小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

親馬鹿 (8件)二次 オリ

連載 104 話
全 742,807 字
調整平均:8.58
 8.58
2022/10/02
19:43
[!]
ベジータの娘、ナッツの物語。▼フリーザの手で母親を失った少女は復讐を誓い、日々戦闘に明け暮れていた。▼彼女が5歳となったある日、父親から、地球へと向かう事を告げられる。▼彼女は何を思い、どう生きるのか。その物語の結末は。▼冷酷で悪いサイヤ人になるよう愛情たっぷりに育てられた主人公が色々あって幸せになる話です。基本的に原作寄りですが、細かい矛盾やキャラ崩壊は優しくスルーしてください。▼ようやくセル編に入りました! あとファンアートへのリン…
☆10:20
☆9:107
☆8:24
☆7:9
☆6:2
☆5:9
☆4:1
☆3:6
☆2:4
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):394,464/179/331|お気に入り:2,221|感想:321|投票者:184|平均:7,142 字 除外
連載 14 話
全 46,974 字
調整平均:7.90
 7.90
2020/12/01
18:42
[!]
いきなりドラゴンボールの女サイヤ人になってしまった主人公。▼両親は育児放棄で鍛えてくれそうにもなく、独学で鍛える事を強いられる。生き残る為に努力しながら原作となるべく関わらないようにするが、主人公はちょっとした好奇心で孫悟空の父親であるバーダックに近づいて・・・?
☆10:0
☆9:15
☆8:10
☆7:5
☆6:0
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):53,545/28/66|お気に入り:646|感想:14|投票者:36|平均:3,355 字 除外
連載 27 話
全 164,151 字
調整平均:6.12
 6.12
2018/11/20
17:40
[!]
長きに渡る深海棲艦との戦い、それでも人の営みは変わらない。出会い、愛を育み、子を育てる。それは元艦娘であろうとも変わらない。▼命―それは世代ごとに移り変わるもの、そして命を託された者は託した者の思いも受け継いでいく。▼ここにもそんな親と娘が一組、親はかつて伝説とまで詠われた艦娘だった、その娘はいつか皆を救うことを夢見る新人の艦娘。▼親は艦娘であることを隠して娘を育てた、そして娘を夢に向かって笑顔で送りだす――はずだった。▼さぁすっかり親…
☆10:2
☆9:7
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:3
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):44,630/8/6|お気に入り:298|感想:18|投票者:21|平均:6,080 字 除外
連載 1 話
全 9,183 字
調整平均:7.00
 7.00
2022/07/30
15:30
[!]
ある日突然雷に打たれて死んだ俺こと如月泰斗は、気が付いたら異世界に転生していた!? いや転生と言いつつ見た目は生前の俺と全く変わってないんだけど……なんてことは問題じゃない!! 着の身着のまま身一つで突然異世界に放逐とかどんなハードモードなんだよ!? と思ったら、どうも俺にはとある能力があるようで……?▼***▼──それから、20年。▼最強チート能力によって数多の女性に愛され世界を救った男は現在、己の娘に嫌われていた。
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,835/8/15|お気に入り:153|感想:1|投票者:9|平均:9,183 字 除外
連載 5 話
全 11,194 字
調整平均:7.14
 7.14
2023/06/05
02:55
[!]
▼とある男の娘が結婚する話。▼──または、爆発する親馬鹿を何とか抑え込もうとする男の話。▼◆◇◆▼注意▼・夢小説要素(キャラ×オリキャラの強めの恋愛要素(HL))▼・救済含む原作改変▼・過度な捏造▼・名前ありオリキャラ▼その他タグに含まれる要素に地雷がない方。また、地雷だと思った場合即座にブラウザバックが可能な方はどうぞお楽しみください。▼異様に早い更新スピードでサクッと終わる短編です。▼pから始まるサイトにもヲから始まる名義で投稿しま…
☆10:1
☆9:2
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,571/17/11|お気に入り:102|感想:0|投票者:7|平均:2,239 字 除外
連載 14 話
全 90,868 字
調整平均:8.60
 8.60
2024/02/28
18:00
[!]
 千年に渡りムルナイト帝国の将軍職を世襲してきた名家を生まれに持つ少女──テラコマリ・ガンデスブラッドは三歳の頃、両親の目の前で忽然と消え、直後に姿を現した。▼ 当初は空間魔法の暴発と片付けられたが、これが全ての始まりだった。▼ その後、彼女はある朝に両親へ奇妙な一言を溢した。▼「蒸気で風車を回すとさァ、色々と便利じゃない?」▼「そうなのかい? ようし、お父さんに任せて!」▼ 親馬鹿であり、帝国の宰相でもあった父親は娘の言葉を疑いもせず…
☆10:0
☆9:3
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,508/29/49|お気に入り:71|感想:2|投票者:5|平均:6,491 字 除外
連載 12 話
全 28,548 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/02/21
23:19
[!]
現代この世は狂っていた。▼ ▼人類が築き上げてきた歴史が今という悲劇に押し潰れさそうになるほど。▼ ▼『灰域』━━それは、未知の厄災。歴史を崩すきっかけとなった恐るべき現象。▼たちまち発生しては地上をまるで喰い荒らすかの如く覆いかぶさり、そしてすべてを灰に変えた。▼ ▼だが、人類は諦めなかった。▼ ▼人々は《グレイプニル》という組織を中心に『灰域』への対抗手段として兵器を生み出した。▼ ▼『対抗適応型ゴッドイーター』通称AGE━━それは…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,892/1/5|お気に入り:51|感想:1|投票者:2|平均:2,379 字 除外
短編 1 話
全 1,719 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/09/04
21:37
[!]
敵連合との戦いの中力尽きてしまうエンデヴァー。だがその時一人の戦士が彼の元に現れた!▼「貴様は何者だ⁉︎」▼驚いた敵の一人が戦士を指差す。すると戦士は高らかに声をあげた▼「俺の名はショート!ヒーロー・ショート、エンデヴァーの息子だ!」▼今、ここに新たなる希望が生まれるのであった▼嘘です。ただの子馬鹿な轟焦凍のちょっとしたお話です
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,213/5/1|お気に入り:17|感想:2|投票者:1|平均:1,719 字 除外


まさに王道の少年マンガ的なガンダム作品!

推薦作品:ガンダムビルドライザーズ 原作:原作:ガンダムビルドダイバーズRe:RISE


ガンダムビルドダイバーズの世界を舞台に、少年達が憧れを抱いて活躍していくストーリー……途中困難やハプニングはあるものの、持ち前の明るさや友達との絆が良い作品ですね。
ガンダム二次では珍しく、主人...
(全文表示)


推薦:双子烏丸 評価: (参考になった1ならなかった0)


まさに、劇場版ONE PIECE。

推薦作品:【完結】ONE PIECE Film OOO ―UNLIMITED DESIREー 原作:原作:ONE PIECE

時期はシャボンシティの少し前くらい。
突然メダルで出来た鳥に運ばれてきた記憶喪失の少女、エール。
彼女によって隠された島に到着した麦わらの一味は島とエールの秘密を知っていく事に。
劇場版を意識した作り...
(全文表示)


推薦:赤いUFO 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧