小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

挿絵 (803件)二次 オリ

連載 22 話
全 79,965 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/28
19:30
[!]
ある陰の実力者は勘違いムーブを起こしつつも自身の理想像に向かって日々、奮闘を続ける。▼ある陰の実力者は他人を気にかけるばかり自身を蔑ろにして勘違いムーブの沼に入り込んでしまう。▼そんな陰の実力者達の家族はそんな二人を陰ながら支えようと日々、気にかけるばかりである。▼ディアボロス教団のことに関しては割と早い段階で気づきます。▼人間関係等で勘違いムーブを起こして、恋愛ラブコメみたいな状況に陥ったりしますが、基本的には原作になぞって物語が進行…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,760/23/139|お気に入り:327|感想:12|投票者:1|平均:3,635 字 除外
連載 11 話
全 39,119 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
16:03
[!]
▼ 西暦2024年日本。▼デビューしてから1年半で、大人気俳優となった人気絶頂中の俳優『色葉 遥斗』は、同期で同じく人気絶頂中の女優『雨宮 杏奈』と結婚を発表しており、妊娠発表を控えていた。▼そんな幸せな日々を過ごしている中、突然怪しげな男に襲われたことで、そんな幸せな人生に幕を閉じた。▼そう思っていた遥斗だが、目を覚ますと、吸血鬼が目の前に居て、自身も吸血鬼となっていることに気づく。▼そこから、遥斗の『フォンセ・バレンタイン』の異世界…
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,261/428/6,161|お気に入り:299|感想:5|投票者:4|平均:3,556 字 除外
連載 27 話
全 189,807 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/08
21:15
[!]
簡単に言うと、超能力者がたくさんいる世界(十年前に存在が知られた)で超能力者の中でも一番足が速かった人が、今度はトレーナーになる話。▼【挿絵表示】▼※注意※▼作者は競馬をやっておりません(じゃあ、なんで書いたんだ)。▼その為、にわかを晒しまくると思いますが、温かい目で見てください。▼追記▼ウマ娘始めました。▼一話完結型です。▼一話~三話は一つの話で、後は全部一話で独立しています。▼pixiv版▼https://www.pixiv.net…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):57,049/8/49|お気に入り:282|感想:9|投票者:4|平均:7,030 字 除外
連載 42 話
全 129,436 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/15
01:09
[!]
僕は成人の儀を成し遂げる事が出来た。▼覚醒という秘められた力を解放し、クイーンを倒したんだ▼よって我が主神とエルダー様から氏族としての資格があると認められる。▼僕はそれを受け入れ、我が主神のタトゥーとアルフィアさんの奏でる鐘の音をモチーフに刻印を額とヘルメットに刻んだ。▼氏族の長として、より強くならなければならない。▼そして...これからも狩りを続けていくんだ▼【挿絵表示】▼初めまして若しくはご機嫌よう。 ▼タイトルロゴを変えたいがため…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,256/18/118|お気に入り:238|感想:28|投票者:3|平均:3,082 字 除外
連載 21 話
全 98,550 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/22
00:00
[!]
突然ソードアートオンラインに転生した青年、第二の人生を送るがSAOの知識はあんまり無く尚且つキャラしか知っておらず。ただ不安なのは当時に会った深澄という少女と再びソードアートオンライン内で偶然出会い、しかもいつの間にヤンデレになっていた。これはソードアートオンラインの世界に転生した青年とヤンデレと化した深澄のお話▼入りきれなかったタグ▼るろうに剣心(無限刃のみ)▼銀魂(キャラのみと天人の名前と要素のみ)▼ガバガバ▼原作死亡キャラ生存▼挿…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,807/19/110|お気に入り:217|感想:22|投票者:3|平均:4,693 字 除外
連載 8 話
全 20,772 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/01/13
22:02
[!]
▼木野 秋▼雷門 夏美▼久遠 冬香▼音無 春奈(?)▼様々な可愛いヒロインキャラがいる中、円堂はたった1人。▼そこでオリキャラ投入して救おうと言う▼素晴らしい物語なのだ!▼(注:めっちゃ駄文です)▼(注:絶対に後々ドロドロします)▼(注:イロモノ以外だいたいみんな可愛い)▼→(欲:フラグめっちゃ立つ)▼追記▼主人公の格好をキャラクター紹介に貼りました。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,227/4/15|お気に入り:212|感想:6|投票者:3|平均:2,597 字 除外
連載 33 話
全 94,030 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/01/11
11:17
[!]
As最終話で空に帰ったリインフォースは何の因果かパラレルワールドの地球に生まれた。▼その世界のドイツで”普通の”女性として生活して居た。▼その後日本の大学に留学したリインフォースは偶々買い物に行ったショッピングモールの福引でナーブギアとSAOのセットが当たった。▼其処からリインフォースの新たな運命が動き出す。▼基本はガールズ・オプス?みたいな感じでやっていきたいと思います。▼挿絵?的なものがある回には*マークを付けました。▼誤字報告機能…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,784/-/2|お気に入り:191|感想:19|投票者:3|平均:2,849 字 除外
連載 4 話
全 14,488 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/15
19:12
[!]
▼前世軍人の男がヒロアカの世界でヴィランになって補佐したり、まったりしたりする話し▼男主イメージ↓▼【挿絵表示】▼圧倒的趣味連載、ご都合主義▼[注意]▼・生存キャラ死亡、死亡キャラ生存あり▼・原作キャラの引き抜きあり▼・胸糞展開がある可能性あり▼・原作知識なし▼・腐要素あるかも
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,871/3/20|お気に入り:181|感想:3|投票者:2|平均:3,622 字 除外
完結 78 話
全 190,809 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/07/25
19:00
[!]
 ある日、高校生の空頼 裕太は突然幻想入りをしてしまう。▼ 裕太はそこで異変を解決したりそして…恋をしたりする。▼ 外の世界で他人を信じられなくなった彼はその世界でどんなことを思うのだろうか?▼【挿絵表示】▼※▼ 僕は1度作品を完結させたことがありますが文章力のなさネームセンスの無さは健在だと思われます。▼ 他の原作のネタを使う可能性があります。▼ 暫くは毎週木曜日 朝7時に更新しています
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,697/2/14|お気に入り:169|感想:9|投票者:2|平均:2,446 字 除外
連載 19 話
全 72,918 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/12/31
20:00
[!]
μ's(ミューズ)…それは、かつて国立音ノ木坂学院に所属していたスクールアイドルのことだ。▼彼女達9人の活躍により、入学希望者の減少に伴って廃校を余儀なくされていた学校は存続し、現在はUTX学院に次ぐ人気の高い高校となっている。▼彼女たちは第1回ラブライブは出場を辞退し、本選に出てくることはなかった。▼しかし、翌年行われた第2回「ラブライブ!」では、当時最有力と言われていた▼UTX学院所属のスクールアイドルA-RISE(アライズ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):68,907/3/11|お気に入り:163|感想:33|投票者:4|平均:3,838 字 除外



サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


同原作推薦一覧