小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

女神 (2036件)二次 オリ

連載 143 話
全 772,302 字
調整平均:8.33
 8.33
2023/12/17
14:24
[!]
 気がついたら、ハイラルにて『リンク』という金髪碧眼の少年になっていた元ゼル伝プレイヤー。▼ 躊躇いながらも、成ってしまったからには『リンク』に恥じない生き方をしようと努めた彼は、ゼルダ姫に会い、マスターソードの主となり、『勇者リンク』その人として戦いの運命に投じることとなる。▼ 自らが『リンク』となったことで、その運命の過酷さと理不尽さを思い知った彼は、『ゼルダの伝説』という壮大な物語を終わらせる決断を下す。▼ 女神の祝福、万能の願望…
☆10:271
☆9:418
☆8:68
☆7:42
☆6:26
☆5:45
☆4:27
☆3:37
☆2:26
☆1:53
☆0:15
UA(通算/今週/先週):3,875,728/993/1,971|お気に入り:15,559|感想:2,248|投票者:1,028|平均:5,401 字 除外
完結 43 話
全 464,795 字
調整平均:8.88
 8.88
2024/03/11
13:35
[!]
多人数系女神転生掲示板ネタ▼※一旦完結
☆10:86
☆9:732
☆8:96
☆7:34
☆6:14
☆5:23
☆4:12
☆3:5
☆2:1
☆1:15
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,508,606/1,671/2,999|お気に入り:8,449|感想:2,457|投票者:1,018|平均:10,809 字 除外
連載 216 話
全 1,362,715 字
調整平均:8.90
 8.90
2024/04/29
01:59
[!]
カズマの仲間を▼神官(駄女神)・魔法使い(爆裂娘)・タンク役の剣士(ドM)から▼神官(バブみ)・魔法使い(ツンギレ猫娘)・タンク役の剣士(腹ペコ)に変えた話▼
☆10:82
☆9:463
☆8:70
☆7:23
☆6:13
☆5:12
☆4:6
☆3:3
☆2:0
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,531,798/2,442/4,981|お気に入り:8,687|感想:4,863|投票者:679|平均:6,309 字 除外
連載 101 話
全 1,044,683 字
調整平均:8.19
 8.19
2022/10/16
12:00
[!]
 ある日、一柱の女神が一人の男を拾った。▼ 色が消えた髪と、浅黒い肌の一人の男を。▼ 男には記憶がなかった。▼ 何処から来たのか、自分が何者なのかも分からず途方に暮れる男に、女神は言った。▼ 「ボクの【ファミリア】に入らないかい?」▼ これは、全てを忘れてしまった男の物語。▼ 記憶を、願いを、理想を、全てを忘れてしまった男の新たな物語。▼ 記される筈がなかった、異端の英雄神話。▼ 全てが白紙となった男の物語を、女神が新たに記す―――これ…
☆10:111
☆9:236
☆8:58
☆7:41
☆6:20
☆5:32
☆4:26
☆3:9
☆2:13
☆1:22
☆0:7
UA(通算/今週/先週):2,343,187/520/775|お気に入り:11,812|感想:967|投票者:575|平均:10,343 字 除外
連載 101 話
全 254,757 字
調整平均:8.73
 8.73
2024/04/28
20:45
[!]
人類が生活圏を宇宙へ広げるほど科学が発展した世界。▼恒星アマテラスを中心とする日本帝国宙域の片隅で『F8492』という名前を与えられた転生者は、未知のクリーチャーに侵蝕されたコロニーの探索を命じられていた。▼どうにか生き残る方法はないものかと試行錯誤を重ねた結果、転生者の男はクリーチャーが体内に蓄えているエネルギーの結晶を食べてしまう。▼食べれば食べるほど身体能力が強化されることがわかり、他に方法はないからと副作用の不安を無視して食べ続…
☆10:49
☆9:424
☆8:74
☆7:26
☆6:25
☆5:22
☆4:8
☆3:3
☆2:2
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,124,963/2,595/5,434|お気に入り:8,748|感想:2,370|投票者:641|平均:2,522 字 除外
連載 11 話
全 155,976 字
調整平均:9.02
 9.02
2024/04/04
15:20
[!]
――こんな物語がある。▼それはトレーナーとウマ娘のお話。▼二人は互いに手を取り合い、共に日々を駆け抜けた。▼それは苦悩、感動、涙。一言では決して語る事など出来ない栄光への道。▼誰も達成した事のない偉業を成し遂げた――奇跡の“三年間”。▼感動的なそれを見て。▼ふと、思う。▼もし……もしも。▼――トレーナーが選んだウマ娘が、違うウマ娘であったら?▼果たしてどうなるだろう?▼また違った苦悩が、また違った感動が、また違った涙が――栄光があるに違…
☆10:124
☆9:363
☆8:40
☆7:27
☆6:11
☆5:13
☆4:3
☆3:3
☆2:3
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):594,293/683/1,339|お気に入り:8,341|感想:1,035|投票者:594|平均:14,180 字 除外
連載 6 話
全 36,266 字
調整平均:8.50
 8.50
2024/05/01
17:30
[!]
いやあ乱戦乱戦。臣下はクソだし、女神はクソだし、魔王軍もクソ。▼勇者とか来てくんないかなあ。▼あ、来る?一人要らないのが混ざってる?▼追放系やん……まま!ええわ!職務から解放されんなら何でも良いよ!世界救済ついでに俺の国も滅ぼして貰おう!正に死こそ救いだね!
☆10:38
☆9:261
☆8:53
☆7:23
☆6:9
☆5:20
☆4:12
☆3:8
☆2:3
☆1:14
☆0:0
UA(通算/今週/先週):239,536/4,930/15,392|お気に入り:10,869|感想:199|投票者:441|平均:6,044 字 除外
完結 88 話
全 598,285 字
調整平均:8.87
 8.87
2023/05/14
22:00
[!]
アグネスデジタルとかいう自分が尊いことを自覚していない超絶美少女女神ウマ娘がいる。ほならね、分からせてあげればいいんですよ。▼そんなこんなで、とある一人のデジたん推しが生まれ変わりましたはウマ娘。ちょっと性別どころか種族も変わってるけど、そんな些細な問題ごとは塵芥と一緒にポイしましょう。▼なぜならばやることはただ一つ。▼トレセン学園に入学し、デジたんに言わねばなるまい。▼「お前も尊いんだよ!」と。▼デジたんが尊いので書いた(報告)。書く…
☆10:84
☆9:305
☆8:45
☆7:27
☆6:11
☆5:8
☆4:10
☆3:3
☆2:4
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):941,317/378/589|お気に入り:7,276|感想:1,073|投票者:505|平均:6,799 字 除外
完結 63 話
全 1,025,416 字
調整平均:8.78
 8.78
2017/05/20
23:44
[!]
 その少年は恵まれた肉体を持って生まれてきた。▼ が、生まれた場所が悪かった。▼ 誰もが魔法を使えて当然の場所。アークウィザードとなって当然の種族。彼は、自然と仲間外れになっていた。▼ その少女は、貧乏だった。▼ 小学校の帰りに花の蜜を吸ってる小学生のような生き方をしていた。▼ だが、そんな個性でさえ目立たないほどに、その少女は爆裂だった。▼ その少女は、ぼっちだった。▼ 基本的にぼっちだった。▼ 「絶交だ!」と言った翌日には絶交したこ…
☆10:94
☆9:339
☆8:48
☆7:22
☆6:13
☆5:17
☆4:13
☆3:5
☆2:2
☆1:21
☆0:1
UA(通算/今週/先週):932,561/400/858|お気に入り:6,309|感想:1,981|投票者:575|平均:16,276 字 除外
完結 59 話
全 472,544 字
調整平均:9.25
 9.25
2017/11/05
01:00
[!]
それは、純潔の狩人の話。▼ 彼女は産まれて間もなく孤独になりました。女神に救われ、成人し、数多の冒険と試練を乗り越えました。▼ 彼女は父と再会し、婚姻を迫られ、条件を出しました。▼『私は、私より速い者と婚約しよう』▼ 多くの無謀な男達が彼女へ挑み、負けては命を散らしていく。▼ そんな男達の中に、一人の穏やかそうな青年が現れました。▼ ーーーこれは、力も智慧もない。卑劣な男として名を残した一途な男の物語。
☆10:186
☆9:263
☆8:38
☆7:16
☆6:9
☆5:9
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):717,821/159/383|お気に入り:5,580|感想:591|投票者:529|平均:8,009 字 除外



ウマ娘×芸人コント

推薦作品:「ここがトレセン学園か。興奮してきたな」 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


サンドウ⚪︎ッチマンとウマ娘のクロスオーバー作品。
ウマ娘とギャグがとても上手く混在してる笑って腹が痛くなる作品です。
ストーリーとしてはタイキシャトルと駿川たづなが伊達トレーナーと共にコントをしな...
(全文表示)


推薦:神崎シェリ 評価: (参考になった7ならなかった0)


馬鹿は本当に死んでも治らない?

推薦作品:~復活のバルブロ~ 原作:原作:オーバーロード

カルネ村に調査の名目で赴いてゴブリン兵団に撃退されその後ルプスレギナに惨殺されたバルブロが、占い師から貰っていた不思議なアイテムの力で死に戻り、死なないためにはどうすればいいか足掻き藻掻く物語です。
...
(全文表示)


推薦:田島 評価: (参考になった15ならなかった1)


同原作推薦一覧