小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ベルセルク (50件)二次 オリ

連載 88 話
全 448,241 字
調整平均:6.90
 6.90
2021/12/11
21:51
[!]
「サイコパス?違うな、私はただの社畜だよ」▼全てが高スペックのエリート社畜、彼が転生するとどうなるか――勇者として?どこかの貴族として?違います。転生先は、悪の組織の大幹部です。▼転生?転職?した先は邪教徒の幹部でした。▼※徹底的な悪意と徹底的な合理主義が好きならば、きっと貴方は楽しめるでしょう。▼【変人の世界にようこそ】▼30代半ばのエリート社畜、彼は死んでも尚ブラック企業(邪教徒)に就職する事となった。▼給料は最高、拘束時間も悪くな…
☆10:40
☆9:108
☆8:37
☆7:16
☆6:14
☆5:22
☆4:16
☆3:17
☆2:21
☆1:27
☆0:9
UA(通算/今週/先週):533,540/204/253|お気に入り:5,062|感想:161|投票者:327|平均:5,094 字 除外
連載 131 話
全 794,635 字
調整平均:8.73
 8.73
2018/11/01
17:30
[!]
───目が覚めたら、小学五年生の引きこもりに憑依していた件について。▼
☆10:49
☆9:114
☆8:30
☆7:14
☆6:5
☆5:13
☆4:5
☆3:0
☆2:4
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):497,282/88/119|お気に入り:2,877|感想:992|投票者:236|平均:6,066 字 除外
連載 170 話
全 1,244,921 字
調整平均:7.78
 7.78
2023/03/11
23:00
[!]
目付きが悪く口も悪いオリ主が七転び八起きするお話し。
☆10:21
☆9:76
☆8:29
☆7:12
☆6:9
☆5:12
☆4:5
☆3:7
☆2:7
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):843,290/286/317|お気に入り:3,949|感想:577|投票者:188|平均:7,323 字 除外
連載 7 話
全 107,568 字
調整平均:7.81
 7.81
2013/09/20
03:35
[!]
ベルセルクのセルピコが瀬流彦へ生まれ変わります。もう一人もまた。
☆10:5
☆9:101
☆8:115
☆7:67
☆6:29
☆5:22
☆4:8
☆3:2
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):151,222/30/8|お気に入り:1,668|感想:36|投票者:352|平均:15,367 字 除外
連載 56 話
全 94,054 字
調整平均:8.29
 8.29
2023/07/28
20:37
[!]
あの朝起きるとガンビーノに!!▼憑依?いや違う。転生だ。▼ガンビーノとしてベルセルクの世界に産まれ、何十年と育ってきた転生者。▼日本人らしくない世界観を持ちながら生き、記憶と共に日本人特有の思考が芽生える。▼そして己の運命を思い出す。『死ぬキャラ』だと……▼生きたい。ここまで何十年と生きてきたんだ、当然死にたくなんかない。なれど "俺" は俺の誇りに背いてまでも生きたくはない。▼このクソったれな世の中でも1人くらい運…
☆10:1
☆9:97
☆8:31
☆7:14
☆6:12
☆5:7
☆4:6
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):216,181/154/114|お気に入り:2,279|感想:265|投票者:173|平均:1,680 字 除外
連載 20 話
全 113,613 字
調整平均:8.10
 8.10
2021/10/27
15:10
[!]
 雑に神様に呼び出され、俺は異世界転生をする事になった。▼ だが俺の転生先を決める神様は一発キャラの変態神。▼ 俺の発言が気に入らなければ天罰とベルセルク送りをチラつかせてくる始末。▼ 俺の行きたい世界はこと如く拒否され、俺のエロゲハーレム入りの夢は早々に打ち砕かれる。▼ そこで思いついた。▼ (恋愛要素少ないけど可愛い女の子多い世界に行けばよくね)▼ そんな下心満載の気持ちで『僕のヒーローアカデミア』の世界へ降り立つ。▼ この物語は、…
☆10:22
☆9:82
☆8:13
☆7:18
☆6:6
☆5:4
☆4:14
☆3:5
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):148,253/93/103|お気に入り:2,347|感想:110|投票者:171|平均:5,681 字 除外
連載 3 話
全 19,911 字
調整平均:7.94
 7.94
2013/06/03
02:21
[!]
進撃の巨人の世界に、あの男が現れる。▼元鷹の団切り込み隊長、烙印の黒騎士——ガッツ。▼物語はあの男によって、変わり始める。
☆10:9
☆9:49
☆8:25
☆7:32
☆6:10
☆5:9
☆4:3
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):125,089/21/15|お気に入り:1,249|感想:81|投票者:138|平均:6,637 字 除外
連載 11 話
全 73,149 字
調整平均:8.38
 8.38
2015/12/27
19:34
[!]
TS転生した主人公が悪名高い中世ダークファンタジーの世界で生きていく物語。▼主人公は原作を知りません。▼主人公に特別なパワーはありません。▼主人公は金髪美少女です。▼とりあえず蝕までは生かしたいです(目標)▼〇印に挿絵があります。▼この作品はArcadia様にも投稿しております。▼
☆10:6
☆9:58
☆8:26
☆7:10
☆6:1
☆5:2
☆4:4
☆3:0
☆2:1
☆1:4
☆0:2
UA(通算/今週/先週):68,110/25/26|お気に入り:1,332|感想:61|投票者:114|平均:6,650 字 除外
 狂戦士の如く
原作:Fate/ 作:ポポン
連載 4 話
全 14,523 字
調整平均:7.86
 7.86
2016/10/15
08:00
[!]
Fate世界に飛ばされたオリ主が怒っちゃうお話。▼ベルセルクを扱ったのって少ないと思って書きました。
☆10:2
☆9:27
☆8:13
☆7:5
☆6:1
☆5:5
☆4:4
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:2
UA(通算/今週/先週):55,327/19/40|お気に入り:1,267|感想:31|投票者:61|平均:3,631 字 除外
連載 27 話
全 105,324 字
調整平均:7.22
 7.22
2015/08/19
15:36
[!]
髑髏の騎士がハイスクールD×Dの世界に行ったらどうなんだろうと思って書いた▼反省はしている、だが後悔はしていない▼タグは徐々に増やしていきたいと思っています
☆10:1
☆9:15
☆8:10
☆7:6
☆6:3
☆5:8
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):195,675/28/33|お気に入り:1,237|感想:113|投票者:49|平均:3,901 字 除外



元自衛官が描く、語られなかった物語

推薦作品:勇者史外典:男たちは自衛官である 原作:原作:結城友奈は勇者である


 結城友奈は勇者である(ゆゆゆ)シリーズでは、護国思想や軍艦のプラモ、人名(“東郷”美森や“乃木”園子)、「防人」といった、かつての日本軍に関連するネタがしばしば登場する。
 それにより、旧日本軍が...
(全文表示)


推薦:イージスブルー 評価: (参考になった9ならなかった0)


世界が滅ぶまでのロスタイム。男と女の出会いから始まった、反撃の物語。

推薦作品:絶望的エロゲ世界を救え!日曜朝ヒーロー!気弱女神!エロゲオタク! 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル


 世界のピンチ。
 人々は"助けて"と祈った。
 世界を救うために、異世界に勇者たちが降り立った!
 そして、勇者たちは負けた。

 世界を救う希望が挫けた後の、滅ぼされるのをま...
(全文表示)


推薦:とやる 評価: (参考になった19ならなかった2)


同原作推薦一覧