小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

狂戦士 (55件)二次 オリ

連載 3 話
全 45,783 字
調整平均:8.60
 8.60
2013/05/31
19:15
[!]
主人公は巨人の支配する世界に転生した。▼この世界が前世の記憶において、漫画の中の世界であったことは知っている。そのストーリーも知っている。▼しかし、謎が謎を呼び、予測不能な急展開に定評のあるこの世界で、原作知識無双なんて不可能だ。チートもねえ、逃げ場もねえ。▼一抹の希望を原作のメインキャラに託し、自らはただひたすらに巨人を討伐し続けることで人類の勝利に貢献しようとする主人公。▼『彼女』はやがて『狂戦士』と呼ばれ、人類の双璧として称えられ…
☆10:103
☆9:478
☆8:146
☆7:53
☆6:27
☆5:42
☆4:12
☆3:6
☆2:3
☆1:11
☆0:1
UA(通算/今週/先週):676,081/64/251|お気に入り:7,165|感想:235|投票者:882|平均:15,261 字 除外
連載 7 話
全 42,968 字
調整平均:8.73
 8.73
2017/10/28
11:00
[!]
 大戦斧を手に戦場を蹂躙する青い狂戦士、バルバトス・ゲーティア。に憑依してしまったド一般人が、肉体に染まってダメな方にガンギマリしつつ、周囲にビビられながら突撃隣の敵陣地するお話。▼ 見切り発車につきエタるかもしれません。ご了承ください。▼ ※観念して連載化しました。これでエタったらさすがに罪悪感とか諸々が閾値オーバー待ったなしですので。腹ぁくくります。▼ 筆者の個人的所見:ぶっちゃけバルバトスは童貞こじらせてると思う。アトワイトへの口…
☆10:13
☆9:125
☆8:35
☆7:10
☆6:2
☆5:5
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):212,792/18/41|お気に入り:4,175|感想:135|投票者:196|平均:6,138 字 除外
連載 15 話
全 43,172 字
調整平均:8.14
 8.14
2018/11/04
19:37
[!]
気付いたらキングダムの世界で成蟜の妹に転生していました。マジか。キングダムって確か戦争物の話だったよね。私生きていられるかな。取り敢えず将来兄となるだろう政兄様の為にも武芸を磨いておこうと思ったらバーサーカー扱いされるようになった。解せぬ。▼※※※▼キングダムの世界でサクッと無双する話が読みたくて書いてみたら色物になった。割と本気で主人公は頭がおかしいのでご注意ください。あとノリとテンションで書いているので時系列が可笑しかったらごめんな…
☆10:6
☆9:80
☆8:32
☆7:15
☆6:8
☆5:12
☆4:2
☆3:6
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):274,402/68/148|お気に入り:4,337|感想:87|投票者:164|平均:2,878 字 除外
連載 19 話
全 146,821 字
調整平均:8.25
 8.25
2024/03/04
00:00
[!]
先駆者兄貴の小説を見て自分もやってみました。レギュレーションは先駆者兄貴と同じです。▼トロフィー【小鬼殺し3号】を取得するまで、頑張ります。▼
☆10:9
☆9:91
☆8:39
☆7:9
☆6:11
☆5:10
☆4:3
☆3:2
☆2:3
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):158,737/68/166|お気に入り:2,177|感想:126|投票者:182|平均:7,727 字 除外
連載 17 話
全 41,590 字
調整平均:8.11
 8.11
2020/10/23
16:25
[!]
RTAではありません。今回は隠しキャラである狂戦士君でまったりプレイしていきます。学園生活部と協力して…行けるかなぁ…。とにかくステータスお化けの狂戦士君のがっこうぐらし?はーじまーるよー。
☆10:5
☆9:45
☆8:14
☆7:5
☆6:6
☆5:0
☆4:3
☆3:3
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):125,382/8/29|お気に入り:2,383|感想:108|投票者:87|平均:2,446 字 除外
 剣と念の悪鬼夜行
原作:鬼滅の刃 作:狂戦士
連載 85 話
全 406,876 字
調整平均:7.03
 7.03
2022/12/25
07:00
[!]
転生したら剣術道場の跡継ぎになっていた。訳あって人間を辞めることになり、前世の未練を僅かばかし思い出したので、俺は刀と血鬼術を糧に自分自身の正義を貫こうと思う。例えそれが殺人をも辞さぬ復讐であっても。▼
☆10:3
☆9:51
☆8:14
☆7:4
☆6:1
☆5:8
☆4:6
☆3:8
☆2:7
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):272,772/100/78|お気に入り:1,813|感想:101|投票者:112|平均:4,787 字 除外
 狂戦士の如く
原作:Fate/ 作:ポポン
連載 4 話
全 14,523 字
調整平均:7.86
 7.86
2016/10/15
08:00
[!]
Fate世界に飛ばされたオリ主が怒っちゃうお話。▼ベルセルクを扱ったのって少ないと思って書きました。
☆10:2
☆9:27
☆8:13
☆7:5
☆6:1
☆5:5
☆4:4
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:2
UA(通算/今週/先週):55,355/6/19|お気に入り:1,267|感想:31|投票者:61|平均:3,631 字 除外
未完 17 話
全 98,707 字
調整平均:7.75
 7.75
2014/11/01
00:00
[!]
女神の城ーー其処で今、二つの命は朽ちようとしていた。しかしーー
☆10:1
☆9:23
☆8:12
☆7:6
☆6:1
☆5:2
☆4:4
☆3:3
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):117,109/1/4|お気に入り:964|感想:87|投票者:54|平均:5,806 字 除外
連載 59 話
全 130,061 字
調整平均:5.43
 5.43
2013/08/17
17:41
[!]
多くの人のように、ただ毎日を生きるだけの主人公。彼が死んだ時に現れた神が与えた能力は、月姫の混沌教授とFateの鉛色の狂戦士のもので………。▼この小説の主人公は、『魔法世界の混沌』の主人公と同一です。▼それでも良いという方は、お楽しみください!
☆10:0
☆9:15
☆8:7
☆7:8
☆6:4
☆5:7
☆4:1
☆3:8
☆2:3
☆1:13
☆0:0
UA(通算/今週/先週):124,785/4/5|お気に入り:762|感想:82|投票者:66|平均:2,204 字 除外
連載 12 話
全 95,609 字
調整平均:8.66
 8.66
2023/06/03
11:56
[!]
ベルセルクとメイドインアビス、この二つの作品を見た後ふと思い付いてしまった奈落シチューの様な度し難い代物です。▼狂戦士の甲冑か何かで味覚をぶっ飛ばしておかないと味わえないかも知れません。▼どちらの作品も見ている事前提で話を進めて行きます。特にメイドインアビス側は必須です。ベルセルク側に関しては細かい事が分からなくても何とか……なるかも?▼はたけやま様から素晴らしいファンアートを頂きました!!▼【挿絵表示】▼
☆10:1
☆9:22
☆8:8
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,228/17/79|お気に入り:304|感想:15|投票者:35|平均:7,967 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった4ならなかった2)


世界が滅ぶまでのロスタイム。男と女の出会いから始まった、反撃の物語。

推薦作品:絶望的エロゲ世界を救え!日曜朝ヒーロー!気弱女神!エロゲオタク! 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル


 世界のピンチ。
 人々は"助けて"と祈った。
 世界を救うために、異世界に勇者たちが降り立った!
 そして、勇者たちは負けた。

 世界を救う希望が挫けた後の、滅ぼされるのをま...
(全文表示)


推薦:とやる 評価: (参考になった19ならなかった2)


同原作推薦一覧