小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

小悪党 (20件)二次 オリ

完結 145 話
全 711,352 字
調整平均:8.77
 8.77
2020/01/07
20:26
[!]
ハリーの性格改変物です。▼タイトルイラスト(ハリー.ver)▼【挿絵表示】▼タイトルイラスト(ハーマイオニー.ver)▼【挿絵表示】▼タイトルイラスト(ローゼリンデ.ver)▼【挿絵表示】▼タイトルイラスト(???.ver)▼【挿絵表示】▼タイトルイラスト(アステリア.ver)▼【挿絵表示】▼
☆10:92
☆9:324
☆8:49
☆7:28
☆6:14
☆5:19
☆4:6
☆3:3
☆2:4
☆1:20
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,199,082/241/770|お気に入り:7,325|感想:1,797|投票者:560|平均:4,906 字 除外
完結 56 話
全 217,581 字
調整平均:7.51
 7.51
2023/08/15
11:41
[!]
ありふれた職業で世界最強の世界に行けて▼オリジナル天職とか、奈落に行って強くなって俺tueeeee!出来ると思ったら、▼作中1、2を争うアンチキャラ檜山に転生というか憑依しちゃったんだけどー!▼こうなったもんは仕方ない!▼殺されない様頑張って様々な死亡フラグをへし折って頑張って生き抜いて見せる!▼―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――▼この物語は、作中きってのアンチキャラに転生してしまった人物の殺…
☆10:8
☆9:64
☆8:12
☆7:8
☆6:5
☆5:5
☆4:4
☆3:5
☆2:6
☆1:11
☆0:2
UA(通算/今週/先週):281,629/55/267|お気に入り:2,169|感想:469|投票者:130|平均:3,885 字 除外
完結 16 話
全 139,806 字
調整平均:6.52
 6.52
2014/11/17
22:43
[!]
遊戯王世界へ神様転生した小波赤人。夢見たハーレムを築く為、間違った方向へ歩んでいく話。
☆10:1
☆9:12
☆8:9
☆7:11
☆6:5
☆5:7
☆4:4
☆3:3
☆2:2
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):80,844/3/13|お気に入り:579|感想:75|投票者:58|平均:8,738 字 除外
連載 6 話
全 25,487 字
調整平均:7.93
 7.93
2021/06/23
19:30
[!]
人の未来は、転機によって如何様にも変わる。▼これは、ヒーローになれたかもしれない一人の小悪党の御話。
☆10:0
☆9:8
☆8:3
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,506/2/9|お気に入り:601|感想:9|投票者:16|平均:4,248 字 除外
連載 8 話
全 41,938 字
調整平均:6.61
 6.61
2022/11/28
21:27
[!]
チート貰って転移した主人公が異世界を生き抜く話
☆10:1
☆9:13
☆8:6
☆7:6
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):17,639/2/2|お気に入り:485|感想:14|投票者:39|平均:5,242 字 除外
連載 49 話
全 121,235 字
調整平均:7.76
 7.76
2022/09/15
12:42
[!]
 江戸時代っぽい日本に再誕。もしくは転生した主人公。自分が知ってる世界と少しばかり違う歴史と、大きく違う技術と技能がある世界で騒ぎに巻き込まれつつ、自分にとっての勧善懲悪を行っていく。途中からなんちゃって時代劇のお約束、光線・怪物・魔神・妖怪・術が出てくる予定。▼ ファンタジー系時代劇をなんとなく書きたくなったので書いてみた。あんまり決まってないので修正やアンケートを多めにするかも。▼ 文体が半端に硬くなっていますが、少しずつ砕ければい…
☆10:1
☆9:14
☆8:0
☆7:3
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,803/2/2|お気に入り:329|感想:17|投票者:25|平均:2,474 字 除外
連載 6 話
全 11,827 字
調整平均:7.00
 7.00
2021/07/30
23:00
[!]
神との戦争。▼散っていった数多の仲間達。▼残ったもの達で作った大迷宮で死を迎えた男は争いのない地球で記憶を持ちつつ第二の人生を迎えた。▼しかし、高校生になった時、自身が死んだ世界へと召喚された。▼召喚された彼は再び解放者としての活動を始めた。▼―――――――――――――――――▼〈お願い〉▼・なにか読んでてこのタグ必要だな、と思った方は感想にてコメントしていただけると幸いです。▼・ちょくちょくアンケートが出てきますので、回答をよろしくお…
☆10:1
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,925/1/9|お気に入り:312|感想:17|投票者:13|平均:1,971 字 除外
未完 7 話
全 17,685 字
調整平均:6.10
 6.10
2022/01/20
00:10
[!]
犯罪には手を染めるけれど、人殺しだけはしない。▼ああでも、勘違いしないで欲しいんだけど、殺人をしたら人じゃなくなるからとかそんなんではなく。▼ただ、捕まった時に殺人だけはしてなかったら死刑は免れるじゃん?▼そんな考えを持ったヴィランのお話。
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:1
☆6:3
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,119/10/17|お気に入り:258|感想:7|投票者:12|平均:2,526 字 除外
連載 14 話
全 247,568 字
調整平均:6.89
 6.89
2022/01/07
04:03
[!]
かつて、理由のない悪意によって陥れられ▼友人も家族も、信頼するすべてを失った少年▼彼は自分を虐げてきたクラスメートとともに▼トータスと呼ばれる異世界に召喚されるものの▼クラスメートの中に潜む悪意ある者、咎徒の手によって▼その命を奪われたことによって、彼は原罪者となって覚醒▼九体の恐るべき王を生み出し▼トータスと自分のいた世界に▼復讐を果たすために動き出していく▼少年と同じく世界に虐げられ▼少年を愛し、ともに復讐の道を歩んでいく罪徒達▼少…
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,606/8/20|お気に入り:114|感想:7|投票者:11|平均:17,683 字 除外
短編 1 話
全 4,445 字
調整平均:8.33
 8.33
2023/04/24
20:10
[!]
ブルアカ随一の小悪党こと不知火カヤさんの99%妄想一話完結短編です。設定のガバも込みで好き勝手書いてます。実際は多分こんなにジットリとした人じゃなさそう。▼先生は出ません。最終編後の話なのでネタバレ注意。
☆10:0
☆9:7
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,704/10/18|お気に入り:36|感想:2|投票者:11|平均:4,445 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


同原作推薦一覧