小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

魔弾の王と戦姫 (37件)二次 オリ

連載 86 話
全 697,155 字
調整平均:8.47
 8.47
2023/08/21
00:00
[!]
東方の島国『ヤーファ』。▼西方の人間たちからはそう呼ばれる国から一人の武者がやってくる。その武者―――かつて「桃の化神」を打ち倒せし『鬼の王』の系譜。▼長き時が流れても、その神殺しの『鬼』を伝承してきたものが幻想に歌われる戦姫と出会い、万物の生滅を司る『魔弾の王』と出会った時、時代は動く。▼これは東西の『英雄』が交わり動き出した時代を描いた物語である。▼◆ ◆ ◆▼Arcadiaより移籍してまいりました。まぁ元々はこっちでも違う二次小説…
☆10:16
☆9:36
☆8:15
☆7:3
☆6:1
☆5:6
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):263,612/65/123|お気に入り:1,618|感想:117|投票者:84|平均:8,106 字 除外
未完 17 話
全 98,707 字
調整平均:7.75
 7.75
2014/11/01
00:00
[!]
女神の城ーー其処で今、二つの命は朽ちようとしていた。しかしーー
☆10:1
☆9:23
☆8:12
☆7:6
☆6:1
☆5:2
☆4:4
☆3:3
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):117,104/-/10|お気に入り:964|感想:87|投票者:54|平均:5,806 字 除外
完結 180 話
全 606,545 字
調整平均:4.59
 4.59
2021/10/25
07:00
[!]
俺は死んだ。今まである物を探し続け、その果てに道半ばで死んだ。後悔ばかりの人生をようやく終わらせる事ができたと思った。▼そしたらいきなり神様が出てきた。は?世界の融合のせいで好き放題の転生者の選定?何でもいい……ただ俺は自分のなすべきことをするだけなんだから。▼これはそんなとある狩り人が新たな人生を謳歌するお話です。転生者は多数存在します。基本的に主人公TUEEEEですが、それが苦手な方は戻って頂いた方が良いでしょう。▼7/11 あら…
☆10:1
☆9:15
☆8:4
☆7:6
☆6:1
☆5:4
☆4:2
☆3:8
☆2:7
☆1:17
☆0:1
UA(通算/今週/先週):505,565/39/96|お気に入り:1,429|感想:106|投票者:66|平均:3,370 字 除外
未完 44 話
全 64,106 字
調整平均:7.50
 7.50
2018/10/28
18:57
[!]
僅か18歳にして、ジスタート王国とブリューヌ王国の王となった『ティグルヴルムド』の治世が始まって40年・・・・・・彼を慕っていた戦姫達や王妃殿下もひとり、ふたりと去っていきついに彼自身にも一陣の風になるときがせまっていた。▼ーーーー自分の行ってきた治世が正しかったかのかどうか走馬灯のように振り返っていく中で、自然と自らが王になる前の短くも長かった2年間に想いを馳せていく・・・。▼ーーーーもう思い残すことはないか・・・いや、『もしあの日』…
☆10:2
☆9:11
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):78,853/4/13|お気に入り:969|感想:37|投票者:24|平均:1,457 字 除外
連載 13 話
全 61,451 字
調整平均:7.21
 7.21
2016/04/01
00:00
[!]
ブリューヌ王国の貴族、ティグルヴルムド=ヴォルン(ティグル)は嘗て、隣国ジスタート王国を放浪した事がある。▼そこで彼は様々な人々と出会い、多くの事を学んだ。▼時は流れ、ブリューヌ王国とジスタート王国は両国の国境、ディナント平原で激突。▼戦いは圧倒的不利な状況を覆したジスタート王国の勝利に終わり、ティグルは敵の指揮官にして、ジスタートが誇る七戦姫の一人、エレオノーラ=ヴィルターリアの捕虜となる。▼これは、後に英雄として語り継がれる一人の若…
☆10:2
☆9:10
☆8:5
☆7:3
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):126,153/9/13|お気に入り:739|感想:40|投票者:30|平均:4,727 字 除外
連載 6 話
全 40,479 字
調整平均:6.58
 6.58
2015/12/10
16:52
[!]
もしも魔弾の王と戦姫の世界にエミヤがやってきたら。▼エミヤシロウはこの世界で何を思い、何をするのか。▼Fateと魔弾の王とのクロス作品になります。そして以前かいていた『赤い弓兵と戦姫』のリメイク版になります。▼12/10 追記:この物語は原作主人公とメインヒロインとの出会いより前から始まります。
☆10:0
☆9:6
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):75,710/3/15|お気に入り:816|感想:31|投票者:14|平均:6,747 字 除外
 時間遡行の魔弾の王
原作:魔弾の王と戦姫 作:無貌の王
連載 7 話
全 32,396 字
調整平均:8.58
 8.58
2017/02/10
22:00
[!]
戦友を失い、大切なものを失い、愛するひとすらも失った魔弾の王。魔物の陰謀を防ぐこと叶わず、変わり果てた世界を彼の者は彷徨い歩く。絶望と後悔に苛まれる男に、一柱の女神は最初にして最後のチャンスを与える。これはやり直しの物語。二度とその掌から大切な宝石たちを溢れ落とさぬよう抗う、男の物語だ。▼気紛れ更新です。
☆10:1
☆9:14
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,426/-/2|お気に入り:429|感想:9|投票者:23|平均:4,628 字 除外
連載 6 話
全 26,027 字
調整平均:4.84
 4.84
2015/01/01
06:42
[!]
魔弾の王と戦姫の世界へ英雄エミヤが召喚された!▼この地でエミヤの新たな戦いの幕が開かれる。エミヤはこの世界で何を思い、何の為に戦うのか―――▼魔弾の王と戦姫とfateのクロスです。原作の主人公のティグルは殆ど出てきません。▼8月2日 追記 『赤い弓兵と戦姫 リメイク』として再連載することと成りました。今まで読んでくださった読者様、申し訳ありません。これからはリメイク版の方、どうかよろしくお願いします。
☆10:1
☆9:2
☆8:4
☆7:0
☆6:1
☆5:6
☆4:0
☆3:4
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):109,469/1/6|お気に入り:665|感想:63|投票者:23|平均:4,338 字 除外
連載 32 話
全 377,291 字
調整平均:5.54
 5.54
2020/03/20
17:35
[!]
これは殆どオリ主な“某三作品の主人公達”が、色々と暴れまくる物語・・・。彼等が何処へ向かっていくのか、それは誰にも(作者にも)分からなかったりする・・・。▼*主人公達は“超チート&無敵”の予定です! 苦手な方はご了承ください・・。▼☆現在の参戦作品▼・ソードアートオンラインⅡ▼・ストライク・ザ・ブラッド▼・Toloveるダークネス▼・魔弾の王と戦姫▼・戦姫絶唱シンフォギアGX▼・FAILYTAIL▼・BLACKCAT▼・アカメが斬る▼と…
☆10:2
☆9:6
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):122,592/19/39|お気に入り:361|感想:31|投票者:15|平均:11,790 字 除外
連載 43 話
全 99,155 字
調整平均:6.75
 6.75
2021/10/27
22:42
[!]
 銀座に突如現れた門。▼ そこからなだれ込んできた兵士の前になすすべなく殺される民間人。▼ その兵士の一人ティグルはある一人の民間人を自衛隊『伊丹 耀司』と▼救ってしまい敵兵となって裏切り者と扱われてしまった。▼ そして彼らは門の向こうにある世界において戦う相手は果たして・・・。
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):39,323/9/51|お気に入り:166|感想:30|投票者:10|平均:2,306 字 除外



ラインの娘より「魔族少女のリデンプション」

推薦作品:ラインの娘 原作:オリジナルファンタジー/戦記


リデンプション、ちょっと重い言葉ですが身構えずに読んで頂きたい。
まず主人公の火崎リツがとてもカワイイ!
彼女の国の人々は皆んなツノが生えています。鬼娘カワイイヤッター!
彼女は道場の娘です。武士っ...
(全文表示)


推薦:OVER52694 評価: (参考になった6ならなかった0)


ヨルハの異常な行動~または彼らは如何にして自重するのを止めてアジを食すようになったか~

推薦作品:アンドロイドはエンディングの夢を見るか? 原作:原作:NieR:Automata


ゲーム「NieR:Automata」の各種エンディングをテーマにした作品群。
同作には通常のA~Eエンド以外に、ストーリーやクエストに沿わない行動を起こした場合に発生するF~Zエンドが存在し、シリア...
(全文表示)


推薦:岩滝 将大 評価: (参考になった14ならなかった0)


同原作推薦一覧