小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

戦国無双 (29件)二次 オリ

連載 52 話
全 231,043 字
調整平均:7.04
 7.04
2014/09/14
22:20
[!]
本能寺で明智光秀の謀反により生涯を終えるはずだった織田信長。▼しかし、まばゆい光に包まれた。▼この小説の信長の強さは信長の野望 革新を元にしております。▼統率92,武勇89,知略96,政治105です。▼これだけでいくと三国志IXの張遼武勇90とためを張ります。信長様強いです・・▼恋姫キャラの強さは恋姫の世界を考えて作者の都合によらせます。実際は孫策と周泰は同じぐらいの強さらしいですが恋姫世界では明らかに孫策のが強いですからね。▼戦国無双…
☆10:2
☆9:30
☆8:21
☆7:15
☆6:4
☆5:12
☆4:3
☆3:5
☆2:6
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):250,284/41/62|お気に入り:2,016|感想:40|投票者:103|平均:4,443 字 除外
連載 28 話
全 59,734 字
調整平均:7.73
 7.73
2022/11/05
16:53
[!]
運は天にあり。▼鎧は胸にあり。▼手柄は足にあり。▼何時も敵を掌にして合戦すべし。傷つくことなし。▼死なんと戦えば生き、生きんと戦えば必ず死するものなり。▼家を出ずるより帰らじと思えばまた帰る。帰ると思えば、ぜひ帰らぬものなり。▼不定とのみ思うに違わずといえば、武士たる道は不定と思うべからず。▼必ず一定と思うべし。▼━━━春日山城・上杉家壁書より▼
☆10:6
☆9:27
☆8:5
☆7:6
☆6:2
☆5:3
☆4:2
☆3:3
☆2:2
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):112,535/23/38|お気に入り:1,326|感想:48|投票者:59|平均:2,133 字 除外
未完 16 話
全 48,234 字
調整平均:5.84
 5.84
2015/06/27
20:43
[!]
毛利元就は長い人生を終えようとしていたが、▼その秀だ才を天は一度の人生でそれ終えさせようとしなかった▼飛ばされた新たな世界で彼が成すものとは・・・▼戦国無双の毛利元就を恋姫の世界に入れました▼全て思い付きでやっていくつもりなのでよろしくお願いします▼指摘、感想お願いします!
☆10:0
☆9:7
☆8:5
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:3
☆3:3
☆2:4
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):58,663/12/5|お気に入り:415|感想:31|投票者:29|平均:3,015 字 除外
連載 6 話
全 18,270 字
調整平均:5.55
 5.55
2017/01/27
17:44
[!]
恋姫無双×戦国無双~真田丸~▼大坂夏の陣で、その生涯を終えた真田 幸村。▼しかし、気付くと見知らぬ土地で目を覚ます事となる。▼周りの者の話より、ここから明国より過去の時代の漢の大陸だと知る。▼更に自分が知っている知識とのズレに戸惑いつつも、何故自分がここに来たのかを探りながら、様々な者と新たな絆を紡いでいく。▼後の世で「日本一の兵」と評された男が、新たな生き様を外史に刻み付ける▼
☆10:1
☆9:1
☆8:2
☆7:1
☆6:3
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,742/5/5|お気に入り:235|感想:18|投票者:13|平均:3,045 字 除外
完結 165 話
全 564,264 字
調整平均:7.00
 7.00
2023/02/12
17:00
[!]
 ――伝承に曰く。▼ 天下の政道に過ちが生じ世が乱れし時、数多の星が天を駆ける。▼ 天外の世、外つ国より弾かれし異能の者たちを乗せて、地に堕ちる。▼ その先は口伝によって広められるうち、時代とともに解釈が分岐していった。▼ 彼らは世を救うために現れたのだとも、あるいは王朝を正すために天帝より遣わされたのだと。▼ ……あるいは、地上をさらに混沌へ陥れる、凶つ星であるとも。▼ しかしていずれにおいても彼らは、こう総称される。▼ ――『天の御…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):65,673/68/54|お気に入り:92|感想:139|投票者:8|平均:3,420 字 除外
連載 20 話
全 171,174 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/04/17
19:13
[!]
無双の英傑は、新たな旅に出る。▼オリキャラ、オリ設定、オリ展開、キャラ改変を多数含みます。▼様々なマンガ、アニメ、ゲームのパロディを含みます。▼ご注意ください。▼1/29 真田丸見る▼    ↓▼「あれ?母衣衆って人数少ない?」▼    ↓▼「だとしたら構想上、白母衣衆って母衣衆ぽくないな。」▼    ↓▼「よし名前変えよう。」←今ココ▼というわけで作中の白母衣衆を白狼隊に変更しました。▼急な変更申し訳ありません。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,424/7/6|お気に入り:66|感想:0|投票者:3|平均:8,559 字 除外
連載 61 話
全 105,607 字
調整平均:4.56
 4.56
2020/03/19
00:41
[!]
文月学園に通う大谷吉継と藤堂高虎。彼らの悪友の坂本雄二や吉井明久と繰り広げる物語とは・・・ ▼※前作品は展開が思い付かなかったため、削除しました。申し訳ありません。▼※Aクラスアンチです。苦手な方はブラウザバックをしてください。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,508/4/7|お気に入り:80|感想:19|投票者:9|平均:1,731 字 除外
 恋姫†無双 ~前田慶次~
原作:恋姫†無双 作:ナナシのヨッシン
連載 4 話
全 6,211 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/03/07
10:21
[!]
戦国の世を生きた前田慶次は男と女が入れ替わったかつての三国志の時代に飛ばされた。▼その世界は恋姫†無双と呼ばれる世界▼前田慶次の世の中を笑いで満たすための戦いが時を越えて始まる
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,703/7/4|お気に入り:41|感想:1|投票者:1|平均:1,553 字 除外
連載 2 話
全 3,436 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/17
00:02
[!]
死後、転生する権利を与えられた転生者。▼特典を得て転生した彼は、戦国乱世を駆け巡り、歴史に名を残した。▼これはそんな、戦国乱世を生きた英雄の無双の物語である。▼転生後の話は当然しますが、本作はFateが原作なので、聖杯戦争をメインにする予定です。▼なお、更新は不定期です。▼ご了承ください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,119/1/2|お気に入り:35|感想:1|投票者:0|平均:1,718 字 除外
連載 22 話
全 60,873 字
調整平均:2.12
 2.12
2022/08/09
12:52
[!]
主人公は▼もう一つの世界の戦時中の▼世界からきたゲリラの少年兵士▼その少年が、青年へそして大人になり▼色んな人たちと関わり▼戦乱をいきぬいていく▼物語
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,091/15/18|お気に入り:150|感想:4|投票者:10|平均:2,767 字 除外


神剣振るうのじゃロリ孤独最強神様が終末世界を旅します

推薦作品:あの〜犬神じゃが……寝てたらなんか人類滅んどらんか? 原作:オリジナルSF/冒険・バトル

 うっかり寝すぎた神様が、起きたらすでに人類が滅びかけてて誰とも会えずしょんぼりとしてます。
 祀られることにより神性を得た元化け犬の神様が主人公で、寂しがり屋でありつつ、神としての威厳も保っている絶...
(全文表示)


推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった14ならなかった0)


うちのカミさんがね、これは面白いんで推薦しろと言うんですよ

推薦作品:コロンボ警部がジムリーダーサカキに目をつけたようです 原作:原作:ポケットモンスター


刑事コロンボとポケットモンスターのクロスオーバー
サカキをロケット団のボスと確信した部下がサカキの目の前で殺害され、その隠蔽工作を行いジムに放火する
そこにロサンゼルス地方から研修に来ていた冴えない...
(全文表示)


推薦:ヒルカメレオン 評価: (参考になった16ならなかった0)


同原作推薦一覧