小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

理子 (63件)二次 オリ

 理子ちゃん(ストロベリー風味)
原作:呪術廻戦 作:呪術使えない
短編 10 話
全 212,684 字
調整平均:8.87
 8.87
2024/04/20
14:30
[!]
天内理子に転生した。▼死ぬのは仕方ないかもしれないから、夏油傑が闇堕ちするのを防ぐのじゃ!▼呪術師規定9条に基づき、夏油傑、及び五条悟を呪詛師と認定。以後処刑対象とする。▼なん、じゃと!?
☆10:25
☆9:257
☆8:32
☆7:18
☆6:9
☆5:4
☆4:4
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):293,732/192/862|お気に入り:5,964|感想:296|投票者:351|平均:21,268 字 除外
連載 9 話
全 35,301 字
調整平均:8.50
 8.50
2024/02/27
00:55
[!]
星漿体の少女である天内理子が死亡した。その後、夏油傑は最強へと至った友との力量差、呪術界の闇、そして非術師の悪意によって心を摩耗する日々を送っていた。▼そんな時、ある任務によって夏油は本来なら出会うはずのない存在と相まみえることとなる。▼これは、信仰によって心の安定を得た夏油傑と、数奇な信仰により消滅を逃れた土着神の物語である。
☆10:14
☆9:104
☆8:25
☆7:11
☆6:6
☆5:8
☆4:6
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):217,420/59/321|お気に入り:5,880|感想:122|投票者:179|平均:3,922 字 除外
連載 140 話
全 902,815 字
調整平均:6.98
 6.98
2024/05/18
08:00
[!]
タイトル通り八幡の武偵生活を書きます。初めてなので、生暖かい目で読んでください。▼後、更新不定期です。▼
☆10:53
☆9:72
☆8:24
☆7:6
☆6:5
☆5:5
☆4:4
☆3:8
☆2:7
☆1:47
☆0:4
UA(通算/今週/先週):977,145/2,327/2,094|お気に入り:4,065|感想:599|投票者:235|平均:6,449 字 除外
完結 2 話
全 18,942 字
調整平均:8.96
 8.96
2023/07/26
19:01
[!]
 例のコラを見て書きたくなったので。▼ (物語は1話で完結です)
☆10:34
☆9:148
☆8:28
☆7:5
☆6:4
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):63,749/22/92|お気に入り:1,379|感想:141|投票者:223|平均:9,471 字 除外
完結 59 話
全 523,704 字
調整平均:8.03
 8.03
2018/02/21
04:51
[!]
銃も、特技も、これといった特徴のない男、岡崎 修一。秘めたる才能なんて何も持ち合わせていない、銃の弾すらまともに当たらない残念男が緋弾のアリアの強敵たちとどうやって渡り合うのか。▼サイカイなりの戦い方をご覧いただきたい。▼15話が個人的に好きです。本編は38話で終了となっています。あとはおまけです。
☆10:22
☆9:63
☆8:5
☆7:10
☆6:4
☆5:9
☆4:3
☆3:3
☆2:2
☆1:10
☆0:2
UA(通算/今週/先週):279,311/22/98|お気に入り:2,108|感想:196|投票者:133|平均:8,876 字 除外
完結 147 話
全 950,193 字
調整平均:8.11
 8.11
2016/01/02
22:05
[!]
▼ これはとあるifの物語。兄である遠山金一の死を以てしても武偵を止めるどころか世界最強の武偵を目指して前へ前へと突き進む主人公、遠山キンジ。これは熱血キンジと桃髪の幼児体型保持者との出会いから始まる平行世界での物語である。▼※『Arcadia』様の方にも掲載しております……一応。▼・サブテーマ▼第一章『アリア、孤独から脱却する』▼第二章『白雪、諦念から脱却する』▼第三章『理子、恐怖からほんのちょこっとだけ脱却する』▼第四章『カナ、妥協…
☆10:7
☆9:54
☆8:25
☆7:12
☆6:5
☆5:4
☆4:4
☆3:2
☆2:0
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):325,878/13/28|お気に入り:1,716|感想:1,024|投票者:120|平均:6,464 字 除外
短編 2 話
全 4,578 字
調整平均:8.78
 8.78
2021/09/23
01:12
[!]
年上なのにポンコツ過ぎて私生活がダメダメそうな理子ちゃんとの夫婦生活の妄想。
☆10:15
☆9:89
☆8:18
☆7:8
☆6:5
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,877/8/38|お気に入り:681|感想:23|投票者:140|平均:2,289 字 除外
未完 47 話
全 224,307 字
調整平均:7.63
 7.63
2014/05/01
20:00
[!]
──目を見張るような美少女を見て胸が撃たれたかのような経験をしたことは無いか?▼この前読んだ漫画ではそんな表現があったんだ。▼ヒロインの美しさに魅せられた男たちの反応。▼そしてそのヒロインには秘密があって、その秘密を知った主人公が壮絶な物語に巻き込まれる。▼結局オチとしては見事主人公はヒロインと結ばれてたんだけど。▼そんな美少女を現実でも見てみたいな。男なら誰だってそう思う。▼そしてあわよくば、そんな美少女を物語の主人公のように自分の彼…
☆10:4
☆9:36
☆8:15
☆7:21
☆6:9
☆5:7
☆4:2
☆3:5
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):272,429/9/18|お気に入り:1,643|感想:123|投票者:102|平均:4,772 字 除外
連載 13 話
全 44,335 字
調整平均:8.40
 8.40
2023/09/30
07:00
[!]
理子ちゃんを生還させたかった▼あと五条を曇らせたい▼
☆10:4
☆9:38
☆8:7
☆7:4
☆6:4
☆5:2
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):101,582/10/45|お気に入り:1,671|感想:58|投票者:64|平均:3,410 字 除外
連載 176 話
全 594,930 字
調整平均:8.57
 8.57
2024/05/19
04:50
[!]
旬という事でウマ娘で耳かき小説を書いてみました。▼現在はミホノブルボン、ダイワスカーレット、サイレンススズカ、ゴールドシップ、アグネスタキオン、マルゼンスキー、サクラバクシンオー、エアグルーヴ、キングヘイロー、ナイスネイチャ、スペシャルウィーク、マチカネフクキタル、ウオッカ、トウカイテイオー、メジロライアン、メジロマックイーン、ハルウララ、ライスシャワー、グラスワンダー、ナリタタイシン、タマモクロス、スマートファルコン、ハッピーミーク、…
☆10:12
☆9:40
☆8:6
☆7:3
☆6:5
☆5:4
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):492,169/890/1,739|お気に入り:1,442|感想:146|投票者:74|平均:3,380 字 除外



大人になってしまった私達へのポケモン小説

推薦作品:ポケモンがいる時間 -A hand reaching your neighbor star- 原作:原作:ポケットモンスター


ポケットモンスターという作品に対して、ここまで深い設定や考察を考えるなんて、多分この人以外に出来ないであろうと確信させる程の小説です。

ポケモンとは何か、人生とは、命とは。サカキが最後に出した答え...
(全文表示)


推薦:まだはげ 評価: (参考になった22ならなかった3)


有り得たかもしれないアクタージュの世界を広げてくれる作品

推薦作品:夜凪景総合スレ Part479 原作:原作:アクタージュ

 原作から数年後の世界を舞台に、売れっ子女優となった夜凪景について、名も無きファンたちが掲示板であれこれと語っていく……という短編作品です。
 デスアイランドや銀河鉄道の夜といった主人公の出演作がファ...
(全文表示)


推薦:ちはやしふう 評価: (参考になった23ならなかった0)


同原作推薦一覧