小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

無敵 原作:二次創作 (269件)総合 オリ

連載 28 話
全 238,884 字
調整平均:8.31
 8.31
2018/01/31
22:08
[!]
その者、神すらも屠る吸血鬼の王。最強にして無敵の存在。朱い月に不死の魔法使い、怪異殺しの力を持つ彼は何を齎す。希望か、絶望か。救いか、滅びか。決められた世界に彼は降り立った。この世界に彼は何を見るか。▼「まだ寿命残っとるから転生な。行き先が世紀末っぽいから吸血鬼キャラ三人の能力を付けたる。転生先は終わりのセラフじゃ」▼「いや待ってもうちょっと説明を」▼何を見るのかッ!!!▼
☆10:101
☆9:310
☆8:85
☆7:38
☆6:23
☆5:28
☆4:12
☆3:14
☆2:16
☆1:29
☆0:7
UA(通算/今週/先週):2,408,795/316/813|お気に入り:15,002|感想:525|投票者:663|平均:8,532 字 除外
完結 36 話
全 149,453 字
調整平均:8.83
 8.83
2023/12/16
19:18
[!]
▼『最強で無敵のバラドル』と呼ばれた、B小町の八人目のメンバー。▼彼女を中心に巻き起こる、涙と笑いと無茶ぶりと笑いと感動?と笑いの熱血バラドル系ストーリー!▼※短編→連載に変更。短期連載ですが。▼※2023/06/08に日間ランキング1位を獲得。▼ 応援ありがとうございます。
☆10:49
☆9:305
☆8:51
☆7:21
☆6:7
☆5:9
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):560,556/230/825|お気に入り:7,532|感想:1,231|投票者:457|平均:4,151 字 除外
連載 36 話
全 401,480 字
調整平均:7.63
 7.63
2015/02/01
10:00
[!]
無敵の主人公が暴れ回らなかったりほのぼのしなかったりするお話。
☆10:26
☆9:253
☆8:124
☆7:71
☆6:33
☆5:56
☆4:20
☆3:18
☆2:22
☆1:28
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,376,897/183/539|お気に入り:6,110|感想:224|投票者:652|平均:11,152 字 除外
連載 60 話
全 299,441 字
調整平均:8.39
 8.39
2024/05/02
23:00
[!]
「トレーナーさん、長距離も走りたいですッ!」▼「いいよ」
☆10:17
☆9:211
☆8:43
☆7:27
☆6:10
☆5:21
☆4:8
☆3:1
☆2:4
☆1:13
☆0:0
UA(通算/今週/先週):889,782/3,435/15,133|お気に入り:7,769|感想:1,476|投票者:355|平均:4,991 字 除外
短編 14 話
全 185,995 字
調整平均:8.77
 8.77
2022/12/15
23:13
[!]
気が付くとオルフェンズ世界に転生していた主人公。▼そんな彼は、とんでもない遺産の持ち主だった。▼何故か存在するフレームアームズ(プラモ)をデザインしていたと思ったら、ガチの機動兵器を作っていたのである。▼俺ームアームズをマジに造っていたと知り、困惑する。▼そんな彼は数年後、ひょんな事から海賊に遭遇してしまう。▼図らずも原作ブレイクしまくった彼の行く末はどこに向かうのか。▼気付けば火星で少年兵の社員を抱える会社の社長になってしまった主人公…
☆10:49
☆9:215
☆8:50
☆7:22
☆6:5
☆5:13
☆4:3
☆3:3
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):618,025/165/396|お気に入り:6,007|感想:312|投票者:366|平均:13,285 字 除外
完結 30 話
全 406,154 字
調整平均:8.94
 8.94
2024/03/31
22:20
[!]
一般通過異常不死の精神擦り切れ転生者が無名の大魔族に恋い焦がれるだけの話。▼▼死臭くさッ、せや私の死臭で上書きしたろ。▼たぶん、こんな話じゃない。▼※タイトル的にも書きたいもの的にも切りがいいと思いますので、10話の主人公とソリテールの結婚式をもって一応の完結としようと思います。▼続きは感想や評価で需要があれば書いていく…という感じで。▼⇓以下これまでの押し絵を纏めておきます。⇓▼※普通にネタバレが含まれていますので未読の方は見ずにスル…
☆10:60
☆9:214
☆8:19
☆7:8
☆6:10
☆5:14
☆4:4
☆3:2
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):187,554/383/988|お気に入り:2,679|感想:269|投票者:337|平均:13,538 字 除外
短編 10 話
全 108,573 字
調整平均:8.61
 8.61
2022/04/08
21:32
[!]
ウマ娘を一気見してめちゃくちゃ感動してすぐさまアプリでテイオー育成したらトレーナー有能過ぎて宇宙猫だったけどテイオーが幸せならOKです。
☆10:2
☆9:91
☆8:14
☆7:9
☆6:3
☆5:4
☆4:3
☆3:1
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):170,446/26/82|お気に入り:3,463|感想:43|投票者:132|平均:10,857 字 除外
連載 91 話
全 361,236 字
調整平均:8.04
 8.04
2024/05/04
22:53
[!]
人々の望みを、父の夢を叶え、絶対なる祖父を超えた奇跡の帝▼道を開けろ、無敵の帝の凱旋である▼流行りの競馬で、あの馬の産駒にこんなのいたらな〜って思い自分で作りました。▼世代は09世代。▼ウマ娘要素は後半くらいからです。▼
☆10:16
☆9:96
☆8:22
☆7:12
☆6:7
☆5:9
☆4:5
☆3:8
☆2:4
☆1:7
☆0:2
UA(通算/今週/先週):565,934/274/2,829|お気に入り:3,058|感想:411|投票者:188|平均:3,970 字 除外
完結 107 話
全 279,978 字
調整平均:6.46
 6.46
2014/07/26
18:54
[!]
めだかボックスの世界に転生し、早3兆年とちょっと。地球すら消え去った世界で宇宙を漂う珱嗄は手紙を手にする。▼『悩み多し異才を持つ少年少女に告げる。その才能を試すことを望むならば、己の家族を、友人を、財産を、世界の全てを捨て、我らの〝箱庭〟に来られたし』▼手紙を読んだ珱嗄は娯楽主義という性格から笑い、嬉々として異世界へと移る。チート過ぎて無敵な主人公は、問題児と出会い、黒ウサギと出会い、ギフトを賭けたギフトゲームを娯楽とした世界へと足を踏…
☆10:16
☆9:63
☆8:24
☆7:21
☆6:4
☆5:14
☆4:4
☆3:7
☆2:6
☆1:36
☆0:5
UA(通算/今週/先週):907,930/55/148|お気に入り:3,295|感想:710|投票者:200|平均:2,617 字 除外
完結 89 話
全 252,723 字
調整平均:7.20
 7.20
2015/04/18
17:25
[!]
リリカル世界に転生した珱嗄が物語を終えて次に向かった先の世界の話。 魔法の力を失い、新たに物語に則ったスキルを手に入れた。チートなスキルばかり保有するキャラクターばかりの世界で、珱嗄は何をもたらす?▼※大幅な原作崩壊とキャラ崩壊などありますので、ご不快に思われる方もいらっしゃると思います。頭を空にして読んでいただける方以外はブラウザバックを推奨いたします!▼なお、かなり原作崩壊とキャラ崩壊が激しい場面がありますが、原作を侮辱する意図はご…
☆10:12
☆9:71
☆8:23
☆7:10
☆6:5
☆5:12
☆4:2
☆3:4
☆2:5
☆1:25
☆0:0
UA(通算/今週/先週):561,762/48/86|お気に入り:2,781|感想:276|投票者:169|平均:2,840 字 除外



エイシンフラッシュの娘は一人前のウマ娘である。

推薦作品:エイシンフラッシュの娘。 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

本作はダービーと天皇賞を制覇し両親紹介RTA記録を保持する名ウマ娘のエイシンフラッシュ、その娘であるオリジナルウマ娘のフラッシュアデリナの葛藤、焦燥、諦観、そして決断を描いたウマ娘プリティーダービーの...
(全文表示)


推薦:唐牛健一郎 評価: (参考になった2ならなかった0)


我々は生まれた、生きている、生き続ける、この世界のどこかで。

推薦作品:星降る空より来たるもの 原作:原作:ポケットモンスター


西暦2300年、第三次世界大戦が勃発した。
分厚い放射性物質の雲で覆われ、家屋を燃やす炎により赤く染まった空、多種多様な生物は大勢死滅し、かつて水の惑星と呼ばれた星は地獄と化した。
しかし、それでも...
(全文表示)


推薦:まだはげ 評価: (参考になった24ならなかった3)


同原作推薦一覧