小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

真・恋姫†夢想 (26件)二次 オリ

連載 303 話
全 2,542,894 字
調整平均:7.38
 7.38
2024/05/06
03:07
[!]
カルデアのマスターである藤丸立香はまたもレムレム睡眠によって別世界へと転移してしまった。▼そこは三国時代の中国大陸。乱世の続く群雄割拠の時代だ。三国志に登場する武将たちはまさかの全員が…!?▼その世界は確かに三国志なのだが何かが違う。多くの場所にレイシフトしてきたが今回ばかりは異色なのだ。▼藤丸立香は仲間と共に三国志の世界で乱世を駆け抜けるーー。▼※Fate/Grand Orderと恋姫のクロスオーバー作品です。クロス作品が苦手な人はブ…
☆10:17
☆9:71
☆8:29
☆7:12
☆6:9
☆5:3
☆4:6
☆3:3
☆2:1
☆1:20
☆0:8
UA(通算/今週/先週):1,426,500/961/4,202|お気に入り:3,114|感想:1,639|投票者:179|平均:8,392 字 除外
連載 69 話
全 175,644 字
調整平均:8.34
 8.34
2024/04/11
09:30
[!]
「先生、この傷じゃ……」▼「あぁ、この時代の医療なら助からないだろう」▼「そんな……」▼「しかし、天の国の医療なら治療法は確立されている! 手術の準備だ!」▼ 帝都大学で研修医をしていた近藤一慶(こんどうかずよし)は、巨大地震によりパニック状態となった病院内で薬品棚に押し潰され、気がつくと三国志の時代にタイムスリップしていた。▼ 正史という幹から無限に枝分かれした、外史という枝葉。その末端に裏の世界から表の世界へと出てきた一族の末裔が、…
☆10:4
☆9:31
☆8:18
☆7:2
☆6:3
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):163,787/294/1,171|お気に入り:1,351|感想:47|投票者:65|平均:2,546 字 除外
連載 17 話
全 102,873 字
調整平均:7.09
 7.09
2013/09/01
21:22
[!]
北郷一刀は鏡を割らず、平穏に過ごしていた。▼そして聖フランチェスカ学園の夏休み。▼彼は一人旅にて『姫ノ湯』に出会う。▼*原作の北郷一刀とは性格が多少異なるやもしれません▼表現が弱いかもしれませんが頑張りますので暖かくも厳しくお願いします
☆10:4
☆9:20
☆8:28
☆7:25
☆6:13
☆5:16
☆4:4
☆3:2
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):140,570/14/28|お気に入り:1,141|感想:47|投票者:117|平均:6,051 字 除外
連載 18 話
全 82,549 字
調整平均:7.76
 7.76
2023/11/19
11:19
[!]
何の運命か、そのハンターは三国志を元とする、恋姫の世界へと迷い込んだ。▼乱世の続く群雄割拠の地にて、彼は何を思い、何をなすのか……。▼恋姫とモンハンのクロスSSです。▼のんびり更新しますが、それでもいいよって方、良ければ見て行ってください!よろしくお願いします!
☆10:2
☆9:10
☆8:7
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):61,866/15/68|お気に入り:719|感想:23|投票者:25|平均:4,586 字 除外
連載 179 話
全 982,086 字
調整平均:6.85
 6.85
2024/05/05
09:36
[!]
“ゴースト島(アイランド)”「スリラーバーク」でブルックを仲間に加え、魚人島を目指していた“麦わらの一味”。▼しかし途中で謎の鏡を拾い、気がつくと一味はバラバラになり、見知らぬ世界にとばされていた!▼そこは中央政権が無力化し、各地に散らばる群雄達がおのれの野望の為に力を求め争う、群雄割拠の世だった‼▼そこでルフィが出会った1人の女の武芸者“関羽”は、ルフィがこの世界に平和をもたらす“天の御遣い”だと言うが…?▼これは、ルフィ達がシャボン…
☆10:7
☆9:14
☆8:6
☆7:3
☆6:4
☆5:1
☆4:2
☆3:6
☆2:4
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):346,715/261/1,501|お気に入り:610|感想:579|投票者:50|平均:5,487 字 除外
完結 30 話
全 329,286 字
調整平均:4.59
 4.59
2012/12/27
22:47
[!]
真・恋姫†夢想の世界に、かの英雄王の能力を持ったオリ主が転生するテンプレ作品です。▼オリ主、オリジナルサーヴァント、ご都合主義、ハーレムなどの要素がありますので、それらに嫌悪感を感じる方はブラウザバックをお願いいたします。▼
☆10:1
☆9:12
☆8:2
☆7:6
☆6:2
☆5:6
☆4:6
☆3:2
☆2:6
☆1:16
☆0:0
UA(通算/今週/先週):124,076/15/23|お気に入り:640|感想:6|投票者:59|平均:10,976 字 除外
連載 43 話
全 146,790 字
調整平均:7.88
 7.88
2024/03/05
22:43
[!]
何処にでもいるごく普通の高校生、沖田吹雪は母親の顔を知らない。ある時、祖父の倉庫を整理していたら不思議な光に包まれる。彼は目が覚めるとそこは恋姫の世界!?しかも沖田はあの呂布こと恋の息子だった!?▼これは外史に降り立った三国無双と呼ばれた武将の血を引く一人の少年の物語である。 ▼以前書いた、同タイトルの作品の改訂版です。何度も書こうと考えましたが、革命を見て、内部を所々修正しながら再投稿することにしました。勝手とは思いますが、もしよけれ…
☆10:1
☆9:3
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):57,391/48/103|お気に入り:328|感想:18|投票者:8|平均:3,414 字 除外
連載 84 話
全 503,003 字
調整平均:4.65
 4.65
2016/05/25
14:05
[!]
前世で傭兵だった男は妻と娘を守り命を落とした。▼男は多くの命を救い、それ以上の命を奪った。しかし、生前彼が行った事は結果的に世界を救った。在るべき世界の結末を変えた彼は輪廻の枠組みから外れ、魂の消滅を待つのみとなった。▼そんな彼を救ったのは、筋骨隆々のビキニパンツのみを身に着けた大男。大男は言った「また生を謳歌してみなぁい?」とその言葉に頷いた彼は転生する。▼大男に転生させられた先は古代中国・後漢の時代。彼はそこで多くの仲間と出会い、愛…
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:5
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):127,639/7/23|お気に入り:463|感想:53|投票者:19|平均:5,988 字 除外
連載 4 話
全 28,986 字
調整平均:7.44
 7.44
2015/06/26
12:48
[!]
闇との決戦から数年、達人へと成長したケンイチは新たな事件に巻き込まれてしまう。▼その場所はまさかの三国世界!?▼しかも、武将は全員女性!?▼ケンイチは生きて元の世界に戻れるのだろうか?▼そして、三国世界でも自分の信念を貫き通す事が出来るのであろうか?
☆10:1
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,741/-/3|お気に入り:249|感想:12|投票者:11|平均:7,247 字 除外
連載 11 話
全 16,275 字
調整平均:6.10
 6.10
2014/06/08
23:00
[!]
心の優しい少年は心の優しくない家族の元に生まれ、大好きな野良猫と一緒に細々と暮らしていた。▼あの日までは。▼親が博打で借金を作った。親は借金のあまりの額に発狂しながら外へ飛び出し2度と帰ってくることはなかった。▼親に捨てられた少年は優しい心をだんだん閉じて行った。▼町をさまよいながら少年は反対側の歩道に大好きだった野良猫を見つけた。▼野良猫も少年に気づき駆け寄って来た。しかし信号は青ではなかった。▼野良猫を助けようとした少年は道路に飛び…
☆10:4
☆9:5
☆8:0
☆7:3
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,358/-/12|お気に入り:230|感想:9|投票者:24|平均:1,480 字 除外



近未来における逸般的な大学一回生の生態について

推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

▼長い、三行で

VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
それが心情描写つきならなおさらだよね!!
時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

▼文章、ストーリー、描...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった3)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧