小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

暗殺者 (269件)二次 オリ

連載 30 話
全 233,503 字
調整平均:7.94
 7.94
2021/04/02
19:30
[!]
Fateでお馴染みサーヴァントアサシン詰め合わせの能力を得た転生主人公が、名探偵コナンの世界で黒の組織のコードネーム持ちをやるような話。▼世界観以上の能力を持ってしまったがために各所に警戒される暗殺者となりつつも、本人はまったりと過ごしております。▼※pixivにて投稿済み▼※オリジナル主人公による夢小説まがいの作品です。▼※転生者の主人公です。原作知識を持ちます。▼※能力だけのクロスオーバーです。
☆10:83
☆9:397
☆8:63
☆7:28
☆6:23
☆5:26
☆4:22
☆3:25
☆2:12
☆1:66
☆0:11
UA(通算/今週/先週):614,425/5,223/4,365|お気に入り:13,075|感想:237|投票者:756|平均:7,783 字 除外
連載 153 話
全 1,345,048 字
調整平均:8.46
 8.46
2022/06/11
19:30
[!]
流星街出身の暗殺者、ラミナ・ハサン。19歳。▼幻影旅団とは昔馴染みで、ある日彼らに借りを作ってしまったラミナは幻影旅団団長クロロに『ハンター試験受けてこい』と言われてしまう。▼そして、ラミナは287期ハンター試験を受験する。
☆10:133
☆9:330
☆8:78
☆7:37
☆6:25
☆5:37
☆4:12
☆3:19
☆2:8
☆1:23
☆0:6
UA(通算/今週/先週):2,596,257/1,372/1,580|お気に入り:9,687|感想:1,187|投票者:708|平均:8,791 字 除外
連載 11 話
全 42,499 字
調整平均:8.58
 8.58
2022/08/06
17:36
[!]
 ──俺の頭上に死兆星が輝いてるってマジ?▼ 中華風ファンタジー大河ドラマの世界で皇太子。▼ どうやら未来は後宮に軟禁されて薬漬けの傀儡エンドらしい。▼ 世紀末モブじみた暗殺者、ドロドロの陰謀劇、動き出す死体!▼ 四肢末端まで腐り切った大帝国で、どうやったら黄昏を回避できますか?▼ ──そりゃ、世直しするっきゃないでしょ!▼ 前途多難。
☆10:19
☆9:444
☆8:133
☆7:42
☆6:22
☆5:22
☆4:7
☆3:7
☆2:4
☆1:17
☆0:0
UA(通算/今週/先週):316,207/131/121|お気に入り:8,323|感想:228|投票者:717|平均:3,864 字 除外
連載 14 話
全 46,201 字
調整平均:8.49
 8.49
2024/04/11
20:20
[!]
▼FF6の世界に憑依転生して世界を救った。▼生きることにも疲れたし、俺がやるべきことはやったんだからと原作通り死を選んだはずだった。▼それが、なんでだ?▼どうしてか、別の世界にいるんだが!?▼オラリオ?バベル??ファミリア???▼もはや薄っすらとしか覚えてないんだけどさ。▼ここって…………もしかして「ダンまち」の世界ですか??▼
☆10:34
☆9:266
☆8:68
☆7:20
☆6:9
☆5:15
☆4:11
☆3:5
☆2:7
☆1:20
☆0:0
UA(通算/今週/先週):286,591/624/798|お気に入り:6,787|感想:191|投票者:455|平均:3,300 字 除外
連載 60 話
全 214,464 字
調整平均:8.16
 8.16
2019/04/20
02:18
[!]
 椚ヶ丘中学校から一人の優秀な暗殺者が魔法科高校へと入学した。▼ 優秀な暗殺者は、優秀な魔法師に、そして、自分の目的を達成することが出来るのか。▼ 彼の波乱な学生生活が再び始まる。
☆10:43
☆9:113
☆8:44
☆7:27
☆6:16
☆5:19
☆4:9
☆3:3
☆2:8
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):947,489/321/398|お気に入り:6,167|感想:726|投票者:287|平均:3,574 字 除外
連載 10 話
全 57,873 字
調整平均:8.41
 8.41
2018/12/09
23:26
[!]
総合的には新米冒険者パーティーがキャーキャー言いながらゴブリン退治する話です。……と思ったら続いたのでゴブリン以外も退治します。▼彼ら彼女らには実力が無く、金も経験も無く、何よりあまりに運が無かった。▼その悪運が、奇妙な男を呼んだらしい。(ランダムイベント表を見ながらダイスを振って)▼原作描写が少ない連中がメインにつき、アンチ、ヘイトタグは念のため。オリキャラ増えるかも、よ!▼お楽しみ頂けたら幸いです。▼
☆10:7
☆9:156
☆8:62
☆7:19
☆6:16
☆5:14
☆4:2
☆3:3
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):336,979/68/92|お気に入り:5,361|感想:283|投票者:283|平均:5,787 字 除外
短編 24 話
全 263,420 字
調整平均:8.59
 8.59
2023/03/08
07:15
[!]
死ぬのだろうなあ、そう彼女は思っていた。多くのことに疲れていたから、その死は別に嫌ではなかった。▼ただ、多くの憧れを抱いた存在が、ましな人生を送ることだけを願っていた。▼ポルポに生まれ変わったらしい人が、暗殺者チームを優遇していく話。▼最初に原作を読んだ時に、彼らの価値を肯定してくれる人がいたらなあと考えて書いてたものです。▼女なのは、五部の男女比の傾きで何にも考えずに決めました。▼作中に、七人目のスタンド使いのスタンドだけ出てきます。…
☆10:40
☆9:186
☆8:45
☆7:14
☆6:10
☆5:12
☆4:9
☆3:3
☆2:7
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):323,965/290/192|お気に入り:4,023|感想:276|投票者:331|平均:10,976 字 除外
未完 35 話
全 161,250 字
調整平均:8.43
 8.43
2020/10/25
01:14
[!]
全く型月世界を知らない人が転生して暗殺者になって人形師の使い魔になる話。▼※クロスオーバーとありますが、型月以外の作品は登場しません。▼※原作既読もしくは視聴推奨です。▼※空の境界編、完結。現在はロードエルメロイ二世の事件簿編。
☆10:10
☆9:111
☆8:21
☆7:12
☆6:8
☆5:7
☆4:6
☆3:5
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):357,709/180/329|お気に入り:5,467|感想:194|投票者:184|平均:4,607 字 除外
連載 6 話
全 31,502 字
調整平均:8.26
 8.26
2021/08/13
21:33
[!]
世界を鉄と火薬が支配した時代を生きた1人の暗殺者。▼彼が再び目を覚ますと、そこは世界屈指の悪徳の都だった。▼Q アサシンクリードとは?▼A 既に滅びた古代文明の凄い力を持つ秘宝を使って世界征服をしようとする組織と、それを阻止しようとする組織が歴史の裏側で数千年戦いを繰り広げているという話。(大雑把)▼追記▼題名少し変えました
☆10:3
☆9:77
☆8:32
☆7:9
☆6:10
☆5:8
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):138,323/102/97|お気に入り:5,048|感想:21|投票者:147|平均:5,250 字 除外
連載 36 話
全 310,755 字
調整平均:8.90
 8.90
2023/12/28
17:45
[!]
1999年 ヴォート・ブランクはパッショーネのボス親衛隊の入団テストのため、暗殺者チームの裏切り者が誰か特定するよう命じられる。▼ブランクは他者のスタンド能力をコピーするスタンド『ミザルー』を持つ。彼の心は他人の精神エネルギーのビジョンをそっくりそのまま真似ることができるほど〝空虚〟だった。▼ブランクは無事裏切り者を突き止め、そのまま継続して暗殺者チームに反逆の兆しがないかを監視していた。▼しかし2001年、〝ボスの娘〟の存在が発覚し事…
☆10:38
☆9:176
☆8:27
☆7:14
☆6:4
☆5:8
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):225,823/169/147|お気に入り:2,397|感想:236|投票者:271|平均:8,632 字 除外



バチクソアニマル『トリニティの12使徒』

推薦作品:トリニティの12使徒 原作:原作:ブルーアーカイブ


 ――トリニティの十二使徒が自由すぎる。

 この透き通るような世界をアホのように爆走する生き物は十二使徒(じゅうにしと)と言い、慈愛の君「桐藤ナギサ」の正義を代行する十二人のトリテニィ学園生徒です...
(全文表示)


推薦:パイマン 評価: (参考になった20ならなかった0)


麦わらの一味の海のひと時

推薦作品:麦わら一味の日常 原作:原作:ONE PIECE


原作でも稀にしか見れない、けれど世界観を考えると冒険よりよほど長い間いるであろう船上のひと時を書いたお話。
一味の食事事情、洗濯事情、船の整備とか、製図のお話などを扱った短編集。

▼読む際の注意事...
(全文表示)


推薦:セネット 評価: (参考になった6ならなかった0)


同原作推薦一覧