小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

独自解釈(ガバ) (134件)二次 オリ

完結 56 話
全 517,707 字
調整平均:9.36
 9.36
2023/05/28
18:00
[!]
5/21 完結しました。▼「マフTのやり方、正しくないよ」▼ウマ娘の彼女から、そう言われる。▼それでも彼はターフを眺めていた。▼カボチャの頭を被って…▼タイトルは適当の【憑依系】の小説です。▼※一発ネタな思いつきだし、流行りに乗っただけだし、セリフガバ起こすし、なんなら色々やらかすし、そもそも閃光のハサウェイは小説読んだことないし、映画とエクバのゲームから始まり、ネットでの知識でしかハサウェイを知らないハリボテのカボチャだけど、ある程度…
☆10:727
☆9:901
☆8:98
☆7:23
☆6:20
☆5:19
☆4:11
☆3:11
☆2:5
☆1:9
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,382,283/44/1,137|お気に入り:9,812|感想:1,215|投票者:1,828|平均:9,245 字 除外
連載 69 話
全 359,117 字
調整平均:8.67
 8.67
2017/07/04
00:00
[!]
※※超不定期更新になりそうです!※※▼―――――――――▼深雪「何を言ってるんですか、お兄様。沖縄海戦で大亜細亜連合を撃退できたのも、ブランシュ日本支部を壊滅できたのも、飛行魔法術式を開発できたのも、九校戦で第一高校が総合優勝を決められたのも、横浜事変をあれだけの被害に抑えられたのも、全部 月島さんのおかげではありませんか」▼達也「おい、オマエ 深雪に何をした」▼月島さん(モドキ)「あれ?これって『分解』されて終わりじゃない?」▼―――…
☆10:165
☆9:450
☆8:126
☆7:62
☆6:18
☆5:28
☆4:14
☆3:9
☆2:9
☆1:31
☆0:3
UA(通算/今週/先週):3,001,098/41/1,221|お気に入り:16,013|感想:1,706|投票者:915|平均:5,205 字 除外
完結 22 話
全 154,813 字
調整平均:8.68
 8.68
2019/10/02
00:15
[!]
 この小説はIS 亡国機業殲滅ルートのリアルタイムアタックです。▼ IS適合、装着と同時に計測開始、ラストアタック発動をタイマーストップとします。▼ ガチ勢ではないのでガバガバです。▼ 淫夢要素はありません。▼
☆10:62
☆9:568
☆8:123
☆7:41
☆6:14
☆5:28
☆4:6
☆3:8
☆2:7
☆1:33
☆0:1
UA(通算/今週/先週):891,535/3/214|お気に入り:11,790|感想:1,323|投票者:891|平均:7,037 字 除外
連載 16 話
全 42,691 字
調整平均:7.33
 7.33
2023/01/29
20:31
[!]
チートガン積みして呪術廻戦の世界へレッツゴー!▼うん、チートなんだけど能力がピーキーすぎて微妙に使いづらい。▼そんなわけで修行しまくって安全に暮らしてやる……っ!呪霊から身を守れるように…!▼え、チート貰ったからハチャメチャしねーのかって?▼んなもんするわけねぇだろバカ野郎。原作キャラとは関わらないで、なるべく平穏に俺は過ご……し……たかった……▼※作者にわかなんで許して
☆10:43
☆9:324
☆8:87
☆7:43
☆6:14
☆5:32
☆4:17
☆3:38
☆2:23
☆1:83
☆0:3
UA(通算/今週/先週):543,412/8/388|お気に入り:9,209|感想:122|投票者:707|平均:2,668 字 除外
短編 6 話
全 29,392 字
調整平均:8.14
 8.14
2022/08/31
23:29
[!]
▼ ないよ、カルデアないよォ!!▼ クロスオーバー内容はFate作品内の装置、そして知識です。対戦よろしくお願いします。
☆10:54
☆9:284
☆8:52
☆7:37
☆6:13
☆5:18
☆4:11
☆3:22
☆2:19
☆1:22
☆0:3
UA(通算/今週/先週):290,165/18/361|お気に入り:8,224|感想:96|投票者:535|平均:4,899 字 除外
連載 70 話
全 224,145 字
調整平均:8.44
 8.44
2024/04/01
08:00
[!]
気が付いたら有馬かなにTS転生していた。▼だが、大人になればいずれ精神が身体と環境に適合して、男だった前世の俺の意識は消えていくのだろう。▼だから、俺が消えるまでの間は彼女の心を守護ってやろうと思う。▼なおルート選択をガバってカミキヒカルルートに突入してしまった模様。▼
☆10:33
☆9:320
☆8:44
☆7:21
☆6:16
☆5:17
☆4:7
☆3:10
☆2:6
☆1:24
☆0:8
UA(通算/今週/先週):742,352/50/1,777|お気に入り:6,688|感想:1,312|投票者:506|平均:3,202 字 除外
連載 24 話
全 221,698 字
調整平均:8.05
 8.05
2024/05/04
12:21
[!]
気付いた時には「対魔忍シリーズ」の世界に対魔忍として生まれ変わっていた主人公。これは特殊な力も才能もない落ちこぼれだった彼が、闇の世界で必死に生き抜く物語。▼家の事情で渋々対魔忍になったものの、チートもねえ!忍法ねえ!そもそも組織がガバガバねえ!?な現実を叩きつけられた彼は、果たして自分の望む未来を手に入れることが出来るのか!?▼注意!▼描写がR-18一歩手前のものがあります。▼独自解釈や設定、ガバガバ理論などがあります。▼作 者 は …
☆10:10
☆9:189
☆8:60
☆7:27
☆6:8
☆5:19
☆4:6
☆3:9
☆2:9
☆1:20
☆0:3
UA(通算/今週/先週):811,464/2,304/6,284|お気に入り:8,490|感想:500|投票者:360|平均:9,237 字 除外
連載 27 話
全 258,377 字
調整平均:7.56
 7.56
2023/01/17
22:53
[!]
▼ FGO世界に転生していた一般オリ主くん。▼ このままでは自分どころか世界が滅亡してしまう。▼ 絶望の未来を回避するためにオリ主くんは人類救済RTAをすることを決意する。▼ ガバると人類滅亡。タイムロスすると人類滅亡。記録(原作)更新すると人類滅亡。▼ 人理焼却を乗り越えても、亜種特異点と異聞帯と空想樹と象さんとオフェリアと真人と破壊神と機神とヌンと奈落の虫と人類悪と異星の神(人類悪)とその愉快な仲間たちと人類悪(R)と人類悪(L)と…
☆10:15
☆9:192
☆8:27
☆7:29
☆6:18
☆5:21
☆4:10
☆3:22
☆2:13
☆1:28
☆0:0
UA(通算/今週/先週):556,696/10/389|お気に入り:8,152|感想:487|投票者:375|平均:9,570 字 除外
連載 50 話
全 203,394 字
調整平均:9.04
 9.04
2023/06/19
06:00
[!]
大好きなブルアカの世界に転生だよ!良かったね!▼あ、先生も連邦生徒会長も居ないよ!頑張ってね!▼一般トリニティ生徒に転生した主人公が、先生の来ない世界でチートも無しにどうにかキヴォトスを守ろうとするお話です。▼ブルアカ最終編が激アツだったので衝動的に書き始めた新人先生です。新人なのでやれてないイベント、絆ストーリー等でガバが発生するかもしれません...▼推し生徒はサオリちゃん。登場するところまで書けるのか...?▼3/13 対策委員会編…
☆10:59
☆9:245
☆8:21
☆7:6
☆6:7
☆5:6
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):350,000/29/1,085|お気に入り:3,768|感想:439|投票者:352|平均:4,068 字 除外
連載 34 話
全 258,806 字
調整平均:8.46
 8.46
2023/05/31
00:10
[!]
これはよう実のAクラス昇格RTAです。▼バスイベント発生と同時にタイマースタート、Aクラス昇格が受理された瞬間タイマーストップです。▼見切り発車につきチャートもプレイングもガバガバなので、寛大な心で見逃して下さい。許して下さい、お願いします何でもしますから!▼淫夢要素はほどほどに、老若男女誰でも家族の目の前でも楽しめる安心安全なRTAを目指したいと思います(目指すとは言ってない)。▼番外編はこ↑こ↓から。↓▼https://syoset…
☆10:17
☆9:211
☆8:61
☆7:21
☆6:13
☆5:11
☆4:8
☆3:6
☆2:3
☆1:12
☆0:0
UA(通算/今週/先週):335,850/9/304|お気に入り:4,029|感想:173|投票者:363|平均:7,612 字 除外



地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった8ならなかった2)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった18ならなかった1)


同原作推薦一覧