小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ストレア (228件)二次 オリ

連載 30 話
全 174,227 字
調整平均:8.65
 8.65
2024/05/05
20:10
[!]
ダンジョンのモンスター。なんかだんだん食えそうに見えてきた。ダンジョンの飯。ああダンジョンの飯。▼ちなみにダンジョン飯要素はない。
☆10:29
☆9:183
☆8:21
☆7:12
☆6:9
☆5:12
☆4:3
☆3:6
☆2:3
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):287,261/9,203/28,814|お気に入り:4,022|感想:440|投票者:284|平均:5,808 字 除外
連載 22 話
全 135,550 字
調整平均:8.51
 8.51
2024/04/20
23:31
[!]
絶対悪よ!英雄の歌を知ってるか!?▼
☆10:11
☆9:107
☆8:16
☆7:7
☆6:4
☆5:8
☆4:4
☆3:2
☆2:5
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):405,016/255/1,066|お気に入り:4,945|感想:170|投票者:167|平均:6,161 字 除外
連載 30 話
全 266,904 字
調整平均:9.06
 9.06
2024/02/08
14:12
[!]
英雄は時を超え、暗黒の時代へとたどり着く。▼彼はそこで何をなすのか。▼旧名「英雄は暗黒期に何を成すのか」
☆10:46
☆9:115
☆8:11
☆7:7
☆6:7
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):531,898/424/1,133|お気に入り:3,943|感想:168|投票者:194|平均:8,897 字 除外
連載 8 話
全 40,013 字
調整平均:7.96
 7.96
2023/07/02
19:40
[!]
 モードレッドの叛逆やランスロの不貞とか一切関係の無い序盤も序盤に、オリ主のせいでブリテンが滅亡した!?▼ しかも、身分を隠してオラリオに一人亡命!?▼ ──これは、オリ主が知らない顔してオラリオで冒険者になる物語。▼「なんで転生特典を『アルトリア顔』じゃなくて『アルトリア』って言ったんだよ俺ぇ……!」
☆10:7
☆9:64
☆8:17
☆7:5
☆6:7
☆5:6
☆4:4
☆3:2
☆2:2
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):222,053/68/249|お気に入り:5,547|感想:113|投票者:124|平均:5,002 字 除外
完結 29 話
全 183,419 字
調整平均:9.18
 9.18
2020/09/04
20:00
[!]
 七年前、オラリオに於いて『暗黒期』の最盛期とまで言われた闇派閥活性期間。正義と悪の拮抗は、二年後に終息した。───多くの人々、神々が天へと至る、最悪の結果を残して。▼ キッカケとなった七年前の悪夢に“正義”はあれど“英雄”は在らず。この暗黒期の中で英雄の資格を手にした者は多くとも、最初から最後まで英雄たらしめた存在はいない。▼ 故にもし、英雄が居たのなら───そんな、夢物語。▼※『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』ゲ…
☆10:67
☆9:100
☆8:15
☆7:8
☆6:2
☆5:6
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):347,536/132/514|お気に入り:2,768|感想:420|投票者:203|平均:6,325 字 除外
連載 170 話
全 1,244,921 字
調整平均:7.78
 7.78
2023/03/11
23:00
[!]
目付きが悪く口も悪いオリ主が七転び八起きするお話し。
☆10:21
☆9:76
☆8:29
☆7:12
☆6:9
☆5:12
☆4:5
☆3:7
☆2:7
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):843,716/85/276|お気に入り:3,950|感想:577|投票者:188|平均:7,323 字 除外
連載 157 話
全 1,219,897 字
調整平均:9.12
 9.12
2022/06/06
20:47
[!]
「―――あなたにはどこか未練があるように感じるのだけど、何か言い残すことは、願いはあるかしら?」▼「――――あの子のことを頼みたい。きっと今も泣きながら私たちのことを探しているだろうから」▼「―――その子供のことは私が面倒を見るわ」▼大抗争の果て、正義を司る女神は目の前で命がつきかけている敵である[静寂]に違和感を抱きその違和感を聞き届け、少年と出会う。▼これは叶うことのない再会を願う弱く泣き虫な少年が新たな家族と共に歩んでいく物語▼※…
☆10:59
☆9:77
☆8:9
☆7:4
☆6:5
☆5:6
☆4:1
☆3:1
☆2:4
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):918,316/409/1,364|お気に入り:3,106|感想:1,008|投票者:168|平均:7,770 字 除外
連載 10 話
全 54,329 字
調整平均:8.07
 8.07
2020/06/30
19:00
[!]
14巻を読んでいたら書きたくなったので書いてみました。▼アストレア様と紅い弓兵を合わせてみたら面白いんじゃないかという思いつきで出来ています。
☆10:2
☆9:31
☆8:13
☆7:9
☆6:4
☆5:3
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):214,322/19/52|お気に入り:3,892|感想:50|投票者:67|平均:5,433 字 除外
完結 34 話
全 257,722 字
調整平均:8.10
 8.10
2022/12/19
17:08
[!]
 数多の神々と英雄達の集う街、迷宮都市オラリオ。▼ そこに、一人のエルフの少女がいた。▼ 彼女の名は『森の音楽家』クラムベリー。▼ 正義の女神、アストレアの元眷属であり、『疾風』リュー・リオンの妹分であり、誰よりも仲間思いだった心優しい少女であり。▼ そして……▼ ━━闇に落ち、英雄達の前に立ち塞がった、オラリオ史上最凶の敵である。▼◆◆◆▼ ダンまちと魔法少女育成計画のクロスオーバーものです。▼ 両作品とも、原作はあまり読んでないニワ…
☆10:25
☆9:121
☆8:17
☆7:10
☆6:4
☆5:3
☆4:2
☆3:5
☆2:5
☆1:15
☆0:9
UA(通算/今週/先週):173,650/93/195|お気に入り:1,799|感想:203|投票者:216|平均:7,580 字 除外
連載 101 話
全 1,273,088 字
調整平均:9.04
 9.04
2024/05/04
21:59
[!]
「忘れないで、私達はいつだって貴方と共にある」▼「忘れない、貴方達がいたことを」
☆10:29
☆9:67
☆8:5
☆7:3
☆6:2
☆5:5
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):671,832/2,022/7,925|お気に入り:2,542|感想:362|投票者:116|平均:12,605 字 除外



融合症例となった393の物語

推薦作品:戦姫絶唱シンフォギアIF 〜陰る陽だまり〜 原作:原作:戦姫絶唱シンフォギア

概要をざっくり言うと、運命のライブに未来も共にいて
響がノイズによって亡くなり、未来がアメノハバキリと融合してしまったお話。

シンフォギアファンならこの状態の未来がどれほどヤバいか察せるだろう。

...
(全文表示)


推薦:ゴダイ 評価: (参考になった2ならなかった0)


伝説の魔改造千雨SS。ここに再誕!!

推薦作品:千雨からロマンス 原作:原作:魔法先生ネギま!

魔改造千雨

それは古くから続く魔改造シリーズの金字塔。

魔法使いから魔術師、超能力者、紙使い、九尾の狐などなど作者によって長谷川千雨は姿を変えて行った。
詳しくは桂樹緑さんのブログ『桂樹通信』の千...
(全文表示)


推薦:ミキマル 評価: (参考になった39ならなかった5)


同原作推薦一覧