小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

天元 (38件)二次 オリ

連載 2 話
全 8,032 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/13
00:00
[!]
陰に潜み、陰を狩る。シャドウガーデンと呼ばれる彼女達には母のように慕うエルフがいた。▼主であるシャドウを神愛しているとすれば彼女を親愛している。……何よりも守りたい平和の花園だった。▼だが彼女はこの世界の均衡を守る為に神樹と同化してしまう。▼「そういう設定はどう?」▼「趣味が悪い」▼これは三大欲求を消化することすら面倒になって木と同化していたエルフにシャドウが陰の実力者ムーブを持ち掛けた、それだけの話である。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,278/10/16|お気に入り:132|感想:3|投票者:3|平均:4,016 字 除外
連載 12 話
全 208,945 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
18:00
[!]
かつて優しい世界を望んだ優しき魔王は優しい世界を創るため、世界の全ての悪意を無くすためにその命を世界に捧げることを誓った。▼ ▼優しき魔王に忠誠を誓った騎士は魔王が望む世界を創りあげるために障害となる存在を切り捨てることを誓った。▼ ▼最後まで魔王の隣に立ち共犯者として共にいた魔女は内に秘めた思いを隠しながら魔王の行く末を見守っていた。▼これは魔王は彼と志を共にするもの、世界に復讐を願うもの、魔王に心酔するものなど多くの協力者たちと共に…
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,150/196/350|お気に入り:109|感想:16|投票者:3|平均:17,412 字 除外
連載 3 話
全 6,454 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/11
16:17
[!]
幼少期に風邪をひいたときに前世の記憶を思い出した。▼「え、此処って、オーバーロードの世界じゃん。」▼「モモンガさんがアインズ様になり、異世界転移のちにいろいろあって、デストピアになるってダメじゃん。」▼頭を抱えながら自分が知りうる知識を記憶から引っ張り出して今後のことを模索する。▼「大好きなモモンガさんを助けたい。あの天元突破の忠誠心は精神すり減らすし、もしギルドメンバーが数人でも最終日に戻って来てくれたら……。」▼モモンガさん大好き、…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,751/3/7|お気に入り:96|感想:3|投票者:3|平均:2,151 字 除外
連載 9 話
全 13,213 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/02/03
22:44
[!]
ある男は気合と根性で乗り越えてきた。▼ある少女は胸の歌で乗り越えてきた。▼その二人が関わる時、世界は変わっていく・・・。▼戦姫絶唱シンフォギアと天元突破グレンラガンのクロスオーバーです。▼なにぶんはじめての執筆なもので設定や文章でおかしな所も出てきたりと思いますがよろしくお願いします。▼投稿スピードはほんとにゆっくりで更新半年とかになってしまうかもしれませんが、がんばっていきたいと思います。▼時系列的にはグレンラガンがアニメ版の終わった…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,357/4/8|お気に入り:84|感想:2|投票者:2|平均:1,468 字 除外
連載 2 話
全 11,541 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/11/24
00:58
[!]
▼――――鮮やかなり天元の花 その剣、無空の高みに届く。 ▼なればこそ、その剣にて汝を示すのが道理。自らの剣技は果たして高みに届くのか。▼ーーーー汝、最強をもって最強を証明せよ。▼……なーんて堅苦しいのはナシナシ!生き残ったらうどん食べにいくわよ!!
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,583/3/4|お気に入り:74|感想:2|投票者:3|平均:5,771 字 除外
連載 4 話
全 7,613 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/05/21
02:28
[!]
魔法力と持ち前の猪突猛進さが天元突破した光井ほのかがいく魔法科高校の劣等生。▼邪魔するものは邪眼をもって制裁!▼今日も愛しの達也さんのために邁進する。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,973/-/7|お気に入り:65|感想:3|投票者:2|平均:1,903 字 除外
連載 2 話
全 12,546 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/15
16:15
[!]
ブレワイ熱が再燃したから書き始めた。▼質に関しては気にするな!▼※注意※▼この物語は、にわか知識故のガバ設定及びガバ展開があります。▼作者は衝動で話を書くので、誤字があるかもしれません。▼その時に「ここおかしいですよ~」というものがあれば、感想ではなくメッセージや誤字報告でお願いします。▼感想をくださると、作者のやる気が天元突破しますので、ドシドシ送ってきてください。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,895/10/9|お気に入り:57|感想:2|投票者:1|平均:6,273 字 除外
連載 4 話
全 24,380 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/28
00:59
[!]
 ―――何も聞こえない。▼ ―――何も届かない。▼ ―――思いすら伝わらない。▼ そんな生活が当たり前で、虐げられるのが当たり前で。彼女は必死に働いて、完璧でも怒られて殴られる。人々のストレスのはけ口となっていて。▼ でもそんな彼女は拾われる。鬼に襲われたことによって。▼ そこでは虐げられることも無く、痛くて泣き続けるそんな日々もなかった。彼女にとって、恐ろしいほど幸せな生活を送ることができていた。▼ 彼女の名前は宇髄ぬい。▼ 『鬼滅の…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,912/15/17|お気に入り:52|感想:1|投票者:3|平均:6,095 字 除外
連載 71 話
全 309,632 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/08/19
22:04
[!]
A.P239:4/1 MISSION was completed ▼Two years later...▼A.P241:3/22 GUARDIAN awake ▼開かれる『扉(GATE)』。▼導くのは未知の『粒子(ETHER)』。▼仇なすは歪んだ『幻創(PHANTASM)』▼織りなす物語は『再生(REBORN)』。▼———今、目覚めの時。▼Attention!▼1ネタバレが多いです▼2更新が安定しません(一週間か二週間に一回)▼3原…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,777/2/1|お気に入り:42|感想:7|投票者:2|平均:4,361 字 除外
連載 4 話
全 12,294 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/05
09:55
[!]
嫌いで嫌いで仕方なかった仕事をやめ、実家に帰ることにした主人公。▼しかし帰る途中でバスが横転。意識を失ってしまう。▼目を覚ますとそこは一見懐かしい風景なのではあるが…▼武蔵ちゃん好きが天元突破して小説を書きたくなりました。▼気長に執筆していくのでよろしくお願いします。▼※今作は作者の有り余る妄想を必死こいて言語化している作品です。←(重要)一部食い違いが発生する可能性が充分にあります。←(重要)出来る限り無くす努力はしますが、食い違い・…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,049/4/2|お気に入り:32|感想:2|投票者:1|平均:3,074 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


シンフォギアノリ+GBFノリ=カオス

推薦作品:風鳴翼、ガンプラを作る 原作:原作:戦姫絶唱シンフォギアGX

ガンダムビルドファイターズとのクロスオーバー作品。

イベント企画によってタイトル通り風鳴翼がガンプラを作ることになる。
自室を三日と経たずに汚部屋に変え、テレビのリモコンをすぐに見失う風鳴翼が作るこ...
(全文表示)


推薦:ゴダイ 評価: (参考になった13ならなかった3)


同原作推薦一覧