小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

歳の差 (19件)二次 オリ

連載 22 話
全 46,086 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/12/01
21:00
[!]
大学生の笠原冬葉は、大学入学を機に姉の家に同居する。女優をしている姉に代わって面倒を見るよう頼まれたのは歳不相応にクールでしっかりした小学4年生の姪、初島沙春だった。離婚により父親を失った沙春を励まそうと冬葉が行ったのは。▼ 「沙春ちゃん、パンツを見せてくれないかな?」▼ 「とーははバカなんじゃないですかっ!?」▼セクハラだった。▼そしてそのセクハラは段々彼女を笑顔にしていき。▼そして紡がれる少女たちとの物語。▼セクハラ叔父と姪っ子、そ…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,589/1/6|お気に入り:160|感想:5|投票者:4|平均:2,095 字 除外
連載 7 話
全 37,315 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/12
00:37
[!]
 あるいは、作者の自己満詰め込み役満セット。▼・基本的に向けてる感情的は以下のノリです。たまに矢印の方向が狂ったりしっちゃかめっちゃかになるかも。ただし作者があまりヤンデレ(危害を加えたり極端な強要等)が書けないのでやっても『ヤンデレ風味』まで。▼ウマ娘→→→→←トレーナー▼ たまに曇らせもあるよ! たぶんね!▼
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,255/24/26|お気に入り:93|感想:2|投票者:4|平均:5,331 字 除外
短編 1 話
全 4,593 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/08/02
13:29
[!]
 棋界のトップ棋士となった進藤ヒカルと塔矢アキラの、真面目な真面目な、お笑い話。▼ 一発ネタですが、おまけ付いてます。▼ 説明するより、読んでもらった方が早いかと。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,082/4/2|お気に入り:72|感想:4|投票者:3|平均:4,593 字 除外
完結 32 話
全 120,702 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/09/26
00:08
[!]
奥沢美咲と紡ぐ、歳の差恋愛譚
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,141/2/1|お気に入り:44|感想:0|投票者:0|平均:3,772 字 除外
連載 3 話
全 5,971 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/01/30
00:10
[!]
軍を辞めて静かに暮らす老人に「もう一度、国のために戦ってほしい」そう言われた一人の老将と艦むす達との物語である。▼※艦これの独自解釈などが含まれています。苦手な方は回れ右にてお願いいたします。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,640/-/-|お気に入り:33|感想:2|投票者:0|平均:1,990 字 除外
完結 22 話
全 63,455 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/10/08
16:20
[!]
人生最悪の夜。▼三年物の男に捨てられ、ヤケ酒で泥酔した私は一人の天使を拾った。▼色素の薄い瞳と、私よりも長くカールしたまつ毛。▼神様の悪戯で始まった、ドタバタ続きの奇妙な共同生活。▼平凡だった私の日常は、このさき一体どうなってしまうのやら……。▼ずぼらだけどどこか憎めない、そんなアラサー女性が主人公のライトなラブコメディーです。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,794/1/2|お気に入り:31|感想:2|投票者:3|平均:2,884 字 除外
連載 1 話
全 2,184 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/16
18:34
[!]
音楽から離れていた青年は、バイト先で、音楽が大好きな女の子と出会った。▼明るくて可愛いその子は、虹夏といった。▼2人で音楽の話をするのは、すごく楽しい。▼でも、青年には、音楽から離れた理由があって……。▼※少し歳の差なラブコメ風味です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,101/1/2|お気に入り:25|感想:2|投票者:1|平均:2,184 字 除外
連載 2 話
全 8,389 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/02/25
22:02
[!]
 「お前は特定の女性を惹きつける呪いにかかっている」「冗談でしょう……?」──僕のラブコメディは修羅場の連続でした。都内の進学校に首席合格した菅原誠(すがわら まこと)は華々しい高校デビューを果たすために計画を立てていた。しかし、度重なったアクシデントにより計画は失敗! 誠はクラスの中で孤立することになる。▼ そんな中、彼の前に4人の美少女が救いの手を差し伸べる。同居人の従妹、お金持ちツンデレガール、文芸部の華、バイト先のオカルト少女……
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,565/1/4|お気に入り:15|感想:1|投票者:1|平均:4,195 字 除外
連載 4 話
全 16,226 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/01
21:10
[!]
若くしてその身に鎧を纏い、剣を握り、王立憲兵団として働く少女、セナ。▼任務の中で彼女が出会ったのは、奴隷としての生を強制された女性、ソフィア。▼出会いから時は流れ、そして現在………▼二人は今日も生きていく。▼消えない過去を、消せない傷を、二人で一歩ずつ乗り越えていくために。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):970/1/-|お気に入り:14|感想:5|投票者:2|平均:4,057 字 除外
 迷い蝶の還る場所
原作:BanG Dream! 作:バカが代(国家)
完結 2 話
全 12,955 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/21
00:00
[!]
中学時代の家庭教師であり大学生の、徳川(とくがわ)拓海(たくみ)と春から付き合い始めた倉田ましろ。▼彼女が一歩踏み出すラブストーリー。▼前後編です。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,057/-/2|お気に入り:11|感想:0|投票者:1|平均:6,478 字 除外



王道ロボものの新星!

推薦作品:自衛隊のロボット乗りは大変です。~頑張れ若年陸曹~ 原作:オリジナルSF/戦記

 タイトルにも書いてある通り、内容自体は王道もの。主人公の所属が軍属ということも有って、ほんのりとフルメタルパニック味も感じる。

 あらすじとしては、テロが激増した世界戦の日本で。子供と言える年齢の...
(全文表示)


推薦:夜刀神 夜霧 評価: (参考になった1ならなかった0)


客観的に読むと印象が変わる作品

推薦作品:まる子、戦争にいく。 原作:原作:ちびまる子ちゃん

主人公のまる子の主観で進んでいく。
フィリピンでの悲惨な戦いは淡々と描写され、戦争への忌避感を内包しているように感じるのは仕方がないように思える。
しかし、この物語を俯瞰してみると印象はガラリと変わる...
(全文表示)


推薦:吉田松陰 評価: (参考になった14ならなかった1)


同原作推薦一覧