小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

女サイヤ人 (15件)二次 オリ

連載 104 話
全 742,807 字
調整平均:8.58
 8.58
2022/10/02
19:43
[!]
ベジータの娘、ナッツの物語。▼フリーザの手で母親を失った少女は復讐を誓い、日々戦闘に明け暮れていた。▼彼女が5歳となったある日、父親から、地球へと向かう事を告げられる。▼彼女は何を思い、どう生きるのか。その物語の結末は。▼冷酷で悪いサイヤ人になるよう愛情たっぷりに育てられた主人公が色々あって幸せになる話です。基本的に原作寄りですが、細かい矛盾やキャラ崩壊は優しくスルーしてください。▼ようやくセル編に入りました! あとファンアートへのリン…
☆10:20
☆9:107
☆8:24
☆7:9
☆6:2
☆5:9
☆4:1
☆3:6
☆2:4
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):394,401/116/331|お気に入り:2,221|感想:321|投票者:184|平均:7,142 字 除外
連載 116 話
全 243,836 字
調整平均:8.18
 8.18
2024/01/31
13:09
[!]
本来なら出会う筈の無かった出会い。▼ギニューとサイヤ人の赤ん坊が出会った時、新たな物語が紡がれる。▼◆付の話は挿絵があります。▼阿井 上夫様から素敵なイラストを頂きました。ありがとうございます!▼スーナ/桃香▼【挿絵表示】▼阿井 上夫様から百話記念イラストを頂きました。ありがとうございます!▼【挿絵表示】▼阿井 上夫様から素敵なイラストを頂きました。▼スーナ/桃香のスーパーサイヤ人・スーツver▼【挿絵表示】▼
☆10:4
☆9:71
☆8:25
☆7:11
☆6:8
☆5:8
☆4:2
☆3:5
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):533,642/216/585|お気に入り:2,770|感想:795|投票者:137|平均:2,102 字 除外
連載 16 話
全 123,638 字
調整平均:8.45
 8.45
2021/12/14
01:01
[!]
それは、ひどくサイヤ人らしくなく、母親に似て優しい少女だった。弱虫で、泣き虫のラディッツは今日も今日とて、生きていく。▼優しいサイヤ人である孫悟空の兄である、サイヤ人らしい残虐な性格のラディッツですが、あんまり原作で活躍の場があったらなあと考えて。▼もしも、彼が母親似の穏やかな性質なら違った展開もあったかなと考えた結果かきだしたものです。▼最初は男で考えてたんですが、もういっそ女でいっかと女になりました。▼続くか分かりません。
☆10:13
☆9:52
☆8:16
☆7:5
☆6:2
☆5:7
☆4:4
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):97,308/23/57|お気に入り:1,671|感想:65|投票者:102|平均:7,727 字 除外
完結 117 話
全 257,346 字
調整平均:5.42
 5.42
2019/02/24
00:30
[!]
私、大宮鈴音(おおみやすずね)は学校から家に帰って余程疲れたのかすぐにベッドに倒れ、そのまま熟睡した。▼目が覚めるとサイヤ人の保育器らしきものにいた。どこかで見たようなと思ったらドラゴンボールの世界だった。▼私、原作の知識がかなり曖昧なんだけど……。……私死なないよね?サイヤ人みたいだし大丈夫だよね?よし、いっぱい修行して、誰にも負けない力を身に付けてなにがなんでも生き延びよう!▼これはそんなニワカ知識な転生少女の物語。▼他のドラゴンボ…
☆10:19
☆9:16
☆8:5
☆7:6
☆6:3
☆5:11
☆4:1
☆3:8
☆2:13
☆1:18
☆0:4
UA(通算/今週/先週):288,580/42/153|お気に入り:1,145|感想:317|投票者:104|平均:2,200 字 除外
連載 14 話
全 46,974 字
調整平均:7.90
 7.90
2020/12/01
18:42
[!]
いきなりドラゴンボールの女サイヤ人になってしまった主人公。▼両親は育児放棄で鍛えてくれそうにもなく、独学で鍛える事を強いられる。生き残る為に努力しながら原作となるべく関わらないようにするが、主人公はちょっとした好奇心で孫悟空の父親であるバーダックに近づいて・・・?
☆10:0
☆9:15
☆8:10
☆7:5
☆6:0
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):53,534/17/66|お気に入り:646|感想:14|投票者:36|平均:3,355 字 除外
連載 10 話
全 57,343 字
調整平均:7.69
 7.69
2019/07/14
23:09
[!]
これは、惑星ベジータにいたひとりの女サイヤ人の、もしもの話。▼「アタシはセリパ。サイヤ人さ」▼(執筆状況の報告や、質問受け付けなどはツイッターで行なっています→@dosanko_frog)▼※感想で質問をいただいたので▼「成り代わりは念のため」▼勝手な性格・過去捏造→主人公格→ほぼ他人→これは私の中で成り代わり枠判定を受けます▼「セリパの席にセリパの顔と名前で別人がいるようなもの」▼紛らわしかったらすみません▼
☆10:4
☆9:7
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:3
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,914/3/15|お気に入り:280|感想:18|投票者:20|平均:5,734 字 除外
連載 7 話
全 10,321 字
調整平均:4.75
 4.75
2018/04/30
00:30
[!]
この作品は『気が付いたら女サイヤ人に転生していた件』の続編になります。▼舞台はドラゴンボール超に移り、ベル達の物語が加速する。ベル達に待ち受ける敵達。そして……。▼漫画基準で進めていく予定で不定期更新になりますが暖かい目で読んでくださると嬉しいです。▼
☆10:3
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,789/2/16|お気に入り:227|感想:5|投票者:8|平均:1,474 字 除外
連載 137 話
全 253,453 字
調整平均:3.08
 3.08
2020/06/06
00:30
[!]
とある世界から転生した大宮鈴音(おおみやすずね)。鈴音は前いた世界の力を生かしきれないことを悔やみながら麻雀?の世界を楽しむことにした。▼※詳しくは私が連載していたドラゴンボールの作品である『気が付いたら女サイヤ人に転生していた件』の異世界移動ENDかTRUEENDを見るとわかりますが、特に見なくても何ら影響はありませんので安心して閲覧できます!
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):97,306/4/22|お気に入り:289|感想:88|投票者:14|平均:1,850 字 除外
連載 6 話
全 9,145 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/12/31
12:00
[!]
ドラゴンボールの世界へと送り込まれた響未来(ひびきみらい)。親友の大宮鈴音(おおみやすずね)が同じ世界にいることがわかり再び会うために大神官のもとで修行を続けていた。▼そして十数年が経ったある日、未来は大神官に試練を出され、それにより異世界で修行することになった。▼これは鈴音がドラゴンボールの世界でサイヤ人として奮闘している間に未来がまた別の世界へと転生して異世界生活をする話……。▼この作品は『気が付いたら女サイヤ人に転生していた件』の…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,885/2/3|お気に入り:40|感想:1|投票者:2|平均:1,524 字 除外
連載 30 話
全 43,468 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/30
16:30
[!]
双子のサイヤ人が成長する物語。姉は賢く、弟は力強い。▼アンチ、ヘイトは念の為。▼この作品はフリーザ編で終わる事を目安に書いている自己満小説です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,053/3/24|お気に入り:39|感想:1|投票者:3|平均:1,449 字 除外



地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった8ならなかった2)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった19ならなかった1)


同原作推薦一覧