小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

特撮 (349件)二次 オリ

連載 134 話
全 1,307,803 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/27
06:00
[!]
平穏な日常…。▼しかし、それは突然として破られることが多い。▼彼女と思っていた少女から死を告げられる…。▼事故によって負った傷から力が顕現する…。▼その破り方は実に様々だろう。▼そして、彼は…生まれ持った血筋故に戦う運命へと導かれてしまい、そこで雷光の少女と出会い、更なる試練へと歩んでしまうことになる。▼これはそんな彼と、似たような境遇を持つ人物やそれを取り巻く人々によって紡がれる物語。▼本作は魔法少女リリカルなのは+ハイスクールD×D…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):147,320/14/54|お気に入り:300|感想:5|投票者:3|平均:9,760 字 除外
連載 17 話
全 36,479 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/15
21:54
[!]
1人の男性が自分がいた世界で命を落とした……▼そして彼が転生したのは……▼入らないタグを書きます。▼・スーパー戦隊がレジェンドとして出演。(その関係者も)▼・原作改変。(原作キャラ達の専用機が変わっています)▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,833/6/30|お気に入り:228|感想:6|投票者:3|平均:2,146 字 除外
連載 22 話
全 74,382 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/07/13
17:10
[!]
ある日一人の少年がいた。▼英雄扱いされた姉の足手まといとされ、その存在すら認められなかった。▼少年の運命は意志を持った金属の出会いによって変わった。▼弱きを助け悪を許さぬ真の英雄を受け継がれた者へと▼タイトルを少し変更しました。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52,991/-/5|お気に入り:196|感想:24|投票者:2|平均:3,381 字 除外
連載 7 話
全 45,396 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/11
01:20
[!]
どこぞの素晴らしい祝福の駄女神様に転生させられた主人公はアストレイを引っ提げてどこへ向かうのか。▼初投稿です。アドバイスなどは大歓迎です!▼ですが、お豆腐メンタルなのでお手柔らかにお願いいたします。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,243/7/7|お気に入り:182|感想:5|投票者:4|平均:6,485 字 除外
連載 18 話
全 101,967 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/19
06:07
[!]
時に原作、時にIFルート、時にクロスオーバー、時にオリジナル……転生する者がいるだけ様々な世界がある。そんな時に、有志によって作られたこの掲示板。▼時代を超え世界を超え、多種多様な転生者たちが、今日も愚痴ったり安価をしたりなどするお話である。▼~注意!~▼本作品は以下の要素が含まれます▼・過度のキャラ改変・崩壊▼・多重クロスオーバー▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,251/849/68|お気に入り:169|感想:18|投票者:2|平均:5,665 字 除外
連載 56 話
全 167,001 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/06/18
00:11
[!]
原作開始から8年前、欧州で星脈世代排斥運動《魔女狩り》が勃発する。▼当時、欧州に留学していた幼い主人公霧咲スバルはそれを鎮圧したが、友達を守るために自身の魔術師の力《調律》を最大限使い、世界の認識を変えてしまった。それを機に彼の《調律》の力は代償として弱体化してしまった。▼その後、13歳になると留学時にできた友達の勧めで彼は学戦都市アスタリスクに向かった。▼*本作の主人公は欧州の星脈世代達(ユリスやアーネストやシルヴィアやクローディアな…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34,781/2/9|お気に入り:148|感想:4|投票者:3|平均:2,982 字 除外
連載 99 話
全 215,022 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
08:01
[!]
悪役令嬢にTS転生した主人公は、前世で好きだったヒーローとよく似た『仮面騎兵ヒール』の力を使い、怪物を倒し、人々を守り、闇落ちバッドエンドルートを回避する!▼プレイヤーが戦闘しつつ男性を攻略する、戦闘系乙女ゲーム『ドラゴンライド・アルブヘイム』において、闇落ちバッドエンドルートしか存在しない悪役令嬢ヴェーセル・グラスホッパーに転生した主人公。▼ゲームの筋書き通り、婚約者である王太子フィリップに婚約破棄されてしまうが、TS転生者で中身が(…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,261/20/490|お気に入り:141|感想:1|投票者:4|平均:2,172 字 除外
連載 3 話
全 4,396 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/28
23:00
[!]
▼特撮が大好きな兄弟がオラリオにやって来た。▼これはその兄弟による英雄譚である。▼「ウルトラマンと戦隊ロボってどっちが強んだろう?」▼「試してみるかベル?」▼「良いね!!」▼「やめろ!!!」▼と言う特撮オタク兄弟のやらかしの記録である。▼
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,917/9/52|お気に入り:125|感想:5|投票者:2|平均:1,465 字 除外
連載 4 話
全 9,506 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/11
23:00
[!]
何の前触れもなく転生させられた主人公が、エイリア学園第4のマスターランクチームのキャプテンとなって頑張るお話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,363/4/14|お気に入り:98|感想:6|投票者:1|平均:2,377 字 除外
連載 27 話
全 122,357 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/07/23
15:20
[!]
昔、あるところに全てに絶望した人外がいました。▼人外は、大切な人たちを「 」と呼ばれる存在に殺されたことによって、自分のいた世界の法則を一時的な感情で否定し、その世界の神を殺し、自身が神になりました……▼人外が流れ出した時の思いは『愛情』……だけど、人外は神を殺し、自分が神になったことを後悔しました……▼人外は流れ出した世界には『混沌』しか生まれなかった、だから人外は自分の死を望み、死にました。▼このお話は、人外から化物に変わり神になっ…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,408/-/2|お気に入り:98|感想:22|投票者:3|平均:4,532 字 除外



フロム主人公の嫁自慢

推薦作品:不死者たちの喧騒 原作:原作:エルデンリング

 フロムの主人公たちが自分の嫁やヒロインを自慢する話。途中、狼さんが巻き添えを食らってしまったりとフロム作品が好きな人なら笑いが止まらない作品だと思います。

▼読む際の注意事項など
 フロム作品のネ...
(全文表示)


推薦:小説好きー 評価: (参考になった10ならなかった2)


すべての礎たる名作

推薦作品:過去に神様転生を書いたことのある作者が読むと、昔を思い出して「うわぁぁぁぁぁぁぁゴロゴロ!」ってなるお話 原作:原作:ハーメルン

 本作品は技術には欠けるところがあっても創作への情熱は誰にも負けない駆け出し作家の熱い魂を伝えてくれる作品である。表現は意図的に稚拙なものにされているが、それが却って読者の魂を揺さぶる効果を発揮してい...
(全文表示)


推薦:唐牛健一郎 評価: (参考になった18ならなかった4)


同原作推薦一覧