小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

小説形式 (53件)二次 オリ

完結 27 話
全 217,268 字
調整平均:8.67
 8.67
2021/01/23
05:43
[!]
高校生の時に、ハーメルンの某ポケモンの掲示板形式の小説に影響されて個人的に書いた小説を供養のつもりで掲載します。▼面白いかわかりませんけど、楽しんでいただけたら嬉しいです。▼こちらはぶっちゃけただの供養なんで書いてた分を掲載してから、反応が良さそうなら続きを掲載すると思います。▼※改訂しました。
☆10:94
☆9:359
☆8:76
☆7:25
☆6:16
☆5:22
☆4:6
☆3:10
☆2:12
☆1:14
☆0:5
UA(通算/今週/先週):906,655/212/274|お気に入り:10,434|感想:1,641|投票者:639|平均:8,047 字 除外
連載 20 話
全 202,773 字
調整平均:7.33
 7.33
2021/01/24
07:00
[!]
 物語の主人公である、西野《にしの》 真之《さねゆき》は横須賀鎮守府に着任してから、一年過ぎが経ったある日のこと、鎮守府近くの病院の病室に居た。誰かに階段から突き落とされた結果、骨折してしまったのだ。犯人は依然として見つかっていないものの、艦娘の誰かというのは明らか。▼ といっても一年間もの間、暴虐の限りをつくした前任のせいもあり、艦娘達からは、前任と同じ『軍人』だからと酷い風評被害を受け、無視や陰口、暴力等が日常的に行われていた。いつ…
☆10:33
☆9:46
☆8:20
☆7:10
☆6:2
☆5:12
☆4:3
☆3:7
☆2:6
☆1:14
☆0:6
UA(通算/今週/先週):681,383/61/126|お気に入り:5,193|感想:211|投票者:159|平均:10,139 字 除外
連載 14 話
全 129,496 字
調整平均:8.84
 8.84
2022/10/12
20:57
[!]
・うちは宗家のマダラくんと、年上の分家のお姉さんとの少しばかり薄暗いおねショタラブコメです。▼・炎の邪神に魅せられたうちはの女、その一人娘の手記。▼「いあ、いあ、×××××!」▼
☆10:22
☆9:120
☆8:21
☆7:6
☆6:3
☆5:4
☆4:6
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):137,865/47/114|お気に入り:2,785|感想:163|投票者:184|平均:9,250 字 除外
完結 69 話
全 456,916 字
調整平均:8.88
 8.88
2023/03/22
23:03
[!]
架空のゲームシルヴァリオサーガRPG(エディットキャラ投入フリーシナリオ)のプレイ実況風の作品になります。▼現状予定しているのはナギサちゃんの実兄タツヤお兄様による奏家粛清回避ルートのお話になります。
☆10:24
☆9:149
☆8:18
☆7:7
☆6:7
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):370,015/89/120|お気に入り:2,197|感想:743|投票者:215|平均:6,622 字 除外
完結 6 話
全 32,548 字
調整平均:8.09
 8.09
2019/10/02
19:04
[!]
タイトルそのままです。小説形式ではないのでご注意下さい。4話くらいで終わります。
☆10:5
☆9:46
☆8:28
☆7:16
☆6:10
☆5:7
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52,652/30/32|お気に入り:1,389|感想:35|投票者:114|平均:5,425 字 除外
連載 4 話
全 34,909 字
調整平均:8.00
 8.00
2021/04/24
21:27
[!]
医療スタッフであることを良い事にセクハラしまくってたワイ、遂に解雇。▼後悔してももう遅い、私が新たなヒーローとして敵も味方も快楽堕ちさせる!!!▼大丈夫。▼私の才能と君(媚薬や淫蟲)が居れば、どんな困難でも乗り越えられる。
☆10:0
☆9:22
☆8:5
☆7:4
☆6:4
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,125/6/22|お気に入り:781|感想:17|投票者:41|平均:8,727 字 除外
連載 60 話
全 243,426 字
調整平均:7.00
 7.00
2024/04/28
22:31
[!]
前に書いていたものを書き直したものです。▼神によって強制的に猫へと転生させられた主人公。▼しかも、なんと白亜紀のアメリカ!▼自身を転生させた神へ、いつか一矢報いるために力をつけようとするが……?▼現在、オリジナル展開になっていますので、タグを追加しました。▼また、通常の小説形式で進むこともあり、視点がコロコロ変わります。▼
☆10:2
☆9:10
☆8:2
☆7:0
☆6:3
☆5:4
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):65,112/124/751|お気に入り:603|感想:91|投票者:26|平均:4,057 字 除外
連載 1 話
全 14,920 字
調整平均:7.68
 7.68
2021/09/15
17:51
[!]
オリジナルに会わせろとかwww無理ぽwwww
☆10:0
☆9:14
☆8:2
☆7:2
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):21,143/6/17|お気に入り:442|感想:7|投票者:26|平均:14,920 字 除外
連載 34 話
全 119,869 字
調整平均:8.62
 8.62
2024/05/06
10:14
[!]
以前投稿していた【if呪術ネットの意見取り入れバージョン】を各話きちんとした小説形式で書き上げていきます。▼ 基本的には原作の転換点を津美紀=万だった場面と仮定し、賛否の別れた部分を再構築していくものになります。▼ アンチ・ヘイト色の強い作品となりますので、苦手な方は読まないようにお願いします。▼※原作で気になる点や、伏線がございましたら感想欄で教えて頂けたらと思います。それらも可能な限り取り入れいく予定です。▼
☆10:4
☆9:18
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,834/2,124/9,353|お気に入り:212|感想:51|投票者:30|平均:3,526 字 除外
連載 19 話
全 42,379 字
調整平均:8.69
 8.69
2023/05/19
09:03
[!]
鎮守府に提督の補佐役として来た男の日記▼「私は研修に来た補佐役であって雑用係じゃないからね!?」▼ゆるゆる系アットホームコメディ()である!▼スナック感覚でサクッと読める作品……を目指しております。▼通常が小説形式、幕間は小説形式▼ 最近やっと艦これを始めた初心者提督が勢いで筆を握った作品です。それでも構わないという方のみ、ゆっくりしていってね!
☆10:2
☆9:11
☆8:5
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,655/4/10|お気に入り:218|感想:2|投票者:20|平均:2,230 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった4ならなかった2)


同原作推薦一覧