小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

女子高校生 (56件)二次 オリ

完結 28 話
全 226,435 字
調整平均:9.35
 9.35
2021/02/19
00:00
[!]
公安編(1997年)→学生編→→→→→→→→→ナユタ女子高校生編(2006年) →→→→→→→→→→→純愛編(2017年)▼
☆10:217
☆9:319
☆8:19
☆7:5
☆6:2
☆5:5
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):353,571/83/303|お気に入り:4,025|感想:617|投票者:569|平均:8,087 字 除外
完結 32 話
全 387,418 字
調整平均:8.87
 8.87
2014/10/04
12:35
[!]
茅場の宣言によって突然始まったソードアート・オンラインでのデスゲーム。そのチュートリアルでプレゼントされた手鏡を捨てた二人の物語。▼15歳の男子中学生はコートニーという女性アバターのまま、16歳女子高校生はジークリードという男性アバターのままこの世界を生きていくことになった……▼オリジナル主人公同士の心の交流を描いていくお話です。バトル等にはあまり期待しないでください。▼できるだけ原作の設定、キャラを壊さないように書いていきます。▼『手…
☆10:48
☆9:41
☆8:21
☆7:8
☆6:4
☆5:8
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):167,082/10/53|お気に入り:1,433|感想:127|投票者:135|平均:12,107 字 除外
完結 75 話
全 210,306 字
調整平均:8.68
 8.68
2023/03/30
19:00
[!]
 ――Vtuberを何故続けているのですか?▼ 半年前から惰性でVtuberを続けている女子高校生――青原 文佳はイラストしか取り柄のない陰気な女の子だ。▼ ある日、何故か同じクラスのギャルである赤城 露久沙にVtuberについての相談を受けた。▼ Vtuberが何をされたら嬉しいか? って、そんなの友だちみたいなことされたら嬉しいに決まってるじゃん。▼ と、マジレスした数週間後。▼ わたしの好きなイラストレーターがモデルを担当したVt…
☆10:7
☆9:48
☆8:10
☆7:6
☆6:3
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):93,456/22/129|お気に入り:1,208|感想:40|投票者:77|平均:2,804 字 除外
連載 62 話
全 101,094 字
調整平均:6.58
 6.58
2021/05/02
06:00
[!]
絶賛女子高校生として生活中の藍坂 十和は、従兄に勧められた今話題のVRMMO《New World Online》をはじめようと思います。▼とりあえず楽しそうだなと思って、初期装備を楽器に、▼「とりあえず、命大事にしたいからHP極振りしてみようかな」▼ということでステータス全部HPに振りました。▼そしたらなぜか途中で音ゲーに変貌しました。▼「なんでこうなったんだろ…」▼はじめまして、涙姫と申します。▼別サイトには投稿したことがあったのです…
☆10:3
☆9:14
☆8:6
☆7:2
☆6:1
☆5:6
☆4:4
☆3:1
☆2:0
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):177,158/28/115|お気に入り:1,610|感想:212|投票者:44|平均:1,631 字 除外
連載 29 話
全 370,829 字
調整平均:7.47
 7.47
2017/02/26
22:09
[!]
友人の葬式の帰り道、交通事故にあってしまった女子高校生の加藤麻奈は天使の導きによって異世界に転生することになった。▼彼女は異世界で、騒ぎを引き起こす駄女神や一回しか魔法を使えない爆裂狂、モンスターに虐められるのが趣味の変態や暗殺が出来ないなんちゃってアサシン、そして鬼畜な事ばかりを考え付く友人と一緒に過ごしていく……▼*この素晴らしい世界に祝福を!にオリキャラを二人ほど突っ込んだ物語です。▼
☆10:7
☆9:34
☆8:4
☆7:7
☆6:6
☆5:2
☆4:3
☆3:6
☆2:3
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):142,130/27/128|お気に入り:1,109|感想:79|投票者:76|平均:12,787 字 除外
完結 84 話
全 401,593 字
調整平均:6.72
 6.72
2018/11/01
12:00
[!]
金木の友人"永近 英良"が最近アイドルにハマり、▼金木は永近のアイドル愛に少し呆れかけていた。▼すると金木は、とある"三人の女子高校生"と出会って行く。▼その少女らは後の未来のシンデレラであった。▼次回作 東京喰種:re cinderella▼※この作品は東京喰種とアイドルマスターシンデレラガールズのクロスオーバー作品です。▼
☆10:6
☆9:10
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):124,204/12/115|お気に入り:576|感想:85|投票者:35|平均:4,781 字 除外
完結 232 話
全 2,512,445 字
調整平均:8.56
 8.56
2020/06/01
22:00
[!]
みんなと仲良くなりたいのに、小心者で口下手、何より顔が怖いせいで友達を作れた事が一度もない女子高校生・大桐花中。そんな花中はある日、クラスメートに誘われて登った山で遭難した事がきっかけで、とある少女と出会った。▼話しているうちに少女と仲良くなり、ついに初めての友達が出来た花中だったが、その少女、実は人間ではなく――――▼女の子同士の友情と激しいバトルをメインに置いた作風となっております。興味を持っていただけたら幸いです。▼小説投稿サイト…
☆10:3
☆9:11
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):43,419/12/31|お気に入り:361|感想:24|投票者:18|平均:10,830 字 除外
連載 16 話
全 65,278 字
調整平均:7.10
 7.10
2023/10/05
21:24
[!]
▼赤井萌。少し特殊な過去を持ち、特殊な環境で育った女の子。▼普通の女子高校生を目指す彼女に立ちはだかるは、高度育成高等学校の特性と、同級生たちの画策。果たして彼女は、普通の女子高校生としての青春を謳歌できるのか……?▼※基本的に女の子がイキって女の子を堕とします▼※オリ主無双とまではいきませんが、物語の都合上オリ主つえーになる場合があります▼※多少、もしくは大幅に原作改変されるところがあるかもしれません▼坂柳さん、いいですよね。私の初め…
☆10:2
☆9:12
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,158/12/74|お気に入り:296|感想:17|投票者:25|平均:4,080 字 除外
連載 5 話
全 48,379 字
調整平均:8.67
 8.67
2018/03/18
00:00
[!]
ある日突然、女子高校生がダイヤのAの世界にしかも男の子で転生しまったらしい。▼二人の兄の影響で子供の頃は、甲子園に出るのが夢だった彼女だが、現実を知り諦めた。▼生まれ変わった世界で甲子園出場をと思っていたが、まさかの沢村栄純の幼馴染ポジションに。ただのモブでいたいと思っていたが、栄純とバッテリーを組むとこになってしまう。▼「どこまで沢村栄純という主人公が成長できるのかを見てみたくなった」▼彼女の持つ知識をすべて使い一流の投手に育て上げる…
☆10:3
☆9:3
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,146/4/19|お気に入り:225|感想:9|投票者:11|平均:9,676 字 除外
連載 50 話
全 315,254 字
調整平均:8.55
 8.55
2024/02/18
21:45
[!]
世は大ガールズバンド時代、家庭事情に訳ありの男子高校生が、同じく女子高校生の妹のバンド活動を支えていくお話。▼さまざまなバンドメンバーとの関わり合いを通して変わっていき、ときに彼女たちを変えていきます。▼オリジナルキャラクターは、主人公兄妹以外のほぼ全員が原作で存在が確認されているバンドメンバーたちの兄弟姉妹です。
☆10:3
☆9:7
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,463/7/18|お気に入り:109|感想:10|投票者:13|平均:6,305 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


7人目のスタンド使いは神ゲー

推薦作品:7人目のスタンド使い魔 ~キャラバンAct2!~ 原作:原作:ゼロの使い魔


クレイマン女史が2006年からずっと開発を続けているジョジョの二次創作、「7人目のスタンド使い」とゼロの使い魔とのクロスオーバー作品
三次創作でしかもクロスとか見えてる地雷かよと思ったらミステイク
...
(全文表示)


推薦:ルビーロザリオ 評価: (参考になった8ならなかった1)


同原作推薦一覧