小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

トリニティ (205件)二次 オリ

連載 62 話
全 469,836 字
調整平均:9.23
 9.23
2024/04/05
02:48
[!]
羽根付きTSロリ主人公がミカにアップルパイぶちこむまで▼2023/12/23ぶちこみました
☆10:317
☆9:678
☆8:51
☆7:18
☆6:7
☆5:8
☆4:4
☆3:7
☆2:3
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):774,890/2,095/6,100|お気に入り:7,463|感想:1,604|投票者:1,101|平均:7,578 字 除外
連載 9 話
全 61,928 字
調整平均:8.95
 8.95
2024/05/20
00:01
[!]
ここだけジェネリックヒナな12人の転生生徒がブチ込まれた青春の物語。▼尚、この脳内掲示板で繋がった魂の姉妹な連中のビジュアルは……▼大きめな羽の生えたティーパーティーモブであるとする。▼
☆10:47
☆9:331
☆8:38
☆7:7
☆6:6
☆5:7
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):138,627/24,786/111,119|お気に入り:5,205|感想:601|投票者:444|平均:6,881 字 除外
連載 47 話
全 344,006 字
調整平均:9.02
 9.02
2021/08/10
20:54
[!]
スラムという最低辺で生きる彼女(カレ)が出会ったのは、まるで物語の中から抜け出してきたかのような少年──若き瞳に怒りの焔を燃やすクリストファー・ヴァルゼライドだった。▼タイトル通りヴァルゼライド閣下の幼馴染(TS転生者)を主軸に据えた作品です。原作ではさらっと悲劇の死を遂げたらしいこの人を色々と膨らませた作品となっております。▼まあそれはどちらかといえばおまけで、原作で描写されていない閣下の少年スラム時代や青春東部戦線時代を思う存分書い…
☆10:82
☆9:249
☆8:43
☆7:18
☆6:6
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):577,481/66/164|お気に入り:4,625|感想:848|投票者:408|平均:7,319 字 除外
連載 50 話
全 203,394 字
調整平均:9.04
 9.04
2023/06/19
06:00
[!]
大好きなブルアカの世界に転生だよ!良かったね!▼あ、先生も連邦生徒会長も居ないよ!頑張ってね!▼一般トリニティ生徒に転生した主人公が、先生の来ない世界でチートも無しにどうにかキヴォトスを守ろうとするお話です。▼ブルアカ最終編が激アツだったので衝動的に書き始めた新人先生です。新人なのでやれてないイベント、絆ストーリー等でガバが発生するかもしれません...▼推し生徒はサオリちゃん。登場するところまで書けるのか...?▼3/13 対策委員会編…
☆10:58
☆9:246
☆8:21
☆7:6
☆6:7
☆5:6
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):352,821/404/1,153|お気に入り:3,793|感想:439|投票者:352|平均:4,068 字 除外
連載 8 話
全 20,859 字
調整平均:8.59
 8.59
2022/08/04
07:11
[!]
▼ ファーストシーズンで大暴れ?したネーナ・トリニティ、そんな彼女に憑依してしまった主人公は生き残ることはできるのか?▼ え?もうファーストシーズン終わってる?詰みなのでは?
☆10:8
☆9:123
☆8:37
☆7:15
☆6:7
☆5:4
☆4:4
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):201,813/37/105|お気に入り:4,859|感想:91|投票者:203|平均:2,607 字 除外
完結 30 話
全 222,221 字
調整平均:9.02
 9.02
2024/04/26
23:22
[!]
 自称「マエストロの娘」のお人形ちゃんが、原作2年前のトリニティ学園でパパのお使いのためにがんばるお話。▼1年生編、2年生編、完結。▼3年生エデン条約編も、完結しました。
☆10:44
☆9:226
☆8:23
☆7:6
☆6:3
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):165,166/567/1,884|お気に入り:2,594|感想:375|投票者:310|平均:7,407 字 除外
連載 39 話
全 163,527 字
調整平均:8.41
 8.41
2024/05/09
03:23
[!]
誰よりも責任なんて感じたくない系お嬢様が責任から逃げられない話し
☆10:21
☆9:126
☆8:24
☆7:9
☆6:7
☆5:9
☆4:4
☆3:7
☆2:4
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):290,181/854/3,458|お気に入り:4,301|感想:343|投票者:218|平均:4,193 字 除外
連載 65 話
全 191,935 字
調整平均:8.37
 8.37
2024/04/17
00:02
[!]
前世の記憶が戻ったトリニティ生徒が、廻りの脳を焼きながら、楽しく、精一杯生きていく話。▼──ビクビクして正しい歴史を眺めるよりも、少しでもいい未来に、手を伸ばしてみたい▼先生の相棒枠に、子供っぽさも大人っぽさも兼ね備えた、相性最高の不思議な生徒を生やしたらどうなるのか。▼きっと、先生のみならず、生徒の脳も焼いてくれるはず!▼独自解釈や独自設定ご注意ください。
☆10:10
☆9:105
☆8:14
☆7:7
☆6:7
☆5:8
☆4:7
☆3:2
☆2:4
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):446,214/591/2,008|お気に入り:4,049|感想:323|投票者:168|平均:2,953 字 除外
連載 30 話
全 148,307 字
調整平均:8.30
 8.30
2024/05/20
17:36
[!]
 ゲヘナ学園の生徒とも関わりを持つ月見アラヤという少女は、トリニティの中でも有数の異端者であった。何を考えているのか分からない得体の知れなさや、凡人には理解できぬほどの高次元的思考から発される言葉の数々に、誰もが困惑し、恐怖し、目の上のたんこぶや腫れ物のように扱った。▼ だからだろうか。月見アラヤという少女を恐れた権謀策略を巡らせる生徒の手引きにより、殺される一歩手前の重症を負う。そして今日まで、意識不明のまま病院で眠っていたのである。…
☆10:13
☆9:112
☆8:15
☆7:4
☆6:4
☆5:13
☆4:6
☆3:5
☆2:5
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):313,645/7,296/6,630|お気に入り:3,874|感想:298|投票者:182|平均:4,944 字 除外
完結 97 話
全 336,140 字
調整平均:8.94
 8.94
2023/11/12
21:42
[!]
ミカとナギサと、もう一人の幼馴染の話。▼エデン条約編、最終編まで完結▼現在リメイク版「ミカとナギサの幼馴染」連載中です!
☆10:53
☆9:165
☆8:19
☆7:6
☆6:8
☆5:5
☆4:4
☆3:5
☆2:4
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):243,622/281/755|お気に入り:1,866|感想:304|投票者:273|平均:3,465 字 除外



サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


同原作推薦一覧