/05/07
20:49
[!]
ゲームは大好き、特にFFシリーズ。▼だけどものすごくやり込むタイプじゃない。▼そんな男、柊木はやては休日にゲームを物色していた。▼ふと、目にとまったのは『Final Fantasy X』という作品。▼懐かしい記憶を思い出したはやては、なんとなく『Final Fantasy X』をプレイしようとPS4にセットするが…何やら様子がおかしい。しかし深く考えず、襲い来る眠気に身を委ねるはやて。▼違和感を感じて目覚めたとき、彼はなぜか波に揺れるボ…
☆10:9
☆9:122
☆8:29
☆7:9
☆6:4
☆5:5
☆4:4
☆3:0
☆2:3
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):242,891/5/141|お気に入り:3,244|感想:142|投票者:191|平均:8,177 字 除外
未完 61 話
全 281,913 字
調整平均:7.50
 7.50
2017/08/06
00:30
[!]
ペロッと前世の記憶を思い出したのは、マルフォイ家のご令嬢でした。▼とりあえず、これから先の未来のためにできることをするのです! ▼ちょっとだけ空回りしながら、日々勉強をし、お友だちを作り、毎日楽しくカサンドラは頑張ります。▼※ダンブルドアは腰痛持ちです。▼※パーシーは厨二病罹患者?です。
☆10:4
☆9:25
☆8:9
☆7:6
☆6:4
☆5:6
☆4:3
☆3:3
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):161,228/1/62|お気に入り:1,698|感想:53|投票者:64|平均:4,622 字 除外
連載 96 話
全 377,574 字
調整平均:6.58
 6.58
2015/08/26
14:19
[!]
遠山キンジと神崎・H・アリアが衝撃的な出会いを果たす2年前……東京武偵高にある男がやってきた。▼男の名は朱葉響哉。彼は強襲科の入学試験で闘ったある人物と深く関わる事で、巨大な敵と相対することとなる。▼※この小説は小説家になろうにて『緋弾のアリア UNITY』として執筆していた小説のリメイク版です。
☆10:0
☆9:7
☆8:8
☆7:2
☆6:4
☆5:4
☆4:1
☆3:5
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):147,247/-/9|お気に入り:635|感想:38|投票者:32|平均:3,933 字 除外
連載 14 話
全 49,564 字
調整平均:2.43
 2.43
2015/06/09
21:47
[!]
コミュニティの危機を助けてもらおうと、黒ウサギが白夜叉様に召喚してもらったのは、何と!全ての生命の祖だった!▼祖龍が箱庭にもたらすのは破壊か、それとも.........▼※これは友達のを僕が代わりに投稿しているので、▼コメント返信などは遅れますが御了承くださいm(__)m
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,156/1/2|お気に入り:74|感想:8|投票者:7|平均:3,540 字 除外


近未来における逸般的な大学一回生の生態について

推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

▼長い、三行で

VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
それが心情描写つきならなおさらだよね!!
時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

▼文章、ストーリー、描...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった1)


独自設定と大胆な原作ブレイクは二次創作の華。全編熱量たっぷり

推薦作品:【完結】愛慾のヒーローもどき 原作:原作:僕のヒーローアカデミア

 「独自設定」タグ、「USJ編で大幅な原作ブレイク」という注意書きに偽りのないストーリー。
 丁寧な、とても小説然とした文章には安心感もあり、それでいてコメディからシリアスまで幅の広さを感じる雰囲気で...
(全文表示)


推薦:峰下抄 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧